堂場瞬一『アナザーフェイス』シリーズ最新刊配信記念で全9冊がポイント30倍!最新刊『潜る女』も対象!

170317 point anotherface

堂場瞬一の異色の警察小説『アナザーフェイス』シリーズ最新刊『潜る女 アナザーフェイス8』配信を記念して、外伝を含むシリーズ全9冊がポイント30倍になってます!今回配信の最新刊も対象です。

事前のエントリーは不要。期間は3月23日9時59分まで。

最新刊『潜る女 アナザーフェイス8』もポイント30倍!

潜る女アナザーフェイス8潜る女 アナザーフェイス8 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 770円 7円お得
今度の事件は結婚詐欺! シリーズも佳境の第八弾知能犯を扱う捜査二課の同期・茂山から、
結婚詐欺グループの一員と思しき女・荒川美智留の内偵を依頼された大友鉄。
美智留は元シンクロ選手でスポーツジムのインストラクター。
真面目で魅力的な女性に見えるが、大友は得意の演技力で美智留に接近し、
事件の裏に潜む複雑な事情に分け入っていく。大人気の警察小説シリーズ第8弾!

『アナザーフェイス』シリーズ全9冊がポイント30倍!

親子の肖像アナザーフェイス0親子の肖像 アナザーフェイス0 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 590円 4円お得
最愛の妻・菜緒を亡くし、自分の中の大きな「軸」を失ってしまった大友鉄ーー。捜査一課の仕事と子育ての狭間で新たな人生のスタートを切る。子どもの人質立てこもり事件に巻き込まれる表題作、“完落ち”したはずの供述の真相に迫る「見えない結末」ほか、若き日の大友鉄の活躍を描く、「アナザーフェイス」シリーズの特別外伝!
アナザーフェイスアナザーフェイス  (文春文庫)
堂場瞬一

価格: 710円 2円お得
大友鉄は警視庁勤務のシングルファーザー。幼い息子を育てるため、捜査一課から刑事総務課へ異動して2年がたったある日、銀行員の子供の誘拐事件が発生。大友も、特捜本部に駆り出されることになった。犯人が要求する身代金1億円の受け渡し場所は、5万人がごった返す東京ドーム横の公園。犯人の特定は困難を極める。大友は久々の前線復帰に高揚しつつ、一方では事件の裏に“ある違和感”を抱いていた…。警察小説のヒットメーカーによる、異色の刑事登場の新シリーズ!
敗者の嘘アナザーフェイス2敗者の嘘 アナザーフェイス2  (文春文庫)
堂場瞬一

価格: 730円 4円お得
神田神保町で、強盗放火殺人事件が発生。しかし容疑者は連日の任意取調後に突然自殺し、翌日には真犯人を名乗る謎の女性弁護士が出頭してきた。混乱する特捜本部──その時、刑事総務課勤務の大友鉄はOLとの合コン中だった。元上司の福原から出動要請を受け、特捜本部へ急行するが、一切本音を見せない女と対峙して「何かがおかしい」と違和感を覚える。事件はよからぬ方向へと動き出していた……。バツイチ子持ちの異色刑事シリーズ、待望の第2弾!
第四の壁アナザーフェイス3第四の壁 アナザーフェイス3  (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 730円 4円お得
刑事総務課の大友鉄は、かつて所属していた劇団の記念公演に招待される。だが、主宰の笹倉が舞台上で絶命。背中を向けて、小道具のナイフを胸に突き刺す迫真の演技と思われたそれは、仕組まれた衆人環視の中での惨事だった。すぐに第二の犠牲者が出る。一連の事件が上演作品のシナリオそのままとすると、次は看板女優が狙われる番……。犯人の狙いは何か? 昔の演劇仲間が容疑者という特殊な事件に、大友が立ち向かう! ドラマ化原作。大人気シリーズ第3弾。
消失者アナザーフェイス4消失者 アナザーフェイス4 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 730円
町田駅前──刑事総務課のシングルファーザー・大友鉄は、捜査三課からの応援要請を受け、老スリの現行犯逮捕を手伝うことになる。簡単に終わるはずの仕事は、同時に起きた自殺騒ぎで攪乱され……。その夜、老スリは惨殺死体で発見された。軽犯罪に隠された陰謀? 消えたアタッシュケースの先に待ち受けていた、驚愕のアナザーフェイスとは? いよいよ面白さを増す、完全書き下ろしの大人気警察小説シリーズ第4弾!
凍る炎アナザーフェイス5凍る炎 アナザーフェイス5 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 741円 4円お得
堂場瞬一渾身の警察小説シリーズ、絶好調の第5弾!“燃える氷”メタンハイドレートの研究施設で起きた密室殺人事件。殺された研究員が開発していたある技術とは? 中国人窃盗団による宝石店爆破事件に関わった刑事総務課の大友鉄は、夢のエネルギー資源をめぐる最悪の謀略に巻き込まれていくーー。「警視庁追跡捜査係」シリーズと相互クロスするシリーズ最大の難事件、ここに開幕!
高速の罠アナザーフェイス6高速の罠 アナザーフェイス6 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 730円 4円お得
大友鉄の一人息子・優斗が行方不明にーー父を訪ねて高速バスに乗った優斗は移動中に忽然と姿を消してしまう。誘拐か事故か!? 張り巡らされた罠はあまりに大胆不敵だった。100万部突破の大人気シリーズ、大友鉄が新たなステージに!
愚者の連鎖アナザーフェイス7愚者の連鎖 アナザーフェイス7 (文春文庫) 
堂場瞬一

価格: 770円 7円お得
完全黙秘の容疑者。その背景には何が?後山の指令で、長く完全黙秘を続ける男を取り調べることになった大友。沈黙の背後には驚くべき過去が……大人気シリーズ第7弾。
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?