森博嗣が100円〜セール!『すべてがFになる』『イナイ×イナイ』『彼女は一人で歩くのか?』『銀河不動産の超越』他

170505 sale morihiroshi

『すべてがFになる』『イナイ×イナイ』など森博嗣の各シリーズ1巻目が100円セールになってます!2巻目以降も40%OFFになってますね〜!

対象:森博嗣作品1巻目6冊が100円/2巻目以降&他40%OFFもあり

100円均一セール中の森博嗣作品!

すべてがFになるThePerfectInsiderすべてがFになる The Perfect Insider (講談社文庫)
森博嗣

価格: 100円 691円お得
孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。新しい形の本格ミステリィ登場。
イナイ×イナイPEEKABOOイナイ×イナイ PEEKABOO (講談社文庫)
森博嗣

価格: 100円 537円お得
Xシリーズ、待望の開幕! 行方の知れない兄と、凄絶なまでに美しい双子、そして後妻。周囲から時間が消えたような屋敷に今、血腥い風が吹く。黒髪の佳人、佐竹千鶴は椙田探偵事務所を訪れて、こう切り出した。「私の兄を捜していただきたいのです」。双子の妹、千春とともに都心の広大な旧家に暮らすが、兄の鎮夫は母屋の地下牢に幽閉されているのだという。椙田の助手、小川と真鍋が調査に向かうが、謎は深まるばかりーー。
彼女は一人で歩くのか?DoesSheWalkAlone?彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? (講談社タイガ)
森博嗣

価格: 100円 612円お得
ウォーカロン。「単独歩行者」と呼ばれる人工細胞で作られた生命体。人間との差はほとんどなく、容易に違いは識別できない。研究者のハギリは、何者かに命を狙われた。心当たりはなかった。彼を保護しに来たウグイによると、ウォーカロンと人間を識別するためのハギリの研究成果が襲撃理由ではないかとのことだが。人間性とは命とは何か問いかける、知性が予見する未来の物語。
黒猫の三角DeltaintheDarkness黒猫の三角 Delta in the Darkness (講談社文庫)
森博嗣

価格: 100円 688円お得
一年に一度決まったルールの元で起こる殺人。今年のターゲットなのか、6月6日、44歳になる小田原静子に脅迫めいた手紙が届いた。探偵・保呂草は依頼を受け「阿漕荘」に住む面々と桜鳴六画邸を監視するが、衆人環視の密室で静子は殺されてしまう。森博嗣の新境地を拓くVシリーズ第1作、待望の電子書籍化。
四季春GreenSpring四季 春 Green Spring (講談社文庫)
森博嗣

価格: 100円 537円お得
科学者・真賀田四季。幼くして発現する、真の天才。圧倒的人気のカリスマ、真賀田四季の物語、第1弾。天才科学者・真賀田四季(まがたしき)。彼女は5歳になるまでに語学を、6歳には数学と物理をマスタ、一流のエンジニアになった。すべてを一瞬にして理解し、把握し、思考するその能力に人々は魅了される。あらゆる概念にとらわれぬ知性が遭遇した殺人事件は、彼女にどんな影響を与えたのか。圧倒的人気の4部作、第1弾。
φは壊れたねPATHCONNECTEDφBROKEφは壊れたね PATH CONNECTED φ BROKE (講談社文庫)
森博嗣

価格: 100円 537円お得
その死体は、Yの字に吊られていた。背中に作りものの翼をつけて。部屋は密室状態。さらに死体発見の一部始終が、ビデオで録画されていた。タイトルは「Φ(ファイ)は壊れたね」。これは挑戦なのか? N大のスーパ大学院生、西之園萌絵が、山吹ら学生たちと、事件解明に挑む。Gシリーズ、待望の文庫版スタート。

100円じゃないけど100円台で買える作品!

C★NOVELSMiniナイン・ライブススカイ・クロラ番外篇C★NOVELS Mini ナイン・ライブス スカイ・クロラ番外篇 (C★NOVELS Mini)
森博嗣

価格: 108円
川の堤防に寝転がる「彼」は戦闘機のパイロット。家で待つのは「彼女」と「赤ん坊」ーー。彼が飛ぶのをやめないのはなぜか。『スカイ・クロラ』の主要人物の内面が垣間見える短編。『スカイ・イクリプス』所収、『CN25』初出
キシマ先生の静かな生活TheSilentWorldofDr.Kishimaキシマ先生の静かな生活 The Silent World of Dr.Kishima
森博嗣

価格: 129円
文字を読むことが不得意だった僕は、勉強が大嫌いだった。小学生4年生のとき、僕は区の図書館に一人で入った。その頃、僕は電波というものに興味を持っていたから、それに関する本を探そうと思った。その一冊を読むことで得られた経験が、たぶん僕の人生を決めただろうーー。『喜嶋先生の静かな世界』の原点となった自伝的短編小説。

シリーズ2巻目や他の作品もセール中!

銀河不動産の超越TranscendenceofGingaEstateAgency銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency (講談社文庫)
森博嗣

価格: 340円 225円お得
気力と体力不足の高橋が、やっと職を得たのは下町の「銀河不動産」。頑張らずに生きるーーそんな省エネ青年を訪れる、奇妙な要望をもったお客たち。彼らに物件を紹介するうちに、彼自身が不思議な家の住人となっていた……? 「幸せを築こうとする努力」が奏でる、やさしくあたたかい森ミステリィ組曲。(講談社文庫)
キラレ×キラレCUTTHROATキラレ×キラレ CUTTHROAT (講談社文庫)
森博嗣

価格: 340円 297円お得
切り裂き魔は、誰? 身動きできない電車の中、息を潜める変質者。ぎゅうぎゅう詰めが怖い、刃物が怖い。満員電車の中、三十代の女性がナイフのようなもので切りつけられる事件が立て続けに起こった。探偵・鷹知祐一朗から捜査協力の依頼を受けた小川と真鍋は、一見無関係と思われた被害者たち全員に共通する、ある事実を突き止める。その矢先に新たな事件が起こり、意外な展開を見せるが……。Xシリーズ第2弾!
θは遊んでくれたよANOTHERPLAYMATEθθは遊んでくれたよ ANOTHER PLAYMATE θ (講談社文庫)
森博嗣

価格: 378円 259円お得
死体に記された謎の文字「θ」が示すものは? 25歳の誕生日にマンションから転落死した男性の額には、θ(シータ)という文字が書かれていた。半月後、今度は手のひらに赤いθが書かれた女性の死体が。その後も、θがマーキングされた事件は続く。N大の旧友・反町愛から事件について聞き及んだ西之園萌絵は、山吹ら学生三人組、探偵・赤柳らと、推理を展開する!
探偵伯爵と僕HisnameisEarl探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)
森博嗣

価格: 302円 270円お得
夏休み、友だちが次々と姿を消した。懐かしく新しい、森ミステリィの快作。もう少しで夏休み。新太は公園で、真っ黒な服を着た不思議なおじさんと話をする。それが、ちょっと変わった探偵伯爵との出逢いだった。夏祭りの日、親友のハリィが行方不明になり、その数日後、また友達がさらわれた。新太にも忍び寄る犯人。残されたトランプの意味は? 探偵伯爵と新太の追跡が始まる。
的を射る言葉GatheringthePointedWits的を射る言葉 Gathering the Pointed Wits (講談社文庫)
森博嗣

価格: 339円 144円お得
「気づく」ための、ユニークなメッセージ集。著者HPの「本日の一言」108を編纂。「虚しいと思う気持ちは虚しくない」など、本質をずばずばと射抜くことばが並ぶ。繰り返し味わいたいメッセージブック。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA