ガガガ文庫180円均一セール!『異世界修学旅行』『ストライクフォール』『友人キャラは大変ですか?』など

170505 sale gagaga

『ストライクフォール』など、ガガガ文庫8冊が180円均一セールになってます!

対象:ガガガ文庫 8冊
割引:180円均一
期間:5/16(火)9:59まで

こんな作品が半額になります!

異世界修学旅行異世界修学旅行 (ガガガ文庫)
岡本タクヤ

価格: 180円 460円お得
新しい異文化コミュニケーションコメディ!高校の修学旅行中だった沢木浩介をはじめとした2年1組の面々は、気づけば中世ファンタジー風の異世界へと辿り着いてしまう。どうやらこの世界では100年に1度くらい異世界から人間が漂着し、漂着者はその度に世界の危機を救ってくれるという言い伝えがあるという。普段から接している漫画とゲームとラノベとゆとりある教育のおかげでその手の話をすんなり受け入れた2年1組は、サクっと世界を救ってやろうと決意する…
異世界修学旅行2異世界修学旅行2 (ガガガ文庫)
岡本タクヤ

価格: 180円 439円お得
異世界を堪能しすぎの修学旅行は続く。 修学旅行の最中、突如中世ファンタジー風異世界に飛ばされたものの、特にこの世界でやることもないので修学旅行の続きをはじめた沢木浩介たち。彼らと旅のスポンサーであるプリシラ王女は修学旅行を楽しんでいた。
 異世界であろうと、修学旅行の定番コースは変わらない。お土産ショッピングをし、名物を食べ、史跡を巡って歴史に思いを馳せる。
 しかし旅のもうひとつの目的である、異世界に散らばったクラスメート捜しはあまり進展していなかった。
 そんな道中、浩介たちはドラゴンの脅威に怯える村に辿り着く…
ストライクフォールストライクフォール (ガガガ文庫)
長谷敏司

価格: 180円 479円お得
SF界の俊英、ガガガ文庫に電撃参戦!近未来、人類は宇宙に進出し、惨禍のはてに戦争をやめた。
……いや、正確には、形を変えた。代理戦争として発展した宇宙競技、ストライクフォール。
広大な宇宙をフィールドに、敵のリーダーを屠るべく戦うチーム闘技に人々は熱狂した…
ストライクフォール2ストライクフォール2 (ガガガ文庫)
長谷敏司

価格: 180円 460円お得
競うことは、争うことなのか。史上、類を見ない“ルール違反”。
雄星は処分決定を待つ間、二軍練習場へと送られる。前代未聞のスキャンダルを起こした異邦人に、選手たちはただただ冷たかった。無数の敵意にさらされる雄星に、二軍監督、ユウキ・プラバッキーは告げる。「ここの連中がお前に冷たいのは、弟のことだけでも、ペナルティのことだけでもねえよ。みんな、パワーの時代が怖いのさ。おまえはストライクフォールの次の時代そのものだからな」あの日、雄星のもたらした慣性制御技術は、ストライクフォールをまったく別の競技に変えてしまったのだ。「おまえに残された道は、二つだ。時代を殺した男として恨まれながら勝者になるか、それとも、誰かがそうした勝者として栄光を掴むのを、指をくわえて見ているかだ」同じく懲罰で試合機会を奪われたアデーレ…
やがて恋するヴィヴィ・レイン1やがて恋するヴィヴィ・レイン 1 (ガガガ文庫)
犬村小六

価格: 180円 540円お得
飛空士シリーズの犬村小六、最新シリーズ!「ヴィヴィ・レインを見つけて」彼女の願いを叶えるため、スラム街の少年は旅に出る。限られた命を生きる人造の少女と、意志を持つ機械兵。滅びゆく王国の姫、性別不詳の天才操縦士、皇帝に捨てられた子ども……。
旅の途中、それぞれの傷を抱えた仲間たちと出会い、やがて少年は「災厄の魔王」と称され、楽園に支配された世界へ反逆の旗を翻す。
ヴィヴィ・レインを探す、ただそれだけだった小さな旅はいつしか時代のうねりとなり、世界を変革する戦いへーー。傷だらけの少年少女が織りなす恋と会戦の物語、開幕。
やがて恋するヴィヴィ・レイン2やがて恋するヴィヴィ・レイン 2 (ガガガ文庫)
犬村小六

価格: 180円 500円お得
飛空士の犬村小六による超話題作、第2巻! 近衛連隊を追われたルカは放浪の末、リヴァノヴァ皇帝の侍女の子である旧友ジェミニとの再会を果たす。昔の借りを返すためジェミニの庇護下に入ったルカだが、ジェミニの思惑はルカの想像を遙かに超えて、ガルメンディア王国を揺るがす大事件が勃発する……。 「災厄の魔王」ルカと「褐色の皇帝」ジェミニ。
 一千年にひとりと称される巨大な軍事的才能が、眩いばかりの才能と才能の相克を世界史に刻む。そして王女ファニアもまた、自らの意志により歴史の表舞台へ……。 「いつかこの国で革命を起こす。きみにもう一度、会うために」。 第1巻の発売直後から早くも話題沸騰の評判作品、加速する恋と会戦の物語、早くも第2巻が登場です!
友人キャラは大変ですか?友人キャラは大変ですか? (ガガガ文庫)
伊達康

価格: 180円 439円お得
出会っちまったぜ、俺の理想の主人公に!俺の友達、火乃森龍牙。高校に入ってできた、気の置けない親友。龍牙の第一印象は、「アニメとかに出てくる主人公っぽい奴」だった。そしてその思いは、すぐに確信に変わった。
まず、こいつは過去をほとんど話さない。で、よく授業を抜け出す。帰ってきたかと思えば、唇から血を流してたり、制服のあちこちが破けてたりする…
月とライカと吸血姫月とライカと吸血姫 (ガガガ文庫)
牧野圭祐

価格: 180円 479円お得
宙に焦がれた青年と吸血鬼の少女の物語。人類史上初の宇宙飛行士は、吸血鬼の少女だったーー。
いまだ有人宇宙飛行が成功していなかった時代。
共和国の最高指導者は、ロケットで人間を軌道上に送り込む計画を発令。『連合王国よりも先に、人類を宇宙へ到達させよ!』と息巻いていた。その裏では、共和国の雪原の果て、秘密都市<ライカ44>において、ロケットの実験飛行に人間の身代わりとして吸血鬼を使う『ノスフェラトゥ計画』が進行していた。とある事件をきっかけに、宇宙飛行士候補生<落第>を押されかけていたレフ・レプス中尉。彼は、ひょんなことから実験台に選ばれた吸血鬼の少女、イリナ・ルミネスクの監視係を命じられる…
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA