折原みとフェアで、ベストセラー『時の輝き』のほか『アナトゥール星伝』シリーズ全巻がセール中

170425 sale orihara 2

〈折原みとフェア〉で、講談社から出ている折原みと作品のうち24冊がセールになってます。ベストセラーの代表作『時の輝き』のほか、『アナトゥール星伝』シリーズ全巻がセールです!

セール対象作品から

時の輝き時の輝き (講談社文庫)
折原みと

価格: 302円 212円お得
看護実習生・由花は実習先の病院で初恋の相手・シュンチと再会する。が、お互いの想いを確認して間もなく、二人は彼の本当の病名を知ることに。限られた「時間」を共に過ごす決意をした由花に、シュンチが遺したものは……。生命、愛、そして本当に大切なものを教えてくれる、110万部のベストセラー!
制服のころ、君に恋した。制服のころ、君に恋した。 (講談社X文庫ホワイトハート)
折原みと

価格: 794円 610円お得
28歳の養護教諭・奈帆は、高校時代にシンタという彼を亡くした過去があった。10年経っても喪失感から抜け出せない彼女の前に、「彼」が突然現れる。10年前の”想い”と”真実”。失ったものは取り戻せるのか? 110万人が泣いた『時の輝き』の著者から、”制服のころ”を過ごしてきたすべての人に贈る、奇跡の物語。
おひとりさま、犬をかうおひとりさま、犬をかう (講談社文庫)
折原みと

価格: 454円 194円お得
「犬をかいたい」幼い頃の夢を30代で叶えてから十数年。子犬の育児に悪戦苦闘。湘南への移住と犬との暮らしで変わった人生。犬が教えてくれたこと。幸せな別れと次への一歩……。覚悟さえあれば手に入る”イヌ充ライフ”をユーモアたっぷりに描いた「独身・家持ち・40代」少女漫画家の赤裸々エッセイ。<文庫書下ろし> (講談社文庫)
天国の郵便ポスト天国の郵便ポスト (講談社文庫)
折原みと

価格: 396円 169円お得
愛する妻を亡くした悲しみから立ち直れぬまま、幼い子供と二人、ひっそりと毎日を送る真人。ある日、愛犬の死に落ち込む女の子が書いた手紙へ、ふとした思いつきから返信を書くことに。それがいつしか「天国に届く郵便ポスト」の噂となって逗子の街に流れ始める。しかし、差出人不明の手紙をきっかけに、不思議な文通が始まり……。喪失感を抱えながらも、真人本人にも起こる奇跡。誰もが温かい涙を流す愛の物語。(講談社文庫)
アナトゥール星伝(1)金の砂漠王アナトゥール星伝(1) 金の砂漠王 (講談社X文庫ホワイトハート)
折原みと

価格: 378円 270円お得
『星は導かん、宿命に選ばれし者よ』ーー薄暗い図書室の片隅で、その1冊の古びた本を手にした時が、あたしの不思議な運命の始まりだったの。あたし、ユナ、こと鈴木結奈(ゆいな)、16歳。いきなり飛びこんだ砂漠の王国。目の前には超絶美形の金髪王子!!あたしが砂漠を救う”銀の星姫(メシナ)”って……。ーーどーゆーことっっ!?エキサイティングな恋と冒険、召しあがれ(講談社X文庫ホワイトハート)。
アナトゥール星伝(2)銀の星姫(上)アナトゥール星伝(2) 銀の星姫(上) (講談社X文庫ホワイトハート)
折原みと

価格: 378円 270円お得
「えっ?ウソでしょ!?」再びアナトゥールを訪れたあたしを待っていたのは、シュラ王子との電撃結婚式!? だけどその時、エスファハンには新たな大事件が巻き起こってしまったの。ーーあたしには、わからない。”戦い”って、何ですか? 伝説の星姫として、あたしの”なすべきこと”って何ですか……? ユナと王子、第2の冒険の始まりです(講談社X文庫ホワイトハート)。
アナトゥール星伝(3)銀の星姫(下)アナトゥール星伝(3) 銀の星姫(下) (講談社X文庫ホワイトハート)
折原みと

価格: 378円 270円お得
瀕死の重傷を負ったシュラ王子を救うため、銀の星は、王子とあたしを、こっちの世界へ! せまりくるラドルフ軍との”決戦”に、あたし達は、どう立ち向かえばいいのでしょう?ーーそして、つらい戦いと、悲しみの果てに、あたしが見つけた、『星姫』の使命はーー?不思議の扉が、今、開こうとしている。『アナトゥール星伝』の秘密が、ついに明かされる(講談社X文庫ホワイトハート)。
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA