4月20日のKobo新刊『亜人ちゃんは語りたい 5』『暁のヨナ 23』『兄友 5』『人類最強のときめき』『原点 THE ORIGIN 戦争を描く、人間を描く』『この自伝・評伝がすごい!』他

170420 daily

4月20日(木)に配信された新刊をダイジェストでご紹介します!

4月20日(木)の新刊から

亜人ちゃんは語りたい5巻亜人ちゃんは語りたい 5巻 (ヤングマガジン サード)
ペトス

価格: 540円 110円お得
カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味ーー。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻!
暁のヨナ23暁のヨナ 23 (花とゆめ)
草凪みずほ

価格: 432円 31円お得
高華国と戦の開戦派と非戦派に二分される真国。非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。火傷を負ったゼノが再生するのを見た、五星の一人が四龍に興味を持ち…?そして、開戦派の機運を高めるコウレン姫は…!?番外編も収録!
兄友5兄友 5 (花とゆめ)
赤瓦もどむ

価格: 432円 31円お得
まいの親戚のお寺が参加する、B級グルメフェスの手伝いをすることになったまい、雪紘、西野さん。雪紘&西野さんのイケメンパワーで売り上げ好調♪しかしその最中、思わぬ珍客…。西野さんのお父さんと知らないまま、まいが遭遇…!そこへ加賀も合流し…!?混迷&混乱の壁ごし&つつ抜けLOVE第5巻!
ヤングブラック・ジャック12ヤング ブラック・ジャック 12 (ヤングチャンピオン・コミックス)
大熊ゆうご

価格: 540円 66円お得
医学界の暗部を知っていく中で関わった患者は救いたいと決意を新たにした間。不正を行う教授を敵に回し、若手医師チームによる手術を決行し…。そして医師免許取得直前の間がとった行動は…!?
モーニング2017年21号[2017年4月20日発売]モーニング 2017年21号 [2017年4月20日発売] (モーニング)
モーニング編集部

価格: 350円
◎『鳥葬のバベル』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! ◎第4回THE GATE一色まこと賞受賞作『かいせんぜんや』が掲載されます!! ◎『ハイスコアガール』の押切蓮介氏が本誌に登場!! 現在「モーニング・ツー」で連載中の『狭い世界のアイデンティティー』特別編と、『ガマンできないマンガ教えます!』の2本掲載です。 ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。
人類最強のときめき人類最強のときめき (講談社ノベルス)
西尾維新

価格: 886円
人類最強の請負人・哀川潤。長瀞とろみの依頼で乗り込んだのは、生まれたての火山島。哀川潤が生存競争を挑むのはーー植物!?『戯言』から芽吹き、『人間』以上に伸びやかな、『最強』のスペクタクル!
神さまのビオトープ神さまのビオトープ (講談社タイガ)
凪良ゆう

価格: 778円
うる波は、事故死した夫「鹿野くん」の幽霊と一緒に暮らしている。彼の存在は秘密にしていたが、大学の後輩で恋人どうしの佐々と千花に知られてしまう。うる波が事実を打ち明けて程なく佐々は不審な死を遂げる。遺された千花が秘匿するある事情とは? 機械の親友を持つ少年、小さな子どもを一途に愛する青年など、密やかな愛情がこぼれ落ちる瞬間をとらえた四編の救済の物語。
原点THEORIGIN戦争を描く、人間を描く原点 THE ORIGIN 戦争を描く、人間を描く
安彦良和

価格: 1,944円
『機動戦士ガンダム』の生みの親の一人であり、『虹色のトロツキー』など歴史に材をとった作品を世に送ってきた漫画家・安彦良和。戦い、殺し合ってしまう人間を、彼は、なぜ、どのように描いてきたのか。東奥日報記者・斉藤光政がその人生に迫り、ついに安彦本人も自らの「原点」を綴った! 生い立ち、学生運動、アニメ・マンガ界での出会いと模索……。作品世界のバックには、この人間観があった!
その日はじめてのコーヒー[1990version]その日はじめてのコーヒー[1990 version]
片岡義男

価格: 270円
その日はじめてのコーヒーは最高の瞬間にやってくる

「その日はじめてのコーヒー」と題された片岡義男の小説はこれ1つではない。
もう1つ、1984年に発表されたバージョンでは
コーヒーを淹れようと考えてから実際に口にするまでの工程が
充実した時間として描かれていた。
対するに1990年バージョンは、ごく淡いものである。
しかしその、コーヒーの現れ方は印象的だ。
1人の女性と1人の男性、一見何の関連もないような2人のストーリーが
交互に独立して続いたあと、それがクロスする瞬間がやってくる。
そこに「その日はじめてのコーヒー」がサーヴされるのだ。

セルフ・リーダーシップセルフ・リーダーシップ
フランクリン・コヴィー・ジャパン

価格: 1,361円 583円お得
「コヴィー博士の集中講義シリーズ」は、コヴィー博士のあらゆる著作から、現在のビジネス・パーソンの方々の課題に応えることができるよう、テーマ(セルフ・リーダーシップ、コミュニケーション、チームを導くリーダーシップ、タイム・マネジメント、プロジェクト・マネジメント、信頼構築、Win – Winセールス、キャリア・デザインなど)毎に内容を厳選し編纂したものです。本シリーズによって、皆様の知識としてだけではなく、パラダイム、行動に変化をもたらし、より良い結果という果実を少しでも掴んでいただきたいと思います。
戦略PR社会を動かす新しい6つのルール戦略PR 社会を動かす新しい6つのルール
本田哲也

価格: 1,382円 346円お得
○なぜ、インドで洗濯洗剤「アリエール」が広まったのか?
○なぜ、「片づけの魔法」は米国でベストセラーになったのか?
○インスタグラマーは、どれだけの影響力を持っているのか?
この自伝・評伝がすごい!この自伝・評伝がすごい!
成毛 眞

価格: 1,512円
なぜ彼らは、偉業を成し遂げることが出来たのか? 今、読むべき偉人伝を日本一の本の目利きが紹介!
週刊文春4月27日号週刊文春 4月27日号
出口治明

価格: 350円 49円お得
1959年創刊。多くの人気連載、名物グラビア企画に加えて、政治、経済、スポーツ、芸能とあらゆる分野のスクープ記事が満載。発行部数No.1の総合週刊誌です。

※「週刊文春」電子版は、紙版とは一部内容が異なります。掲載されてない記事、ページがあります。ご応募できないプレゼントや懸賞があります。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA