恋愛小説110冊がセール!『きみといたい、朽ち果てるまで』『美幸』『ブリジット・ジョーンズの日記』『植物図鑑』『恋のぼり』他

170326 sale renai

〈恋愛小説フェアと題して、角川文庫などKADOKAWWAの小説110冊がセール中です。30%OFFということですが、定価と比べると40%OFFから半額以下の作品もありますね。

Kindle未配信の有川浩もあります。

<期間>
4/4(火)9:59まで

セール対象作品から

きみといたい、朽ち果てるまで~絶望の街イタギリにてきみといたい、朽ち果てるまで ~絶望の街イタギリにて (角川書店単行本)
坊木 椎哉

価格: 1,013円 445円お得
選考委員の評価が真っ二つに割れた、第23回日本ホラー小説大賞〈優秀賞〉受賞作! 世界から見捨てられた人々が集まってくる混沌の街・イタギリ。希望のない街に住む少年は、明日の見えない生活の中、ささやかな希望を見いだす。その希望は、道ばたでスケッチをするシズクという儚げな少女への淡い想い。次第にふたりは惹かれ合うが、絶望の街は、そんなふたりの恋を許すことはなかった……選考委員の綾辻行人氏をして「ボロボロ泣いた」と言わしめた、凄絶にして美しいエンディングは見物!※本作は、第23回日本ホラー小説大賞優秀賞受賞作「黄昏色の炎と213号室の雫」を加筆・修正し、改題のうえ単行本化したものが底本です。
ハリネズミ乙女、はじめての恋ハリネズミ乙女、はじめての恋 (角川書店単行本)
令丈 ヒロ子

価格: 1,058円
嶋本好花(シマモトコノカ)19才。コノカが大阪にうまく適応できなかった原因は、おばあちゃんの代から続く芸人一家だということ。誰も寄せ付けない精神的引きこもりになったコノカの夢は、東京に出て、だれも自分と自分の家族のことを知らない中での生活……「匿名生活」をおくることだった。ドジでお世間知らずのコノカは、居酒屋のバイトもクビ。そんな中、通りかかったペットショップで1匹の白いハリネズミに心惹かれる。なぜか、そのハリネズミ……ハリくんの言葉がわかる! しかも大阪弁…
美幸美幸 (角川文庫)
鈴木 おさむ

価格: 393円 168円お得
学校で執拗ないじめにあい、悲惨な学生時代を過ごしてきた美幸。社会に出て出合った男に自分と同じ境遇を感じて無償の愛を捧げることを誓う。やがてその愛はエスカレートし、彼を悲しませる要因を排除していくが…。
アシンメトリーアシンメトリー (角川文庫)
飛鳥井 千砂

価格: 499円 221円お得
結婚に強い憧れを抱く女、朋美。結婚に理想を追求する男、貴人。結婚に縛られたくない女、紗雪。結婚という形を選んだ男、治樹。朋美は、親友の紗雪が幼なじみの治樹と突然結婚を決めたことにショックを受ける。心から祝えない朋美だったが、ふたりの結婚パーティーで出会った貴人に次第に魅かれていく。しかし、紗雪と治樹の結婚には隠された秘密があった……。アシンメトリー(非対称)なアラサー男女4人を巡る、切ない偏愛ラプソディ。
トオチカトオチカ (角川文庫)
崎谷 はるひ

価格: 544円 233円お得
「頼むから、やさしくさせろよ。そうさせてくれない女、おまえくらいだよ」 鎌倉で雑貨店トオチカを営む里葎子。過去の恋の傷から男性との関わりをさける彼女の前に、やり手のバイヤー・千正が現れて……。※本書は、二○一三年四月、小社より刊行された単行本を文庫化したものです。小説屋sari-sari 二○一三年五月号に掲載された『ねこのいる庭』、二○一三年五月に配信された電子書籍『ねこは夜に恋をうたう』、およびアニメイトオリジナル特典として配布された『ウァジェトの目』を追加収録した文庫が底本です。
植物図鑑植物図鑑 (角川書店単行本)
有川 浩

価格: 432円 1,188円お得
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか? 咬みません。躾のできたよい子です」「ーーあらやだ。けっこういい男」ーーある日、道ばたに落ちていた彼、イツキ。さやかが彼から聞いたのはそれだけ。でも、それで充分だった。二人の共同生活は次第にかけがえのない日々となっていくーー。花を咲かせるように、この恋を育てよう。『阪急電車』『図書館戦争』の有川浩、最新にして最高のラブストーリー! 番外編に加え、イツキ特製“道草料理レシピ”も掲載!!
クジラの彼クジラの彼 (角川文庫)
有川 浩

価格: 408円 188円お得
『元気ですか? 浮上したら漁火がきれいだったので送ります』彼からの2ヶ月ぶりのメールはそれだけだった。聡子が出会った冬原は潜水艦乗り。いつ出かけてしまうか、いつ帰ってくるのかわからない。そんなクジラの彼とのレンアイには、いつも7つの海が横たわる……。表題作はじめ、『空の中』『海の底』の番外偏も収録した、男前でかわいい彼女たちの6つの恋。有川浩がおくる制服恋愛小説!
レインツリーの国レインツリーの国 (角川文庫)
有川 浩

価格: 357円 153円お得
きっかけは「忘れられない本」。そこから始まったメールの交換。やりとりを重ねるうち、僕は彼女に会いたいと思うようになっていた。しかし、彼女にはどうしても会えない理由があってーー。2015年11月映画公開
あしたはうんと遠くへいこうあしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)
角田 光代

価格: 318円 155円お得
泉は田舎の温泉町から東京に出てきた女の子。「今度こそ幸せになりたい」ーーそう願って恋愛しているだけなのに。なんでこんなに失敗ばかりするんだろ。アイルランドを自転車で旅したり、ニュー・エイジにはまったり、ストーカーに追い掛けられたり、子供を誘拐したり……。波瀾万丈な恋愛生活の果てに、泉は幸せな“あした”に辿り着くことができるのだろうか? 直木賞作家がはじめて描いた、“直球”恋愛小説!!
あのとき始まったことのすべてあのとき始まったことのすべて (角川文庫)
中村 航

価格: 408円 240円お得
社会人3年目、営業マンとして働く僕は、中学時代の同級生、石井さんと10年ぶりに再会した。奈良の東大寺を訪れた修学旅行や、複雑な気持ちを秘めて別れた卒業式。当時の面影を残す彼女を前に、楽しかった思い出が一気に甦る。そして新たに芽生えた思い……。しかし、一夜を共にした僕らに待っていたのは意外な結末だったーー。きらきらと輝いていたあの頃を丹念に掬い上げた、切なくて甘酸っぱい最高純度のラブストーリー。
スワンソングスワンソング (角川文庫)
大崎 善生

価格: 438円 199円お得
同僚の恋人との三年越しの恋愛にけりをつけた僕は、アルバイトの由布子と付き合うことに。しかし愛の歯車はそのときから少しずつ狂い始めるーー。蝕まれる心と身体、公私にわたって逼迫する生活。心を閉ざし壊れていく恋人を見守り、献身的に尽くす僕の日々に突然の別れが押し寄せたとき、脳裏には美しい白鳥の歌声がこだましていた……。狂おしいまでの情熱に駆られラスト1ページまで突き抜ける、哀しみのラブストーリー。
あなたには帰る家があるあなたには帰る家がある (角川文庫)
山本 文緒

価格: 529円 232円お得
平凡な主婦が恋に落ちたのは、些細なことがきっかけだった。平凡な男が恋したのは、幸福そうな主婦の姿だった。妻と夫、それぞれの恋、その中で家庭の事情が浮き彫りにされーー。結婚の意味を問う長編小説!
美丘美丘 (角川文庫)
石田 衣良

価格: 378円 177円お得
美丘、きみは流れ星のように自分を削り続けた……平凡な大学生活を送っていた太一の前に突然現れた問題児。大学の準ミスとつきあっていた太一は、強烈な個性と奔放な行動力をもつ美丘に急速に魅かれていく。だが障害を乗り越え結ばれたとき、太一は衝撃の事実を告げられる。彼女は治療法も特効薬もない病に冒されていたのだ。魂を燃やし尽くす気高い恋人たちを描いた涙のラブ・ストーリー。
ずっと、触ってほしかったずっと、触ってほしかった (角川文庫)
庵乃 音人

価格: 423円 181円お得
奥手な純の恋の手ほどきをするのは、死んだばかりの幼馴染みの凪。幽霊に助けてもらった純は無事に童貞を卒業できるのか?笑えてエッチでちょっぴり切ないニュータイプの青春官能ファンタジー。特別附録として、1月25日刊行予定の“青春官能ファンタジー”シリーズ第二弾『罪つくりなからだ』の冒頭部分を収録!
ブリジット・ジョーンズの日記ブリジット・ジョーンズの日記 (角川文庫)
ヘレン・フィールディング

価格: 514円 220円お得
ブリジットはロンドン在住、30代、独身。あと3.1キロ体重を減らし、煙草をやめ、内面の安定をはかりさえすれば、物事はすべてうまくいくーーはず!? 共感度抜群の不朽の名作が新装版で誕生!
ブリジット・ジョーンズの日記キレそうなわたしの12か月上ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12か月 上 (角川文庫)
ヘレン・フィールディング

価格: 484円 207円お得
幼なじみのマークと恋に堕ちたブリジット。念願のボーイフレンドの登場に、とびきりハッピーな1年になると思ったのもつかの間、ダイエットは失敗、強烈なライバルが登場し、上司はとびきり嫌なやつで……。※本作品は、二〇〇〇年六月にソニー・マガジンより刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 上』を改題した角川文庫が底本です。
ブリジット・ジョーンズの日記キレそうなわたしの12か月下ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうなわたしの12か月 下 (角川文庫)
ヘレン・フィールディング

価格: 514円 220円お得
念願のボーイフレンドができ「もうこれで〈愛に見放された社会ののけ者〉じゃないことが証明された!」と喜んだブリジット。だが人生は思いのほか波瀾万丈で……。とびきりキュートなシングルトン小説の誕生。※本作品は、二〇〇〇年六月にソニー・マガジンより刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 下』を改題した角川文庫が底本です。
ブリジット・ジョーンズの日記恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月上ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月 上 (角川文庫)
ヘレン・フィールディング

価格: 665円 285円お得
幼なじみのマークと結ばれ、二人の子供に恵まれたブリジット・ジョーンズ。ところがマークが急逝。不幸のどん底にいるブリジットはそれでも前に向かって進んでいく。そんな彼女の前に魅力的な年下男性が現れ……。※本書は二〇一五年五月に小社より刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月 上』を改題し文庫化したものが底本です。
ブリジット・ジョーンズの日記恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月下ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月 下 (角川文庫)
ヘレン・フィールディング

価格: 665円 285円お得
不幸のどん底にいたブリジットも明るさを取り戻し、年下男性とデートを重ね、子供たちとの生活も仕事も大事に毎日を過ごしている。そして子供の学校の体育教師、ミスター・ウォーラカーと出会うが……。感動の結末!※本書は二〇一五年五月に小社より刊行された単行本『ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事に子育てにてんやわんやの12か月 下』を改題し文庫化したものが底本です。
嫉妬嫉妬 (角川文庫)
森 瑤子

価格: 287円 145円お得
「僕に、他に、女がいる……」。夫の突然の告白に激しく動揺し、失望にとらわれる麻衣。妻への告白によってさらに心を苦しめられる夫・壮一郎。不倫によって亀裂の入った夫婦の心理、灼けつくような葛藤を、緊密な文章で鮮烈に描きだした表題作ほか「凪の光景」「彼女の問題」「海豚」を収録。恋愛小説の名手・森瑤子の代表的作品集。
恋のぼり二人で見ていた、あの空に恋のぼり 二人で見ていた、あの空に (角川文庫)
喜多嶋 隆

価格: 408円 188円お得
小早川咲、34歳。夫を事故で亡くし、息子の航と15年ぶりに戻った地元・葉山で、咲は周雲龍という中国人青年と出会う。事故で傷ついた航の心を開くため、釣り船の船頭である周と毎日一緒に釣りをすることに……。穏やかに笑い合う日々を過ごし、自然と惹かれ合っていく2人。やがて秘密のサインを使ったメッセージを送りはじめるが……。喪失と再生との間で揺れ動く想い。不器用な大人たちの切ない恋を描く上質の恋愛長篇。
TROISトロワ恋は三では割りきれないTROIS トロワ 恋は三では割りきれない (角川文庫)
石田 衣良

価格: 408円 188円お得
新進気鋭の作詞家・遠山響樹は、年上のエステ経営の実業家・浅木季理子と8年の付き合いを続けていた。ある時、響樹は訪れた銀座のクラブで、ダイヤモンドの原石のような歌手の卵と出会った。名はエリカ。やがて響樹は、季理子とともにエリカをスターダムに押し上げようと計画するが、同時にエリカと恋に落ちてしまう……。絡み合う嫉妬と野心、官能。果たして三角関係の行方は? リレー形式で描く奇跡の恋愛小説!
ささやかな永遠のはじまりささやかな永遠のはじまり (角川文庫)
盛田 隆二

価格: 529円 232円お得
園田花織は出版社で編集総務を担当する25歳。新雑誌の創刊準備に迫われながらも、大手電機メーカーに勤める岡島との結婚を控え、公私ともに充実の毎日を過ごしていた。しかし、挙式直前に岡島の女性問題が発覚、絶望のなか花織は別れを決断する。悲しみを忘れるべく仕事に打ち込むなか、花織は新雑誌の編集長、白石の優しさに癒され、そして恋に堕ちていくー。ベストセラー『夜の果てまで』の著者が描く、切なく狂おしい“純愛”傑作長編。※本作品は、二〇〇七年十月に小社より刊行された単行本『幸福日和』を改題し文庫化されたものが底本です。
それでもいいと思ってた13のラヴ・ショート・ストーリーそれでもいいと思ってた 13のラヴ・ショート・ストーリー (角川文庫)
木根 尚登

価格: 378円 197円お得
どれだけ語っても語り尽くせない、どんな偉大な歌手でも歌い尽くせないのが恋愛だと知っていても、僕なりに一度はトライしてみたかったテーマであった。ここには音楽もないが、これも僕なりの恋の歌だと思っているーー(あとがきより)。ただ待つだけの恋、年の離れた人との恋、すれちがいばかりの恋、二度と帰らぬ人との恋……。木根尚登が贈る、ひたむきな恋の13話。
物陰に足拍子第一巻物陰に足拍子 第一巻 (角川文庫)
内田 春菊

価格: 302円 212円お得
するときもちいい。求められると安心する。生きていてもいいというきもちになるみたい……。両親を失い、兄夫婦と暮らす高校生、みどり。家も、学校も、うっとうしい。おし入れの中だけが、保健室のベッドだけが、安心していられる場所のような気がする。そんなけだるい日々のなか、みどりは誘われるままにひとりの少年と関係を持つ。刹那的なつながりであってさえもひそむ温かさ。それを切実に求めようとする心……。微熱のような倦怠のなか、開かれていく性を描き、圧倒的な支持を得た問題作!
アジアンタムブルーアジアンタムブルー (角川文庫)
大崎 善生

価格: 408円 188円お得
葉子を癌で失ってからというもの、僕はいつもデパートの屋上で空を見上げていたーー。万引きを犯し、衆人の前で手酷く痛めつけられた中学の時の心の傷、高校の先輩女性との官能的な体験、不倫による心中で夫を亡くした女性との不思議な縁、客の心を癒すSMの女王……。主人公・山崎が巡りあった心優しき人々と、南仏ニースでの葉子との最後の日々。青春文学の名作『パイロットフィッシュ』につづく、慟哭の恋愛小説。
忍者だけど、OLやってます忍者だけど、OLやってます (MF文庫ダ・ヴィンチ mewシリーズ)
橘 もも

価格: 454円 194円お得
「ばっかじゃないの?」上司のくせに何かと私に相談してくる和泉沢創。重要書類を紛失するという彼のミスをフォローするために今度ばかりは忍術に頼るしかないか。ビジネスシーンで忍者たちが活躍する爆笑ラブコメ。
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?