講談社 週替わり40%OFFセール第2弾!松岡圭祐、西尾維新、伊坂幸太郎、森博嗣、村田沙耶香、本谷有希子、辻村深月、はあちゅうなどが安い!

170325 sale kodansha40 week2

先週から〈講談社電子書籍フェア〉として週替わりで対象商品がクーポンで40%OFFになるセールを開催しています。今回は第2週めの対象商品をご紹介します。

松岡圭祐、西尾維新、森博嗣はシリーズものが多いのでこれを機にお得にそろえられますねぇ。

<期間>
3月24日(金)10:00~年3月31日(金)9:59まで

<クーポンの取得方法>
トップページから週替わり40%OFFのバナーを押した先、または、下記の各書籍詳細ページにある「週替わり講談社電子書籍フェア★第2弾★対象作品がクーポンで40%OFF」というリンクから取得してください。
※クーポン取得ページにに直接リンクを貼るとアフィリエイトの料率が下がってしまうという大人の事情で直リンク貼れずすみません…。

まずはクーポンを取得しよう!

こんな電子書籍がさらに40%OFF!

水鏡推理6クロノスタシス水鏡推理6 クロノスタシス (講談社文庫)
松岡圭祐

価格: 734円
大人気シリーズ第6弾!【本シリーズはどの巻からでも読めます!】過労死のリスクを数値化して予防できる画期的新技術が、文科省研究公正推進室による最終評価段階を迎えていた。評価担当者・水鏡瑞希は周囲の反対を押し切り、財務省の若手官僚にまつわる実例を探る。ブラック企業並みの劣悪環境を野放しにする霞が関は変われるのか? 文科省官僚も注目する傑作ミステリー。
化物語(上)化物語(上) (講談社BOX)
西尾維新

価格: 691円
大人気<物語>シリーズ第一作、電子版オリジナル3分冊で登場!阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかったーー!?青春に、おかしなことはつきものだ!【「ひたぎクラブ」「まよいマイマイ」収録】
サブマリンサブマリン
伊坂幸太郎

価格: 1,296円 324円お得
「武藤、別におまえが頑張ったところで、事件が起きる時は起きるし、起きないなら起きない。そうだろ? いつもの仕事と一緒だ。俺たちの頑張りとは無関係に、少年は更生するし、駄目な時は駄目だ」/「でも」/うるせえなあ、と言いたげに陣内さんが顔をしかめた。/「だいたい陣内さん、頑張ってる時ってあるんですか?」/と僕は言ったが電車の走行音が激しくなったせいか、聞こえていないようだった。(本文より)
殺人出産殺人出産 (講談社文庫)
村田沙耶香

価格: 562円
「産み人」となり、10人産めば、1人殺してもいい──。そんな「殺人出産制度」が認められた世界では、「産み人」は命を作る尊い存在として崇められていた。育子の職場でも、またひとり「産み人」となり、人々の賞賛を浴びていた。素晴らしい行為をたたえながらも、どこか複雑な思いを抱く育子。それは、彼女が抱える、人には言えないある秘密のせいなのかもしれない……。
異類婚姻譚異類婚姻譚
本谷有希子

価格: 1,134円 270円お得
「ある日、自分の顔が旦那の顔とそっくりになっていることに気が付いた。」ーー結婚4年の専業主婦を主人公に、他人同士が一つになる「夫婦」という形式の魔力と違和を、軽妙なユーモアと毒を込めて描く表題作ほか、「藁の夫」など短編3篇を収録。第154回芥川賞受賞作!
聖の青春聖の青春 (講談社文庫)
大崎善生

価格: 622円 128円お得
重い腎臓病を抱え、命懸けで将棋を指す弟子のために、師匠は彼のパンツをも洗った。弟子の名前は村山聖(さとし)。享年29。将棋界の最高峰A級に在籍したままの逝去だった。名人への夢半ばで倒れた”怪童”の一生を、師弟愛、家族愛、ライバルたちとの友情を通して描く感動ノンフィクション。第13回新潮学芸賞受賞作(講談社文庫)
私たちは生きているのか?AreWeUndertheBiofeedback?私たちは生きているのか? Are We Under the Biofeedback? (講談社タイガ)
森博嗣

価格: 745円
脱走したウォーカロンたちが潜んでいるというアフリカにあるコミューンへやって来たハギリたち。彼らはそこで、新しい生命のあり方を体験する。
すべてがFになるThePerfectInsiderすべてがFになる The Perfect Insider (講談社文庫)
森博嗣

価格: 648円 143円お得
孤島のハイテク研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る天才工学博士・真賀田四季。彼女の部屋からウエディング・ドレスをまとい両手両足を切断された死体が現れた。偶然、島を訪れていたN大助教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵が、この不可思議な密室殺人に挑む。新しい形の本格ミステリィ登場。
探偵の鑑定I探偵の鑑定I (講談社文庫)
松岡圭祐

価格: 670円
偽バーキンの謎の裏には驚愕の秘密が! 『探偵の探偵』紗崎玲奈と『万能鑑定士Q』の凜田莉子、2大シリーズ完結・運命の終着点。美女目当てに大金が舞う秘密交際クラブで、超高級バッグのバーキンをオトリにした連続詐欺事件が発生。対探偵課探偵・玲奈は、証拠品のバーキンを鑑定する万能鑑定士・莉子の危機を救う。バーキン詐欺女の正体とその目的とは? 2大ヒロインが並外れた探偵力と鑑定眼を駆使して立ち向かう。
掟上今日子の旅行記掟上今日子の旅行記
西尾維新

価格: 1,350円
眠るたび記憶がリセットされる名探偵・掟上今日子。それゆえに、一日で解決できる事件しか引き受けないはずの彼女がなぜか、パリに降り立った。彼女をフランスまで呼び寄せたのは「怪盗淑女」の予告状。大胆不敵にも、エッフェル塔を盗むと宣言したその犯行予告を阻止してほしいと、海を超えて今日子さんに依頼が届いたのだがーー?隠館厄介も登場の、忘却探偵シリーズ最新作!
スロウハイツの神様(上)スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)
辻村深月

価格: 594円 118円お得
人気作家チヨダ・コーキの小説で人が死んだーーあの事件から10年。アパート「スロウハイツ」ではオーナーである脚本家の赤羽環とコーキ、そして友人たちが共同生活を送っていた。夢を語り、物語を作る。好きなことに没頭し、刺激し合っていた6人。空室だった201号室に、新たな住人がやってくるまでは。(講談社文庫)
砂の王国(上)砂の王国(上) (講談社文庫)
荻原浩

価格: 864円
全財産は、3円。私はささいなきっかけで大手証券会社勤務からホームレスに転落した。寒さと飢えと人々からの侮蔑。段ボールハウスの設置場所を求め、極貧の日々の中で辿りついた公園で出会った占い師と美形のホームレスが、私に「宗教創設計画」を閃かせた。はじき出された社会の隅から逆襲が始まる!(講談社文庫)
半径5メートルの野望完全版半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)
はあちゅう

価格: 648円
なりたい自分と思い通りの生活を手に入れるには? 世界一周、就職、起業、そして小説家……、夢を常に叶え続ける著者・はあちゅうの答えは「自分の半径5メートルを探して見つけた小さい野望を少しずつでいいから育てるべし!」。迷えるあなたの人生をきっと変える極辛人生指南、文庫完全版で登場!
書きたいのに書けない人のための文章教室書きたいのに書けない人のための文章教室
清水良典

価格: 1,080円 216円お得
「書けない」悩み、解決します!「書くことがみつからない」「どう書けばいいか分からない」「文章がまとまらない」…評論家・教育者として30年来活躍する文章指導の達人が、様々な「書けない理由」を解きほぐし、解決法を伝授します。豊富な文例を交えながら「自分らしい文章」を書くコツと歓びを伝える、大人のための文章入門。
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?