伊集院静『大人の流儀』最新刊配信記念で最新刊じゃないやつ5冊が60%OFFセール中!

170315 sale ijuinshizuka

伊集院静のベストセラー『大人の流儀』シリーズ最新刊の配信記念で、シリーズ1〜5巻までが紙の書籍と比べて60%OFFになってます!

60%OFFセールの5冊

大人の流儀大人の流儀
伊集院静

価格: 405円 602円お得
苦難に立ち向かわなければならないとき。人に優しくありたいと思ったとき。どうしようもない力に押し潰されたとき。自分のふがいなさが嫌になったとき。大切な人を失ってしまったとき。とてつもない悲しみに包まれたとき。こんなとき、大人ならどう考え、どう振る舞うのだろう。二十歳で弟、三十五歳で妻・夏目雅子との死別を体験してきた作家が語る、強くやさしく生きる方法ーー。シリーズ累計140万部の大ベストセラー第一弾!
続・大人の流儀続・大人の流儀
伊集院静

価格: 405円 602円お得
他人が困っているときに優しくできるか。幸福のすぐ隣に哀しみがあると知れ。大人になるとは、そういうことだ。ーーあなたのこころの奥にある勇気と覚悟に出会える、シリーズ累計140万部超の大ベストセラー第二弾。「本物の大人」になりたいあなたへ、「最後の無頼派」が教える、大人として生きるための流儀。
別れる力大人の流儀3別れる力 大人の流儀3
伊集院静

価格: 405円 602円お得
別れは終わりではなく、始まりである。二十歳の時、十六歳の弟を喪くした。三十五歳の時、愛する妻を喪くした。理不尽な別れに神を呪ったこともある。酒に溺れ、無気力な日々を過ごした。だが、いまならわかる。出逢えば別れは必ずやってくる。それでも出逢ったことが生きてきた証しであるならば別れることも生きた証しなのだろう、と。ーー伊集院静ーーシリーズ累計140万部の国民的ベストセラー第三弾「別れ篇」。
許す力大人の流儀4許す力 大人の流儀4
伊集院静

価格: 405円 595円お得
忘れられない。許せない。私も同じだ。人はみな、許せないことを抱えながら生きて行く。だが、許すことで始まる人生もある。本物の大人になる、そのための必読書ーーシリーズ累計140万部超の大ベストセラー第四弾。怒り、哀しみ、そうした感情とどう折り合いをつければいいのか。伊集院静が指南する。
追いかけるな大人の流儀5追いかけるな 大人の流儀5
伊集院静

価格: 405円 595円お得
追いかけるから、苦しくなる。追いかけるから、負ける。追いかけるから、捨てられる。人はすべて、一人で生まれ、一人で去っていく生き物である。失なったものはかえってこない。本物の大人はそんなことはしない。ーーシリーズ累計140万部超の大ベストセラー第五弾。

最新刊はこちら

さよならの力大人の流儀7さよならの力 大人の流儀7
伊集院静

価格: 810円 190円お得
私は二十代と三十代に別離を経験した。一人は弟であり、もう一人は前妻であった。なぜ彼、彼女がこんな目にと思った。その動揺は、なぜ自分だけが?という感情になった。ところがそういうものと向き合っていると、やがて別離を経験した人にしか見えないものが見えて来る。それは彼等が生きていた時間への慈しみであり、生き抜くしかないという自分への叱咤かもしれない。
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?