『実は私は 22』『少年ラケット 9』『吸血鬼すぐ死ぬ 5』『魔法少女・オブ・ジ・エンド 14』『呼吸を変えると、人生が良くなる』など3月8日のKobo新刊まとめ!

170308 daily

3月8日(水)に配信された新刊をダイジェストでご紹介します!

3月8日の楽天Kobo新刊ダイジェスト

実は私は(22)実は私は(22) (少年チャンピオン・コミックス)
増田英二

価格: 432円 31円お得
白雪校長を救うため同級生の前で吸血鬼であることをバラした白神さん!! 彼女の運命は…!? そして朝陽が超アクロバットなプロポーズ!? 人外と人間、その恋物語の未来は!? ちょいアホヒロインラブコメ、激動、感動の最終巻!!
にがくてあまい番外編/13にがくてあまい 番外編 / 13 (マッグガーデンコミックス EDEN)
小林ユミヲ

価格: 432円 143円お得
ちょっぴり、ただいま。『にがくてあまい』の番外編を纏めた13巻目が登場! ここでしか読めない描き下ろし短編2作品のほか、連載時のカラーイラストを纏めたスペシャルギャラリーも収録!!
少年ラケット9少年ラケット 9 (少年チャンピオン・コミックス)
掛丸翔

価格: 432円 31円お得
佐々木の策略にはまり、一挙に追い込まれたヨルゲン!! そこへ駆けつけるイチロー!! 再戦を約束したイチローとの再会でヨルゲンはピンチを切り抜けられるか!? そして、いよいよ! イチロー初の公式戦・春季県大会開幕!!
吸血鬼すぐ死ぬ5吸血鬼すぐ死ぬ 5 (少年チャンピオン・コミックス)
盆ノ木至

価格: 432円 31円お得
今夜も新横浜の街に、斜め上の吸血鬼たちが集う。様々な吸血鬼が徘徊する中、吸血鬼ドラルクとその僕・アルマジロのジョンの出会いがついに明らかになる!!
ハカイジュウ(20)ハカイジュウ(20) (少年チャンピオン・コミックス)
本田真吾

価格: 432円 31円お得
自らの命を賭して魅央を守った陽。目前に転がる父の亡骸が魅央の“何か”を覚醒させる…!! 絶望アンストッパブル!! 疾風怒濤の超展開!! 終劇間近のスペクタクルに刮目せよ!!
魔法少女・オブ・ジ・エンド14魔法少女・オブ・ジ・エンド 14 (少年チャンピオン・コミックス)
佐藤健太郎

価格: 432円 31円お得
一人の男の野望に、蹂躙される過去と未来!! 姫路を追って時空間通路に飛び込んだ貴衣たちの運命は!? 過去と未来との新たな出会いは奇跡を起こすか!? 世界終焉のカウントダウンが今、始まる!!
芸人式新聞の読み方芸人式新聞の読み方 (幻冬舎単行本)
プチ鹿島

価格: 1,210円 302円お得
芸人ほど、深く、おもしろく新聞を読み込む者はいない!これで「読んだつもり」からもう卒業!!プチ鹿島氏の読み方はとても役に立つ。
新聞が今より10倍面白くなる。
ーー佐藤優(作家・元外務省主任分析官)なぜか新聞がどんどん好きになる! 人気時事芸人による痛快&ディープな読み方、味わい方をお届けする本書。たとえば、こんな読み方を紹介しています。・朝刊紙社説は、「大御所の師匠」からの言葉として読む。
・スポーツ紙と芸能事務所の深い関係から見える「SMAP解散の真実」。
・森喜郎氏の記事を読むことは日本の政治家を考えることだ。
・「日刊ゲンダイ」の終わらない学生運動魂。
・「東京スポーツ」から「週刊文春」へ。最強のスクープバケツリレー。結局、新聞にこそ、世の中の仕組みが詰まっているのです!
仕事の問題地図~「で,どこから変える?」進捗しない,ムリ・ムダだらけの働き方仕事の問題地図 ~「で,どこから変える?」進捗しない,ムリ・ムダだらけの働き方
沢渡あまね

価格: 1,598円
「やることが多くて,そもそも最初から終わる気がしない」「頼んだ仕事の進捗がまったくわからない」「なんで自分がこんな仕事をしなくちゃいけないのか,さっぱりわからない」「『他人の力を借りたら負け』だと思ってる」「やり方を変えようとしても,他部署が抵抗してくる」「問題があっても,空気を乱す発言はしない」「同じ失敗を何度も何度も繰り返す」そんな仕事のムダ,ムダな仕事はなぜ生まれる?問題の原因を図解で示しつつ,解決策を教えます。大好評『職場の問題地図』に続く働き方改革のバイブル!【巻頭付録】仕事の問題 全体マップ
「めんどくさい」がなくなる脳「めんどくさい」がなくなる脳
加藤 俊徳

価格: 1,404円
「めんどくさがり」な脳をやる気にさせる課題の先送り、腰が重い、新しいことが苦手、行動力がない、人づき合いがめんどくさい……、これらは決してあなたの性格のせいではない! ましてややる気のせいでもない!
すべては「脳がめんどくさがり」だから。
脳の特性を理解し、それを逆手に取る脳力開発法!!
そもそも脳は、めんどくさがりで欲張りでご褒美が大好き。自分の脳がめんどくさがる時間帯や状況を把握し、欲張りな脳に大好きなご褒美をたっぷりあげることで、いつしか脳は「させられ脳」から「したい脳」へと変化します。
もう脳に「NO!」とは言わせない! 脳に振り回される毎日から、脳を上手におだて、幸福脳へと導きましょう。
ベストセラー『脳の強化書』の著者Dr.加藤が、苦手領域の脳番地を鍛えることで、あなたの脳から「めんどくさい」を追い出します!
呼吸を変えると、人生が良くなる呼吸を変えると、人生が良くなる
倉橋竜哉

価格: 1,188円 324円お得
★息を吐き切ると、人もお金も吸い寄せる
7万人が大絶賛している
人生を変える呼吸メソッド
「マイブレス式呼吸法」が待望の書籍化です。いつも無意識でやっている「呼吸」。
酸素をいっぱい取り入れるためには、
【吸う】ことばかりに意識が向きがちです。しかし、
多くの酸素を取り入れるためには、
【吐く】ことがとても大切なのです。息を吐き切ると、
たくさんの酸素が吸えるようになるという、
肉体的なメリットだけでなく、
脳や心にもさまざまな効果をもたらせてくれます。その効果を上げるのに、
【息づかい】と併せて大切なのが、
【イメージ】です…
知識ゼロからの小さな会社の始め方知識ゼロからの小さな会社の始め方 (幻冬舎単行本)
アディーレ会計事務所

価格: 1,123円 281円お得
個人より、会社にすると何が得? 貯金がないなら、借りればいい?
創業計画から資金調達、設立登記、会社運営まで、起業のすべてが漫画と図解でよくわかるあたためてきた事業をスタートさせたい。いつか会社をつくりたい。個人で行ってきた事業の「法人成り」(会社への移行)を考えている。そんな人に向けて、会社を設立し運営していく流れと、押さえておきたいポイントを、漫画とともにわかりやすく解説しています。新たに会社を始めようとチャレンジする人のための、最初のステップとなる一冊。         他
続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?