『突然ですが、明日結婚します』『追憶』『さなとりょう』『週刊アスキー』『いんらんベイベー 2』など3月7日のKobo新刊まとめ!

170307 daily

3月7日(火)に配信された新刊をダイジェストでご紹介します!

3月7日(火)の楽天Kobo新刊ダイジェスト

いんらんベイベー2巻いんらんベイベー 2巻 (good!アフタヌーン)
森井暁正

価格: 540円 97円お得
あの子のすべてが、僕の平穏な日々をかき乱す! なんで、彼女はあんなにエロ過ぎるの? 校内一の優等生・常願寺くんの頭の中で、同級生・江口さんへの妄想が日夜増殖! 性欲と恋愛が未分化だった「あの頃」を描く、妄想暴走純情思春期コメディ!
空飛ぶタイヤ上下合本版空飛ぶタイヤ 上下合本版
池井戸潤

価格: 1,037円
走行中の大型トレーラーが脱輪し、はずれたタイヤが歩道を歩く若い母親と子を直撃した。トレーラーの製造元ホープ自動車は、トレーラーを所有する赤松運送の整備不良が原因と主張するが、社長の赤松は到底納得できない。独自に真相に迫ろうとする赤松を阻む、大企業の論理に。会社の経営は混迷を極め、家族からも孤立し、絶望のどん底に堕ちた赤松に、週刊誌記者・榎本が驚愕の事実をもたらす。
突然ですが、明日結婚します突然ですが、明日結婚します
豊田美加

価格: 616円
人気コミック原作の恋愛ドラマを小説に!大手銀行に勤める高梨あすかは仕事ができる女。しかしその夢は、結婚して「専業主婦」になること。5年付き合った彼氏からのプロボース待ちだったのに、あっけなくフラれてしまう。落ち込む時間を惜しむように、新たな婚活を始めるが……。そんな折、あすかは、人気アナウンサーの名波竜と出会う。イケメンで優秀な上に、とにかく人気者。しかし彼は、「絶対に結婚したくない男」だった。結婚に対する価値観が全く合わない二人は、それでも知れば知るほど強烈に惹かれ合ってしまう。やがて、元恋人や新たな異性の登場で、二人の状況はより複雑さを増していくことにーー。宮園いづみの人気コミックを原作に、最旬のラブストーリーとして話題のテレビドラマを小説化。様々な登場人物たちが、互いの「恋愛観」「結婚観」「人生観」をぶつけ合い、リアルな恋愛模様を繰り広げる。果たして、あすかと名波の恋のゆくえは? 価値観の着地点はいかに!?
追憶追憶
青島武

価格: 540円
岡田准一主演! 映画「追憶」原作小説! 二〇〇六年三月、王貞治監督率いる日本代表は、第一回ワールドベースボールクラシックで世界の強豪国と激戦を演じていた。同じ頃、北海道警察本部刑事部捜査一課の四方篤は、すすきののラーメン店で、野球仲間だった川端悟と二十九年ぶりの再会を果たす。川崎市在住の川端は、金策のため北海道にやって来たという。
 その翌々日、小樽市郊外の臨海部で川端悟の刺殺死体が発見された。悟は死の前日、娘との電話で「懐かしい人たちに会った」と言い残していた。四方は、容疑者として浮上した人物もまた、古い友人であることを悟るーー。
さなとりょうさなとりょう
谷治宇

価格: 1,728円
鬼小町の異名を持つ女剣士「さな」
天衣無縫のうわばみ女「りょう」
二人が挑むは幕末最大の謎
「坂本龍馬暗殺事件」
女の一分、立たせていただく!明治6年(1873年)秋。江戸城掘端に近い桶町の、北辰一刀流千葉道場を訪れた一人の女によって道場主の娘「さな」の災厄は始まった。女はかつてこの道場に通った土佐藩士、坂本龍馬の妻「りょう」と名乗ったが、さなはその龍馬の許嫁だったからだ。決して出会ってはならない二人の女が出会い、やがて、維新の闇に隠された事件の謎と巨大な陰謀が浮かび上がってくる。反目し合いながらも共に真相を追う、二人の前に現れた意外な黒幕の正体とは!?
圧倒的な迫力と疾走感で描かれるエンタテインメント時代小説、ここに誕生!!
VERY2017年4月号VERY 2017年4月号

価格: 600円 120円お得

LEE2017年4月号LEE 2017年4月号
集英社

価格: 600円 149円お得

ESSE2017年4月号ESSE 2017年4月号

価格: 450円

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?