『監獄学園 24』『ハレ婚。11』『GTO パラダイス・ロスト 8』『五時間目の戦争 4』『世界から格差がなくならない本当の理由』など3月6日のKobo新刊まとめ!

170306 daily

3月4日(土)〜6日(月)に配信された新刊をダイジェストでご紹介します!

3月4日(土)〜6日(月)の楽天Kobo新刊ダイジェスト

監獄学園24巻監獄学園 24巻 (ヤングマガジン)
平本アキラ

価格: 540円 86円お得
副会長・白木芽衣子、ここに完全復活! 死の淵から蘇り、全ての力を取り戻した彼女が真っ先にやるのはもちろん、魔獣・アンドレへのおしおき! ずっと待ち望んでいた「女王様」突然の再臨に、マゾはただ混乱する……。死闘を続けた男子・女子、そしてまさかの理事長の命運が交錯するとき、誰も予想だにしなかった絶望への扉が開き出す……!! 明朗学園囚人騎馬バトル、予測不可能のクライマックスが始ま・・・・る!!
ハレ婚。11巻ハレ婚。 11巻 (ヤングマガジン)
NON

価格: 540円 86円お得
「ママはね 強~い魔女だから」 日本で唯一「一夫多妻(通称:ハレ婚)」が許された町で一夫多妻限定婚活パーティー「ハレ婚祭」が開催された。龍の目に止まった新たな嫁候補は、シングルマザーの美鈴。子供想いで屈託のない笑顔に心を掴まれた小春だったが、その笑顔には裏があった。それに気づいた伊達家は、美鈴の真意を掴むべく動き出す! 新たな嫁候補は魔女か聖女か! 権謀術数の火花散るハレ婚祭編クライマックス!
GTOパラダイス・ロスト8巻GTO パラダイス・ロスト 8巻 (ヤングマガジン)
藤沢とおる

価格: 540円 86円お得
鬼塚への刺客が吉祥学苑に乗り込んで来た! 背中一面に刺青を入れた男の名は、天童景虎。高校生の頃から、鬼塚にライバル心を燃やしてきた景虎は、強烈なコンプレックスと異常な執念を抱いていた。そして、大石夏の事務所移籍から鬼塚に恨みを持つ暴力団の命令で、教師としてGクラスに送り込まれる事にーー! 数年の時を経て、再び相対する二人。一方的な因縁の行方は果たしてーー!? あの”鬼爆時代”の鬼塚も楽しめます!!
許嫁協定(9)許嫁協定(9) (角川コミックス・エース)
フクダーダ

価格: 626円
珠代のセッティングで乙寧先生がお見合いする事に。心配になった許嫁軍団は、お見合い場所である結婚式場まで同行する。しかし、そこは航との結婚を目指す許嫁達にとっては夢のような場所…思わずはしゃいでしまう5人。だがそこで、ある“現実”も突きつけられてしまい…!?
五時間目の戦争(4)五時間目の戦争(4) (角川コミックス・エース)

価格: 626円
瀬戸内の島に訪れた冬。「戦」の中で次々と失われていく級友たちの命。残された朔と都に与えられたのは、唯一で聖なる、そして最もありふれた「武器」だったーー。 感動の完結巻!
会社のお金は通帳だけでやりくりしなさいーーーお金が残る「どんぶり勘定」のススメ会社のお金は通帳だけでやりくりしなさいーーーお金が残る「どんぶり勘定」のススメ
神田知宜

価格: 1,188円 108円お得
「どんぶり勘定」でやりくりをしていけば自然にお金が残る。
冗談で言っているわけではありません。
理由は明確です。本書では過去のお金の流れを見ていません。
大切なのは未来です。
決算書の読み方などを勉強したい方は、
本書ではなく別の本を手に取ってください。★「どんぶり勘定」は未来をやりくりする、これからのお話です。税理士さんの話にピンときていない社長さんが多くいらっしゃるのは、…
儲かる会社は人が1割、仕組みが9割今いる社員で利益を2倍にする驚きの方法儲かる会社は人が1割、仕組みが9割 今いる社員で利益を2倍にする驚きの方法
児島保彦

価格: 1,555円 173円お得
利益を確実に生み出す会社にするための第一歩は、「人材などいない」ことを認めて「人材を欲しがらない」こと。そして「今いる社員のままで利益を出す方法を考える」ことです。つまり「人材に頼らない経営」ができれば、気づかぬうちに生じていた利益の流出を止めて、大幅な増益を実現することができるのです。
世界から格差がなくならない本当の理由世界から格差がなくならない本当の理由 (SB新書)
池上 彰

価格: 864円
富裕層上位8人と下位36億人の資産が同じ!世界の富裕層上位62人が保有する資産は、人口の半分にあたる下位36億人の資産とほぼ同じ!?
富める者がますます富み、貧しき者がますます貧しくなる「本当の理由」を、克明な現地取材とともに、池上彰が徹底解説!お金持ちがますますお金持ちになる狡猾な仕組みは? 貧しい人がますます貧しくなる残酷な実態は? 触れられなかったタブーに池上彰が斬り込む!2016年6月に発刊し、好評だった『なぜ、世界から戦争がなくならないのか?』に続く大テーマに挑む第2弾。
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA