『モーニング』『裏切りの中央本線』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 7』『しにがみのバラッド。』『自分で考える練習』『Web担当者のためのセキュリティの教科書』など3月2日のKobo新刊まとめ!

170302 daily
3月2日(木)に配信された新刊をダイジェストでご紹介します!

3月2日(木)の楽天Kobo新刊ダイジェスト

モーニング2017年14号[2017年3月2日発売]モーニング 2017年14号 [2017年3月2日発売] (モーニング)
モーニング編集部

価格: 350円
◎『バトルスタディーズ』 vs.兵安戦はいよいよ佳境、運命の最終盤へ。表紙&巻頭カラー付きで登場! ◎『ワニ男爵』 みなさんのおかげで再登場! 今度のお話は大阪たこ焼き編! ◎『バンデット』 待望の第1巻好評発売中! 足利三兄弟集結! 高氏が戦で躍動する! ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。
裏切りの中央本線裏切りの中央本線 (角川書店単行本)
西村 京太郎

価格: 907円
大学時代の友人と共に信州に向かうことになった西本刑事。しかし、列車で彼と別れた途端、殺人事件が起こる。そこには、ダイヤを使ったトリックが隠されていた……。他、5編収録。
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術7異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術7 (講談社ラノベ文庫)
むらさきゆきや

価格: 594円 118円お得
レムの中に残る魔王の魂を消す儀式魔術が、ダークエルフに伝わっているという。個人的な問題だからと一人で向かおうとする彼女に、ディアヴロは同行を提案してやる。もちろんレムが心配だからだ。しかし、ダークエルフたちは過去の惨劇ゆえ、他種族に敵対心を持っていた。弓を向けられ、ディアヴロは戦いを覚悟する。一方、シェラは王女としてエルフの男性と結婚させられることに……!?
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。(3)シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。(3) (電撃文庫)
ハセガワ ケイスケ

価格: 637円
学園都市で“幻魔”を回収する白い死神モモとダニエル。転校してから3ヶ月、モモは相も変わらずの『いじられキャラ』。ダニエルもそれに安心して、ゆったりとした学園生活を過ごしていた。……その矢先。モモは授業中に異変を感じる。まるでみんな鏡の中にいるみたいに、左右が逆になっていた。しかもこの謎の現象を起こしている犯人は、クラスの中にいる様子。原因究明に動き出すモモだったが、不思議なクラスメイトの少女・那由多ソラが近づいて来てーー!? ラヴリーにして凶暴な白い死神モモは、学園都市を守れるのかーーもうひとつの死神の物語、完結編登場!!
しにがみのバラッド。しにがみのバラッド。 (電撃文庫)
ハセガワ ケイスケ

価格: 637円
目を覚ますと、少女は死神でした。少女は、死神でありながら、その真っ白な容姿ゆえに仲間から「変わり者」と呼ばれていました。しかし、少女の持つ巨大な鈍色の鎌は、まさしく死の番人のものです。少女の使命は人間の命を運ぶこと。死を司る黒き使者である少女は、仕え魔のダニエルと共に、人の魂を奪いにいくのです。死を司る少女は、様々な人と出会い、そして別れていきます。哀しくてやさしいお話。
夜のちょうちょと同居計画!2夜のちょうちょと同居計画!2 (電撃文庫)
菱田 愛日

価格: 702円
学生が職業を持つ自立都市で、キャバクラのボーイに割り振られた高1の奈斗(ナイト)は、お嬢様なクラスメイト瑠花、ふわふわ美少女真琴、ミステリアスな彩香の3人の担当キャバ嬢と同居生活を送っている。仕事にも慣れたある日、他店と売り上げの競争をする新人戦がスタートする。頑張って指名を取る! と意気込む瑠花を応援する奈斗だったが!? こんなのはじめて♪ 学園キャバクラブコメ第2弾!
自分で考える練習毎日の悩みを解決できる「哲学思考」自分で考える練習 毎日の悩みを解決できる「哲学思考」
平原 卓

価格: 1,404円
哲学とは、「そもそも」を考えるための“思考法”。2500年もの長きにわたってとことん磨き上げてきたもの。だから、“哲学的思考法”を身につけているといないとでは、思考の深さと強さにおいて圧倒的な差が出る
「パパは大変」が「面白い!」に変わる本「パパは大変」が「面白い!」に変わる本 (扶桑社BOOKS)
安藤哲也

価格: 1,123円
“イクメンブルー”という言葉を、知っていますか
「イクメン」という言葉がもてはやされることなく、男性の育児が当たり前となった昨今。にわかに話題を集めるのは「イクメンブルー」という新たなキーワードです。
男性も家事・育児の分担を求められる一方、賃金の上昇は見込めず、相変わらず長時間労働を余儀なくされている。
そんな状況のなか、世間やママが求める「理想のイクメン像」と、仕事と家庭の両立に奮闘する「現実のイクメン」の乖離にいま、日本のパパたちが苦しんでいます…
Web担当者のためのセキュリティの教科書Web担当者のためのセキュリティの教科書
株式会社アズジェント/中山貴禎

価格: 2,160円
近年の企業活動において、もはやWebは欠くことのできない媒体となっています。とはいえ残念ながら、インターネットにはさまざまな脅威が存在するのも確かです。Webサイトのコンテンツが悪意のある者によって改ざんされたり、さらには会員の個人情報が流失したりすれば、公開を止めざるを得なくなり、企業の存続すら脅かされかねません。Webサイトのセキュリティの確保は、企業運営の命綱ともなりうるほど重要性を増してきています。
週刊文春3月9日号週刊文春 3月9日号
出口治明

価格: 350円 49円お得

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?