堀江貴文『錬金』配信記念で『拝金』『成金』が108円セール中!『君がオヤジになる前に』も半額以下!

170222 sale horiemon

堀江貴文の新刊『錬金』配信を記念して、『拝金』と続編『成金』が108円セールになってますー!

新刊配信記念セールはこちら

錬金錬金
堀江貴文

価格: 1,404円 108円お得
「心が自由になれば、金も権力もいらんのや!」

IT革命前夜、世界を変えた常識破りのカリスマたちの、痛快な失敗と成功ーー。その全真相をノベライズ!

ホリエモンが贈る、感動のタイムスリップ青春小説!

拝金拝金
堀江貴文

価格: 108円 1,404円お得
年収200万円のフリーターから瞬く間にIT長者にのぼり詰めた青年。一躍時代の寵児として脚光を浴びるも、快進撃に影が忍び寄る。堀江貴文氏がライブドア事件を題材に描く青春経済小説
成金成金
堀江貴文

価格: 108円 1,404円お得
「世界に風穴をあけるぞ。僕らがいま生きているのはそのためでしかないんだ」
PCオタク、元カリスマ青年実業家、女子大生……個性的な面々が揃う“チーム・AKKA”。彼らは天才プログラマー・堀井健史のもと、新興IT企業を巧みにまるめ込み、資産の一部を中抜きしていた。最終目標はITベンチャーの雄、株式会社LIGHT通信の乗っ取り。携帯電話の販売代理店事業を全国展開し、創業10年あまりで時価総額5兆円の大企業へと登りつめた、ITバブルの象徴的存在だ。史上最大の下克上。チームAKKAは勝利を手にできるか。前作『拝金』から遡り、物語の舞台は1999年、渋谷へ。IT勃興期を駆け抜けた男たちの野心を圧倒的リアリティで描く、まばゆくも壮絶な青春経済小説!
君がオヤジになる前に君がオヤジになる前に
堀江貴文

価格: 463円 833円お得
自分が38歳になるなんて想像したこともなかった。いや、想像しないようにしていたというのが正確な表現か。世間的に38歳というのは、いわゆる「オヤジ」まっただなかの年齢だ。この本は、そんな世代をこれから迎える人たちへ向けたものである。初めに断っておくが、僕が本書で定義する「オヤジ」とは、年齢的なものではない。あらゆることーー家族との向き合い方や仕事への接し方、服装や体型に至るまでーーを、よりよき方向へ改善しようとすることを放棄してしまったものたちへの表現だ(前書きより)。迷える「君」に贈るこの時代の知恵とルール。
ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる!ホリエモンとオタキングが、カネに執着するおまえの生き方を変えてやる!
堀江貴文

価格: 864円 136円お得
貨幣経済の本質はマルチ商法にすぎない。これからは「貨幣(お金)」でなく「評価」がものをいう時代だ。みんなで楽しく暮らすためにいま私たちがなすべきこととは? その第一歩は「儲けようとしないこと」と「他人のために行動すること」。新しい経済のかたちをめぐる先駆者ふたりのエキサイティングな対談。あなたの人生を大きく変える「脱・お金」のススメ!
金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?【アップデート版】金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?【アップデート版】 (徳間文庫カレッジ)
堀江貴文

価格: 778円
なぜ君はそんなに“不自由”なんだろう? 収監中も鮮度の高い情報を発信し続けた著者による、若者のためのビジネス書。厳選されたビジネスアイディアの数々は、単行本版から大幅にアップデート。それを実現するためのメソッドとして、読者からのQ&Aを再構成の上、収録。さらに「解説」として、著者のよき理解者である文化人類学者・船曳建夫氏、夏野剛氏らの識者が、堀江氏の思考法を解説しつつ、若者にとっての合理的思考を説く。本電子書籍アップデート版には、新章「夢を見る力」も収録。稼ぐこと、幸福になること、その本質を探る。カバーイラストは漫画家の西原理恵子氏。(本書は2014年11月に刊行された徳間文庫カレッジ版を電子書籍化したものです)。
君はどこにでも行ける君はどこにでも行ける
堀江貴文

価格: 1,404円
『ゼロ』の次の一歩は世界だった。
『君はどこにでも行ける』、略して「君どこ」ついに刊行。

激変する世界、激安になる日本。
出所から2年半、世界28カ国58都市を訪れて、ホリエモンが考えた仕事論、人生論、国家論。

観光バスで銀座の街に乗り付け、“爆買い”する中国人観光客を横目で見た時、僕たちが感じる寂しさの正体は何だろう。アジア諸国の発展の中で、気づけば日本はいつの間にか「安い」国になってしまった。
日本人がアドバンテージをなくしていく中、どう生きるか、どう未来を描いていくべきか。刑務所出所後、世界中を巡りながら、改めて考える日本と日本人のこれから。
装画、巻末対談はヤマザキマリ。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?