ボーイズラブ(BL)コミック&ノベル新刊から人気の10冊!/ディアプラス 10月号/海と二人の塩分濃度/俺が両性なんて認めない! 5/恋の傷あと/ひつじの鍵/他

161022 weekly bl

10/17~10/22の間にKoboで発売されたBLコミック&BL小説の新刊から、それぞれ売れ筋BEST5をご紹介します!

新刊BLコミックで人気の本は

ディアプラス2016年10月号[期間限定]ディアプラス 2016年10月号[期間限定] (ディアプラス)
左京亜也

価格: 648円 54円(7%)お得

→ブクログでレビューを見る

恋愛至上主義★BLマガジン『ディアプラス(Dear+)』。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。★「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
表紙&巻頭カラー新連載★「エモーション!」秋平しろ
初登場! カラーつき新連載★「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
初登場! カラーつき新連載★「愛しくて、いとわしい」真山ジュン
カラーつき新連載。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

海と二人の塩分濃度海と二人の塩分濃度 (ビーボーイコミックスDX)
ウノハナ

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

今度こそーー大学生の隆太は、勝ちめのない恋に終止符を打つため、海沿いで居酒屋を営む尚希のもとを訪れる。久しぶりに会った尚希は、彼女と別れ、猫とひとり暮らしていたーー。そんな彼の背中を見ていると、あきらめるはずの想いがあふれだしてきて…!! 無愛想大学生×10歳上の居酒屋店主の静かに激しく心を揺らす愛ーー。

b-boyオメガバースvol.2b-boyオメガバース vol.2 (eビーボーイコミックス)
akabeko

価格: 432円

→ブクログでレビューを見る

■仲間内でΩなのは俺だけ!? 体の変化についていけず!?
■学校内の嫌われ者は転校生を好きになってしまい…。
■αが子供だった! めちゃくちゃに抱いてほしいのに…。
■突発的な発情期…後輩に犯され、うなじを噛まれて!?
■キャバで男客を喰うΩの前に現れたのは、俺様すぎるα!豪華ラインナップで贈るオメガバースアンソロジー第2弾!

MAGAZINEBE×BOY2016年11月号MAGAZINE BE×BOY 2016年11月号 (MAGAZINE BE×BOY)
嘉島ちあき

価格: 648円

→ブクログでレビューを見る

【期間限定販売:2017年4月30日まで】
読みたい恋がいっぱい★ しあわせBOYS LOVEマガジン「マガジンビーボーイ」嘉島ちあき先生の表紙が目印のマガビー11月号は秋の読書祭! 桜日梯子先生、秀良子先生、山本アタル先生が登場!【掲載作品】
「モモオニ!」嘉島ちあき
待望の新連載! おバカな赤鬼が桃太郎の子孫に復讐!?「抱かれたい男1位に脅されています。」桜日梯子
ついに写真を撮られてしまった2人は…?「体操服を脱がさないで」秀良子
テーマ「下衆」から始まるシリーズ連載、最新話!

俺が両性なんて認めない!(5)俺が両性なんて認めない!(5) (moment)
カノンチヒロ

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

「オレに生理が…!?」
目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか欲望に目をギラつかせた男達に追われる学校生活を送っていた。潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・湊のみ。
そんなある日、桐の体に異変が起こる。細身ながらも男子らしい体つきの桐の股間から赤い血が流れ、初潮がきてしまったのだ。
未発達な両性ゆえ、男として生きていくハズだった体が、いつのまにか“妊娠する可能性のある体”に変化してしまっていた。事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた──。
大人気両性シリーズ最新作!!

新刊BL小説で人気の本は

恋の傷あと恋の傷あと (ディアプラス文庫)
安西リカ

価格: 670円

→ブクログでレビューを見る

同棲していた恋人・恭平(きょうへい)に逃げられた未知也(みちや)のもとへ強面の会社員・橋口(はしぐち)が乗り込んできた。恭平が橋口の元妻を妊娠させ、さらに彼女の名義で借金までしていたらしいのだ。未知也は怒り狂う橋口と一緒に恭平の行方を探すことになる。いい加減な男だと知りながら、口がうまくて優しい恭平が好きだと思っていた。けれど無骨だが誠実な橋口と行動を共にするうち、どんどん彼に惹かれていく自分に気付き……?

遠回りする恋心遠回りする恋心 (ディアプラス文庫)
月村奎

価格: 670円

→ブクログでレビューを見る

錬(れん)が恋をしたのは、大学で初めて出来た親友の喬介(きょうすけ)。二人の時間は心地よく、でも好きになってしまったことは不幸な事故のようで、錬は罪悪感と自分への嫌悪感に苛まれていた。ある時、うたた寝する喬介に錬はついキスをしそうになってしまう。以来、自分の気持ちを知られないように一緒に過ごす時間を減らそうとするが、それを喬介から指摘されて焦った錬は……?片思いが迷走する、アオハル・センチメント。

ひつじの鍵ひつじの鍵 (ディアプラス文庫)
一穂ミチ

価格: 670円

→ブクログでレビューを見る

金持ち学校に通う羊(よう)は、父のカード会社のコンシェルジュ・一色(いっしき)と知り合う。無理難題をさらっと叶えてみせた一色の魔法のような手腕と、彼が一瞬だけ見せた素の顔が忘れられず、その後も些細な用を作り出しては一色に頼み事を繰り返す。自分が心の底で何を望んでいるのかも分からないまま……。けれど本来一色に羊の頼みを聞く義理はなかった。振り回したことを反省する羊に、一色が仕事抜きで会おうと言い出して?

閨盗賊閨盗賊 (Splush文庫)
沙野風結子

価格: 756円

→ブクログでレビューを見る

汝、姦淫するなかれ。
抑圧された生活を送るレンは、自分を誘拐し監禁する盗賊のカイルに強いあこがれを抱く。野卑な身分でありながらも逞しく生きるカイルは自由の象徴に見えた。だが数年後、貴族然とした身なりで現れたカイルは「お前の人生を踏み躙るためにやってきた」と、憎しみをこめてレンの潔癖を穢す。そんな時、レンを偏愛する錬金術師が、妖しげなものをレンにくれた。それを使えば誰でも操り人形にできるというーー。

愛をあげるよ愛をあげるよ (ダリアmix文庫)
ふゆの仁子

価格: 594円

→ブクログでレビューを見る

誰もを魅了するナンバーワンホストでありながら、密かな孤独を抱える年下の男・冴木喬に熱愛され、幸せな日々を送る水島佳樹。だが自分に結婚を求めてくる両親とは、気詰まりな雰囲気になってしまう。そんな中、水島は勤め先の画材店で催される展覧会の企画を任される。展示するにふさわしい画家の選考に悩む一方で、未だ捨てきれない絵画への執着に心を痛める水島。そこへ後輩であり、才能ある若手画家・一色が現れ…? ※本文にイラストは含まれていません

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?