とりあえず買っとく!『幕張』『ホットマン』が全巻11円均一セールーーー!!

161011 sale makuhari

週刊少年ジャンプで連載されていた『幕張』全9巻と、かつて反町隆史主演でドラマ化もされた『ホットマン』全15巻が11円になってます!

11円とえばKoboで設定できる最低価格!両作品をぜーんぶ買っても264円!(笑)

期間は不明なのでお早めに!

ちなみに10/11 20:50現在、Kindleでは11円になってませーん。

『幕張』『ホットマン』が全巻11円均一!

幕張1幕張 1〜9 (highstone comic)
木多 康昭

価格: 11円

→ブクログでレビューを見る

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯を奢らせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらす……!?

ホットマン1ホットマン 1〜15 (highstone comic)
きたがわ 翔

価格: 11円

→ブクログでレビューを見る

「NINETEEN」、「B.B.フィッシュ」、「C」のきたがわ翔が描く、元不良で今は高校の美術教師をしている円造。父親の違う4人の姉弟たち。そして、円造の娘・七海の6人を中心に家族の絆や成長を描いた、TVドラマ化もされた全15巻コミック。

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?