今週のボーイズラブ(BL)新刊まとめ/ふしだらニート/アクマと契約/サヨナラゲーム/タフ3 Borderline/僕と執事様/他

161010 weekly bl

10/3〜10/9の間にKoboで発売された「ボーイズラブ(BL)コミック&小説」の電子書籍から、ダイジェストで人気作品をご紹介します!

「ビーボーイコミックスDX」「B-PRINCE文庫」などが配信です。

こんなBLコミックが配信されました!

ふしだらニート【電子限定かきおろし付】ふしだらニート【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)
ジャガー芋子

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

「毎晩壊れるぐらい×××したいな」職ナシ、家ナシ、恋人ナシ。高校時代のイケメンエリート・東雲がニート兼ホームレスに転落! 玄関の前に立っていた東雲を、過去のコンプレックスを晴らすため“拾った”はいいけれど、“下のお世話”まで申し出てきてーー!? イカれた粘着ニート×苦労性リーマンの“ただれた”同居生活★ 同時収録は、オレ様男前探偵×魔性のビッチニートのニート2本立てでお送りします! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

アクマと契約【電子限定かきおろし付】アクマと契約【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)
ハル

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

「俺はついてない…」新人俳優の涼介は大事なオーディション直前、スクーターで高級車にキズをつけてしまう。さらに審査員で憧れの俳優・小島雅人にはにっこり微笑みボロクソに言われ…!! 怒りながら事務所を後にするが、あの高級車の持ち主が小島雅人その人だった! 修理代を請求され真っ青になった涼介に雅人は「付き人になって返済しろ」と提案してきて!? 意地悪ばっかりするくせに、なんで俺に構うんですか! ハル流・業界シンデレラBL!! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

サヨナラゲームサヨナラゲーム (ディアプラス・コミックス)
南月ゆう

価格: 702円

→ブクログでレビューを見る

高校時代の野球部後輩・要祐(ようすけ)に妹の家庭教師を頼むことになった有村。無愛想で素っ気無い要祐が実は昔から自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、憧れの奥にある本当の気持ちに気がついてしまい……!?

馬鹿とオレとシモのハナシ【電子限定かきおろし付】馬鹿とオレとシモのハナシ【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)
夏田ウシ

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

なんでオレ、こんなクズ好きなんだろ……。お気楽で好きに生きていて、エッチの本能バリバリ! な幼なじみの忠司とズルズルセフレ状態でいるサコ。今日もなしくずしにHに持ち込まれて!? 最初は怒っていても、色気のあるかっこいい顔をされたら身体じゅうがグズグズに蕩けてしまい……。《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》

こんなBL小説が配信されました!

タフ3Borderline<初回限定ペーパー付版>【イラスト入り】タフ3 Borderline<初回限定ペーパー付版>【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)
岩本薫

価格: 994円

→ブクログでレビューを見る

初回限定ペーパー付特別版! 2016年10月6日~2016年11月2日まで期間限定配信★渋谷中央署の刑事・神蔵響と、天然トラブルメイカーの平間シンゴ。かつて響の“暴走”によって粉々に壊れた二人の関係は、厳粛な誓いにも似た響の言葉で再びスタートラインに立った。あれだけ不遜で強引だった男が、情欲の欠片も見せず、抱き締めてくる。そのことに、安堵とは別に、不思議なもどかしさも感じるシンゴ。友情と恋情の狭間で振り子のように揺れる想いーーそんな時シンゴが凶悪なストーカー「OWL」に狙われ…! お互いを欲し、ついに体を繋げる二人。「俺にとって響の存在は、特別なのか。一線を越えて……確かめたい」

僕と執事様僕と執事様 (B-PRINCE文庫)
本庄 咲貴

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

 ごく一般的で平凡な庶民大学生・里久は、教養と品位と美貌を備えた超有能な押しかけ執事・右京と同居中。右京は誠心誠意仕えてくれるけれど、ちょっとドS。里久はHな意地悪もされちゃってv そんなある日、右京の双子の弟だという男・左京が現れる。左京は里久を言いくるめ、右京を無理矢理家に連れ戻そうとして!? ドS執事様に焦らされて愛でられる、年の差&下剋上ラブvvさらに、同著者の既刊本「愛人恋鎖」(イラスト:小路龍流)のお試し読みも特別収録!

キスしてください、愛してくださいキスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫)
安曇 ひかる

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

 数学オタクの大学生・知春は、子供の頃から大好きだったお隣のお兄さんで脚本家の恭一郎と二人暮らしの真っ最中。恭一郎は「おまじない」だと言って知春の額にキスをくれるけれど、そのキスに込められているのが親愛なのか恋愛なのか、知春にはわからない。確実にもう一歩進んだ関係になりたくて、知春は頑張って色仕掛けで恭一郎を誘惑しようとするのだけれど……? 甘くて優しい、年上幼馴染との幸せな恋vさらに、同著者の既刊本「両手いっぱいの恋」(イラスト:森原八鹿)のお試し読みも特別収録!

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?