今週のBLコミック&小説新刊まとめ/HYPER BLACK/伯爵と囚われの華/王子様のお好みは!?/或いは、愛咬。/帝國の宦官 3/他

160909 weekly bl

9月5日〜9日の間にKoboで発売された新刊「ボーイズラブ(BL)コミック&小説」の電子書籍から、ダイジェストで人気作品をご紹介します!

こんなBL小説が配信されました!

HYPERBLACKHYPER BLACK (B-PRINCE文庫)
井上ハルヲ

価格: 745円

→ブクログでレビューを見る

 卒倒してしまうくらい死体を見るのが苦手なのに、なぜか誰も気付かない些細な手がかりを見つけて犯人逮捕に貢献してしまう飯島。現場で昏倒必至ながらも目鼻が利くと捜査一課にまで配属され、悪戦苦闘の日々を送っていた。だが、ある事件をきっかけに、強面の偏屈者で有名な検視官の仁科に目をつけられてしまう。仁科は「お前のその目が欲しい」と、嫌がる飯島に言い放ち!? 白黒決められない大人の恋愛事情は未解決!?さらに、同著者の既刊本「デンパ男とオトメ野郎」(イラスト:小山田あみ)のお試し読みも特別収録!

伯爵と囚われの華伯爵と囚われの華 (B-PRINCE文庫)
小中 大豆

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

 貧民街で死にかけていたユーリスは、美貌の伯爵アルトゥールに拾われた。実はレテ公爵家の最後の血族だと素性を知らされ、ユーリスは貴族としての教養と知識を身に着けるよう強要されるのだった。 生きるために始めたユーリスの努力は、やがてアルトゥールを失望させたくない、彼の愛を得たいという狂おしい思慕へと変わっていく。しかし彼が想うのはユーリスの亡き父で…? 美しく冷徹な伯爵と養い子との、禁断の愛。さらに、同著者の既刊本「ランジェリー男子」(イラスト:CJ Michalski)のお試し読みも特別収録!

王子様のお好みは!?【イラスト入り】王子様のお好みは!?【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)
桂生青依

価格: 918円

→ブクログでレビューを見る

「愛している、優。どんなケーキよりチョコレートより、わたしの心をとろかした人。わたしのものになってくれ」甘いスイーツが大好きな優は旅先のローマのケーキショップで、真剣にケーキを選び抜く高貴で端正な男性と出会う。意気投合した二人だけど、彼は誰かに追われている様子。彼の正体はなんとアスクリンド王国の王子で…! ショックを受ける優を王子は「黙っていてすまない。だが、君のことが頭から離れない」と熱烈に抱き締めて…。

或いは、愛咬。【イラスト付】或いは、愛咬。 【イラスト付】 (SHY文庫)
笹原にしき

価格: 648円 42円(6%)お得

→ブクログでレビューを見る

白皙の美貌を持つ神鬼組若頭補佐・浮田の目下の悩みは、警視庁捜査一課の椿がなにかと絡んでくることだ。ある日、いつものようにちょっかいを出してくる椿を軽くあしらっていたところ、突然椿に首筋を咬まれ、襲われてしまう。椿がなぜ自分を抱きたがるのか、理由がわからず苦悩する。そんな折、ある事がきっかけで浮田は敵対していた犬丸組の卑劣な罠にかかってしまい…。

こんなBLコミックが配信されました!

帝國の宦官(3)宦官、はじめての嫉妬【皇帝と宦官シリーズ-2-】帝國の宦官(3) 宦官、はじめての嫉妬【皇帝と宦官シリーズ-2-】 (eビーボーイコミックス)
日野 晶

価格: 108円

→ブクログでレビューを見る

「女がいるのか?」「なのに何故俺にかまう?」たったそれだけのこと。それだけのことが、訊けない。相変わらず右弦皇子は、ビジャンに優しい。他に愛する人がいるらしいのに。右弦のことなど好きではなかったはずなのにどうしてこんなにイライラしてしまうのか……初めての感情を自分でも持て余すビジャン。遂に自分から右弦に手を出し……!?

男子校生、はじめての(4)参納×エイチ編生徒会室でムリヤリ…男子校生、はじめての(4) 参納×エイチ編 生徒会室でムリヤリ… (eビーボーイコミックス)
楢島さち

価格: 108円

→ブクログでレビューを見る

「キスの相手に噛みつかれたのは初めてですよ」文化祭の夜、生徒会室で後輩に突然襲われたエイチ。可愛がっていた後輩の豹変に戸惑いながらも、容赦なくイかされて…男の子の初Hをじっくり楽しめちゃう大人気オリジナルBLCDシリーズ、待望のコミカライズ! 「生徒会役員の密かな謀」参納×エイチ編は隠れ野獣系年下攻め×口が悪いフェロモン受け★

ビッチはムッツリに愛でられたいビッチはムッツリに愛でられたい (ビーボーイコミックスDX)
かゆまみむ

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

気持ちイイこと大好き! 超絶ビッチの三神は、学校内で唯一ヤッたことのない幼なじみ・長江(童貞)に、セフレ達とのHを何故か邪魔され続けていた。ついには「俺がお前を気持ち良くすることができたら、乱れた性生活を辞めろ」と迫られ、仕方なくHすることに。童貞相手に余裕…のはずが、勉強熱心な彼のテクは想像以上! さらに「優しくしたい」とか言われてキュンときちゃって、最後は自分からおねだりしちゃう始末ーー。むっつりスケベと快楽主義ビッチ、カラダから始まるラブ・コメディ決定版!

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?