【11円均一】山本英夫『新・のぞき屋』全11巻・『殺し屋1』全10巻が11円均一セール中ーー!

160717 sale yamamotohideo

山本英夫の『殺し屋1』と『新・のぞき屋』全巻が11円セールになってまっす!『のぞき屋』は1巻だけが11円ですね。

下記の各1巻のページからまとめ買いできますよ!

こんな電子書籍がセールになってます!

殺し屋11巻殺し屋1 1巻
山本英夫

価格: 11円

楽天Kobo電子書籍ストアで見る

→ブクログでレビューを見る

元いじめられっ子で泣き虫な殺し屋・イチこと城石一の、ダークな活躍を描いた裏社会バイオレンスアクション。歌舞伎町の暴力団が集結する“ヤクザマンション”の一室で、殺し屋・イチによって安生組組長・安生(あんじょう)とその愛人が惨殺された。そして安生を殺して隠し金庫の金を盗む計画を立てていたジジイとその仲間は、イチが殺した2人の死体を極秘に処分して、隠し金庫から大金をせしめるが・・!?

新・のぞき屋1巻新・のぞき屋 1巻
山本英夫

価格: 11円

楽天Kobo電子書籍ストアで見る

→ブクログでレビューを見る

私生活をのぞく事で、その心の中まで暴いていく主人公・見(けん)と仲間達の活躍を描いた人間ドラマ。盗聴や尾行などで特定の人間を調べ上げる探偵稼業「のぞき屋」を営む見と聴(ちょう)は、会社員・高見沢から高校生の娘・レイカの行動調査を依頼される。そしてさっそく女子高に通うレイカを尾行したが、たやすく尾行をまかれてしまい・・。

のぞき屋1巻のぞき屋 1巻
山本英夫

価格: 11円

楽天Kobo電子書籍ストアで見る

→ブクログでレビューを見る

「普段街中をニコニコして歩いている人間が、裏でどんな顔しているか、正体を見たいと思ったことがあるだろう」。のぞき屋の拓郎は「偽善」で生きてきた恒と出会い、のぞきを通して真実を見つけるために行動を共にすることにしたが、早速の問題が発生し・・・。 山本英夫のヒット作「新・のぞき屋」の原点である本作品をリマスターして収録。

続きはこちらで!


楽天Kobo電子書籍ストア

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?