女性向け恋愛小説「マカロン文庫」50冊が50%OFF!/冷酷皇帝と偽りの花嫁/わたくし、政略結婚いたします!?/社内恋愛症候群シリーズ/他

160703 sale macaronbunko

スターツ出版運営の小説投稿サイト「Berry’s Cafe」の投稿作品から優秀な作品を電子書籍化するレーベル「マカロン文庫」の作品50冊が50%OFFセールの216円均一になってます。期間は7/12(火)9:59まで。

お急ぎの方は

こんな電子書籍がセールになってます!

冷酷皇帝と偽りの花嫁~政略からはじまる恋の行方~冷酷皇帝と偽りの花嫁~政略からはじまる恋の行方~ (マカロン文庫)
みなと蒼

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

長き戦争の末、和平の証として、敵国の皇帝アシュレの元へと嫁いだリューリ。「世継ぎはお前との子でなくてもいい」ーーリューリを政治の駒としか思っていないアシュレは、リューリを愛することを一度は拒否するものの、次第に自分の中に芽生えた気持ちに気づき、戸惑う。絶対的な権力を持ち、冷酷非道と噂される皇帝アシュレが、本当に手に入れたいのはリューリの心だった。そんなある時、城に忍び込んできた男にリューリが連れ去られてしまい…。

わたくし、政略結婚いたします!?わたくし、政略結婚いたします!? (マカロン文庫)
日生春歌

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

両親を病気で亡くしたローズ伯爵家の令嬢・アリア。ある日、ローズ家の爵位欲しさに、金持ちの男・レナルドが政略結婚を持ちかけてくる。生きるために仕方なく、彼の妻になることを選んだものの、なんと彼はとんでもない俺様男だった!? 「俺以外の男の名前なんか呼ぶんじゃねぇよ」ーー大嫌いなはずだったのに、レナルドの強引さと時折り見せる甘い顔に翻弄されてしまうアリア。さらにこの結婚には、秘密が隠されていて…。

社内恋愛症候群~クールな上司と焦れ甘カンケイ~社内恋愛症候群~クールな上司と焦れ甘カンケイ~ (マカロン文庫)
高田ちさき

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

大手電機メーカーの事務員である朔乃は、“鉄仮面”と恐れられる上司・衣川の下で日々怒られながらも、一生懸命働いていた。ある日、飲み会の帰りに気分が悪くなった朔乃を衣川が家まで送り届けたことをきっかけに、二人の仲は急接近。それ以来、衣川に認めてもらいたい一心で、仕事を張り切りすぎてしまった朔乃は、ついに会社で倒れてしまう。介抱してくれた衣川を前に思わず気持ちが溢れてしまう朔乃だったが…。エリート上司の不器用で深い愛情に、焦れキュン必至のオフィスラブ。社内恋愛症候群シリーズ。

社内恋愛症候群~イジワル同期の甘い素顔~社内恋愛症候群~イジワル同期の甘い素顔~ (マカロン文庫)
高田ちさき

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

大手電機メーカーの営業として働く汐里は、同期の営業部エースである成瀬と犬猿の仲。顔を合わせれば、いつもイジワルをしてくる彼に思い悩む汐里。ある日、契約を取るためにクライアントの男とふたりきりで食事に行くことに。だんだんとエスカレートしてくるセクハラに絶体絶命のピンチだったが…。
「もう一秒だってお前を離したくない」ーーイジワルな同期は誰よりも甘い顔を持った男だった。頑なだった汐里の心を甘く溶かしていき…。社内恋愛症候群シリーズ。

スイートスキャンダルスイートスキャンダル (マカロン文庫)
河野美姫

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

親友との旅行へ出発するはずだった日、ドタキャンの連絡を受けた遥。「代理が行く」と告げられ、待ち合わせ場所に現れたのは、親友の弟・柊だった。幼い頃と違いすっかりかっこよくなった彼を見て、心臓がもつわけないと感じた遥は帰ろうとするが、無理やり温泉旅館へ連れてこられてしまう。年下なのに大人っぽい余裕を見せる柊に、アラサー干物女の自分が相手にされるわけがないと思うが…。「あんまり俺を煽ると、どうなっても知らないから」ーー紳士な彼が豹変して!?

すっぴん恋愛~危険な素顔はオフィス内禁止~すっぴん恋愛~危険な素顔はオフィス内禁止~ (マカロン文庫)
水杜

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

会社でみんなの憧れの視線を集めるクールな美女・雪菜は、家ではラブリーなアイテムに囲まれクマのぬいぐるみに話しかける天然女子。一方、同じ課の冴えない地味男・竜哉は、女慣れした強引なイケメンの素顔を持つ。ある日、酔った雪菜を竜哉が家まで送り、ふたりはお互いの素の姿を知ってしまう。雪菜は危険を感じながらも、自分のせいで終電を逃した竜哉を部屋に泊めることになり…。

オトナの恋をこじらせました。オトナの恋をこじらせました。 (マカロン文庫)
佐倉伊織

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

大手電機メーカーの総務部に勤める柚は、隣の家に住む幼馴染み・蓮のことが小さい頃から大好きだった。しかし、『女には見れない』と冷たくフラれてしまい、それ以来、人を信じられず、自分の気持ちを出せなくなってしまった。ある時、異動してきたエリート上司・青山が柚の心の弱さに気づき、「君を守らせてもらえないか?」と告白してくるが…。ーー「彼女を、奪いに来ました」突然現れた幼馴染みにいったい柚は…?

月夜の逢瀬~皇太子様と紫苑の姫君~月夜の逢瀬~皇太子様と紫苑の姫君~ (マカロン文庫)
紫月瑠維

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

没落貴族出身の弥生は、いつも肩身の狭い思いをしながらも、なんとか宮仕えをしていた。ある日、偶然妃候補に追われていた第一皇子・若穂宮を助けたことをきっかけに、若穂宮は夜な夜な弥生の元へと通うように。しかし、互いに惹かれ合うふたりの前に立ちはだかった、“身分”という壁は、あまりにも高く、時に残酷で…。
ーーどんなに身をひこうとも、私から離れようとも。必ず捕まえて、もう離さないーー果たして、ふたりの運命は? 純愛和風ファンタジー。

続きはこちらで
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?