[セール] 映画「クリーピー」「嫌いな女」原作小説が50%OFF!

160623 sale creepy

西島秀俊、竹内結子主演の映画『クリーピー 偽りの隣人』と、吉田羊、木村佳乃主演の映画『嫌いな女』の上映を記念して、両作品の原作小説が50%OFFになってます!期間は6/28(火)9:59まで。

「クリーピー」は、第15回日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作でもありますよ。

お急ぎの方は

こんな小説が50%OFFになってます!

クリーピークリーピー
前川裕

価格: 351円 383円(52%)お得

→ブクログでレビューを見る

大学で犯罪心理学を教える高倉(たかくら)は、妻と二人、一戸建てに暮らす。ある日、刑事・野上(のがみ)から一家失踪事件の分析を依頼されたのを契機として、周囲で事件が頻発する。野上の失踪、学生同士のトラブル、出火した向かいの家の焼死体。だがそれらも、本当の恐怖の発端(ほったん)でしかなかった。「奇妙な隣人」への疑惑と不安が押し寄せる、第15回日本ミステリー文学大賞新人賞受賞作。

嫌な女嫌な女
桂望実

価格: 405円 417円(50%)お得

→ブクログでレビューを見る

初対面の相手でも、たちまちするりとその懐(ふところ)に入ってしまう。小谷夏子(こたになつこ)は男をその気にさせる天才だ。彼女との未来を夢見た男は、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。そんな生来の詐欺師を遠縁に持つ弁護士・石田徹子(いしだてつこ)は、夏子がトラブルを起こすたび、解決に引っぱり出されるのだが……。対照的な二人の女性の人生を鮮やかに描き出し、豊かな感動をよぶ傑作長編。

続きはこちらで
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?