[ボーイズ・ラブ(BL)] 新刊まとめ『無恋愛紳士』『お参りですよ 3』『カーストヘヴン 2』『甘えたがりなネコなのに。』他

160602 weekly bl

この約1週間の間にKoboに配信されたボーイズラブ(BL)コミック&小説の新刊をご紹介します!

お急ぎの方は

こんなボーイズラブ作品が配信されました!

無恋愛紳士無恋愛紳士 (バーズコミックス ルチルコレクション)
ARUKU

価格: 700円 34円(4%)お得

→ブクログでレビューを見る

蘇芳は他人に対して恋愛感情も性的欲求も抱けない「無性愛者」。特に不自由も感じず仕事一筋で生きてきたが、学生時代に振ったはずの日夏が部下として着任、蘇芳への愛情をストレートにぶつけてくる日々が始まって……? 連日連夜、部下に迫られる上司に恋の目覚めはあるか!?

お参りですよ3お参りですよ 3
山本小鉄子

価格: 670円

→ブクログでレビューを見る

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中! ちゃんとしたHはまだの二人が、商店街青年団の恒例行事、温泉旅行に来た! そして旅館でムフフ☆なことになりーー。一方、優慈の兄・賢慈とクリーニング屋よっちゃんは一回キスしたきり。このキチク&ヘタレカップルにも進展あるか!?

カーストヘヴン2カーストヘヴン 2 (ビーボーイコミックスDX)
緒川千世

価格: 679円

→ブクログでレビューを見る

あつむはクラスの最底辺(いじめの標的)として、辛い毎日を送っていた。だが、憧れの存在である久世に救い出され、ハイクラスの【ジャック】となった。久世から与えられる快楽に溺れ、違和感を覚えるも抗えない。「本当の君は何?」あつむの問いかけに対し、久世はーー…。久世×あつむ、刈野×梓、仙崎×巽ーー階級制度に翻弄される生徒達、第2巻!

運命の男運命の男 (drapコミックス)
大槻ミゥ

価格: 648円

→ブクログでレビューを見る

カフェオーナー・ロミオは大の女好き。そんな彼がゲイバーで出会った浅彦に一目惚れしてしまう。その夜、激しく燃え上がったふたりはセックスの相性もバッチリ! だけど浅彦にはヒミツの性癖があるようで?

へびの嫁入りへびの嫁入り (ビーボーイコミックスDX)
東野海

価格: 710円

→ブクログでレビューを見る

「人間よ、お前に私の子を産んでもらう」お局達にイビられ参っていた榊の唯一の癒し、それは会社屋上の社に住み着いた小さな白蛇を眺めること。しかしその白蛇こそが榊の上司にして社長である草薙の正体だったのだ…! 花嫁にと望まれた榊は異世界に連れ込まれ、正体を現した草薙に抱かれ子供を孕んでしまい!? ヘビ×人間の人外ラブ!

【電子限定おまけ付き】甘えたがりなネコなのに。【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。 (幻冬舎ルチル文庫)
小中大豆

価格: 648円

→ブクログでレビューを見る

外見はチャラいけどココロはオトメンな亮平。年上のちょい悪男性に乱暴にされたい///と夢見ているのに寄ってくるのはネコばかり。ある日ゲイ友から「しつこい男を諦めさせたい」と彼氏のフリを頼まれるけど、そのしつこい男=正治は自分の好みドストライク! でも自分は彼の恋敵役……。最悪な初対面だったのに、再会してネコ側でHするなんて!? 電子限定書き下ろしSS付き! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

ライオンさんの奪還計画ライオンさんの奪還計画 (幻冬舎ルチル文庫)
神香うらら

価格: 680円

→ブクログでレビューを見る

恋愛には淡白で、来る者拒まず去る者追わずの弁護士・難波が唯一忘れられないのは、大学時代の恋人・勲ーー訳あって彼の手を離してしまったことを悔いていた。ある日怪我をして訪れた病院で今は小児科医の勲と思いがけず再会するが、あの頃より美しくなった彼はつれない素振り。今度こそ勲を逃したくない難波は、周到に復縁の計画を練るが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

黒の騎士PrinceofSilva【イラスト付】黒の騎士 Prince of Silva 【イラスト付】 (SHY NOVELS)
岩本薫

価格: 1,026円 54円(5%)お得

→ブクログでレビューを見る

俺たち……恋人同士だったんだ南米の小国エストラニオで絶大な権力を持つシウヴァ家の若き総帥・蓮。
すべてを手にしているはずの蓮が唯一望むものは、
幼い頃から蓮を守り、十八歳となった今も側近として仕えてくれる鏑木だ。
主と部下という立場を忘れ抱き合った翌日、
緊張する蓮の前に現れた鏑木は、何事もなかったかのように振る舞い、
蓮とふたりの時間を避けるようになっていた。
恋人になれないことはわかっていた、でも……
ふたりの関係がぎこちなくなったある日、
蓮を庇って事故に遭った鏑木は記憶を失い!?

天狗様の初恋おしながき天狗様の初恋おしながき (LiLiK文庫)
榛名悠

価格: 700円

→ブクログでレビューを見る

かわいい幼児ともふもふのタヌキに懇願され、食堂で働くことになった大学生の柚留。だがそこは、妖怪による妖怪のためのあやしい食堂で!? しかも店主は驚くほど美形だけれど人間嫌いな鴉天狗・鐵で、「人間なぞと慣れ合うつもりはない」と不満な様子。事あるごとに嫌味を言う彼を苦手に思っていた柚留だが、持ち前の明るさを活かしながら働くうちに、意外な一面や過去を知り、惹かれていく。そんな中、鐵を敵視する妖怪がちょっかいを出してきてーー!?

新婚神社で抱きしめて新婚神社で抱きしめて (幻冬舎ルチル文庫)
安曇ひかる

価格: 713円

→ブクログでレビューを見る

友人の身代わりに女装して巫女のバイトをしていたことがバレた直は、宮司の鷹介に「口止め料」として嫁に来るよう命じられる。嫁といっても実は雑用係、立派な宮司の外面に反して生活能力ゼロの鷹介の世話をさせられるが、大好きだった兄が家を出た悲しみで腑抜けになっていた直には気が紛れる日々だった。縁結び神社で始まった同棲生活の行く末は? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?