[セール] 小説・ミステリーなど20,000冊以上がさらに20%OFF!『硝子の太陽R ルージュ』など新刊も

160526 sale novel 20off

小説・ミステリーなど20,000冊以上がクーポンで表示価格からさらに20%OFFになるセールが始まりましたよ!もちろんここからさらに20%ポイント還元です。2冊以上購入が条件。期間は6月24日(金)9:59まで。

前回は15,000冊でしたから、対象が5,000冊も増えてますね〜。

お急ぎの方は

こんな電子書籍がセールになってます!

硝子の太陽Rルージュ硝子の太陽R ルージュ
誉田哲也

価格: 1,296円 324円(20%)お得さらに20%OFF!

→ブクログでレビューを見る

捜査一課殺人班十一係姫川班。警部補に昇任した菊田が同じ班に入り、玲子を高く評価する林が統括主任として見守る。個性豊かな新班員たちとも、少しずつ打ち解けてきた。新たに現場入りしたのは、謎の多い凄惨な一家惨殺事件だ。手がかりは少なく、捜査は難航するが、闘志はみなぎっている。そのはずだった。しかし、姫川班を新たな試練が襲うーー。姫川玲子シリーズ待望の新刊にして、〈ジウ〉サーガとの衝撃のコラボレーション!

硝子の太陽Nノワール硝子の太陽N ノワール
誉田哲也

価格: 1,296円 324円(20%)お得さらに20%OFF!

→ブクログでレビューを見る

どっちを向いても、地獄ーー沖縄での活動家死亡事故を機に「反米軍基地」デモが全国で激化した2月、新宿署の東弘樹警部補は「左翼の親玉」を取り調べることに。その直後、異様な覆面集団による滅多刺し事件が起こる。被害者は歌舞伎町セブンにとってかけがえのない男。社会に蔓延る悪意の連鎖を断ち切るべく、東とセブンの共闘が始まる!

掟上今日子の婚姻届掟上今日子の婚姻届
西尾維新

価格: 1,350円

→ブクログでレビューを見る

忘却探偵・掟上今日子、「はじめて」の講演会。檀上の今日子さんに投げかけられた危うい恋の質問をきっかけに、冤罪体質の青年・隠館厄介は思わぬプロポーズを受けることとなり……。美しき忘却探偵は、呪われた結婚を阻止できるのか!?

続きはこちらで
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?