終了 [若冲セール] 図版150点以上収録の若冲作品解説本、辻惟雄『若冲』が38%OFF!直木賞候補作の小説『若冲』も24%OFF!

160501 sale jakuchu

生誕300年ということで東京都美術館では若冲展が開催中ですが、Koboでも期間限定で辻惟雄『若冲』の電子書籍が38%OFFセール中ですよ!直木賞候補作にも選ばれた澤田瞳子の小説『若冲』も24%OFFになっているのであわせてどうぞ〜。

図版150点以上!今だけ38%OFFセール中!

若冲若冲 (講談社学術文庫)
辻惟雄

価格: 1,000円 620円(38%)お得

→ブクログでレビューを見る

《動植綵絵》全30幅をはじめ有名作品を網羅した図版150点以上! 今回増補した《象と鯨図屏風》には文庫ならではの仕掛けが。若冲の魅力を世に知らしめた第一人者による伝記、画歴から画論、若冲派まで、一冊で丸ごと網羅。好きにならずにいられない、若冲の秘密に迫る作品解説。ファンにはうれしい印譜解説(新発見の印譜を増補)、年表まで、小さな判型にメガ盛「若冲」! (講談社学術文庫)

直木賞候補にもなった若冲の小説も24%OFF!

若冲若冲 (文春e-book)
澤田瞳子

価格: 1,300円 428円(24%)お得

→ブクログでレビューを見る

奇才の画家・若冲が生涯挑んだものとはーー緻密すぎる構図や大胆な題材、新たな手法で周囲を圧倒した天才は、底知れぬ悩みを抱え、姿を見せぬ好敵手を憎みながら描き続けた。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?