[BL新刊まとめ]『双極』『二人のマハラジャ』『溺愛オトコと純愛ヤロウ(特典SS付き)』『パパと約束の花嫁』『タクミくんシリーズ』他

160408 weekly bl

この約1週間(4月1日〜4月8日)の間にKoboで発売された電子書籍から「ボーイズラブ(BL)」の注目本をご紹介します!

ボーイズラブ(BL)新刊からピックアップ!

衝突!★★作戦(8)この関係はもう「おわり」?衝突!★★作戦(8) この関係はもう「おわり」? (eビーボーイコミックス)
ほむらじいこ

価格: 108円

→ブクログでレビューを見る

修一郎の秘密を知って以来、あからさまに避けるようになった敦士。一方、敦士に避けられる理由が分からない修一郎は、冷たく当たられて初めて真実がバレたことを知る。「可哀相なやつとでも思っていたのか?」と怒りを抑えながら抱いてくる敦士に…?

双極双極
芽玖いろは

価格: 724円

→ブクログでレビューを見る

双子の兄・郁朗は成績トップの優等生で、落ちこぼれの弟・朱也に対して優越感を抱いていた。けれど常に纏わり付く朱也の視線に、以前に言われた「触ってもいい?」という欲を孕んだお願いを思い出す。怯えと苛立ちを感じながら、その視線に追い詰められていく郁朗。ついに朱也を詰るが、彼は生活態度を改める代わりにと、ご褒美の“約束”をねだってきて……。 歪んでしまった双子の“約束”の行方は──。待望の2ndコミックス!

二人のマハラジャ二人のマハラジャ (ビーボーイコミックス)
環レン

価格: 669円

→ブクログでレビューを見る

ボランティアでインドへ渡った大学生の真矢は、到着早々物取りに襲われてしまう。そんな真矢の前に銀青の瞳のヴィシュヴェンドラ、緑の瞳のラージェーンドラーー二人のマハラジャが現れる。彼らは真矢を救うかに見えたが…!? 「泣くほどの痛みが快楽に変わる瞬間を味わわせてやろう」二人の王と青年の官能に満ちた淫らな愛の物語!

ヤリチン☆ビッチ部(1)限定版ヤリチン☆ビッチ部 (1) 限定版 (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)
おげれつたなか

価格: 1,000円 4円お得

→ブクログでレビューを見る

山奥の全寮制男子校に転入した遠野。気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいるサッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく通称「ヤリチンビッチ部」だった! 一見お下品だけど、不器用でピュアな恋愛事情がめくるめく青春ストーリー!! 小冊子付き限定版!

しましょ。しましょ。 (ビーボーイコミックス)
水渡ひとみ

価格: 637円

→ブクログでレビューを見る

幼なじみの義将と、エロいことする関係になった宏太。付き合っている…ハズだけど、義将が全く分からん。…美形、イジワル、無表情にして思考回路不明!!&手が早すぎ!! …なのに「お前を離してやれない」と苦しげに言うーー俺は義将が好きだ、でもお前の本音は…? 振り回されても、好きすぎて切ない…。天然ドS×ツンデレ学園ラブ!

溺愛オトコと純愛ヤロウ【特典SS付き】溺愛オトコと純愛ヤロウ【特典SS付き】 (B-PRINCE文庫)
井上ハルヲ

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

とある爆破事件をきっかけに、警視庁刑事部の鑑識課に勤める柏木は、「公安の蛇」こと公安部の管理官・西村と出会い心を通い合わせる。すべてが順調に見えた矢先、爆破事件の鍵を握る男・川上の存在を知った柏木は、その素性を探るべく自ら事件に足を踏み入れてしまう。しかし、それは公安が巧みに仕組んだ罠だった。身も心も壊されていく柏木は、西村との別れを覚悟するが……。二人に訪れた最大の危機に西村は!?巻末に、特典SSを収録!さらに、同著者の既刊本「デンパ男とオトメ野郎」(イラスト:小山田あみ)のお試し読みも特別収録!※こちらに収録されている特典SSは、ビープリ応援書店で配布されたものと同じ内容になります。

パパと約束の花嫁パパと約束の花嫁 (B-PRINCE文庫)
伊郷 ルウ

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

保育士の資格を持つ阿久田知明は、会社社長の五條からの依頼で、五歳になる彼の甥・未来の子守を務めることになった。ひとりでも明るく素直な未来と、自分の子ではない未来に無償の愛情を注ぐ五條に、いつしか知明は癒され惹かれてゆく。だが、五條は過去の知明を知っているらしく「俺の花嫁になる約束をした」といきなりキスをしてきて……!? イクメン社長×純情ベビーシッター&愛らしい園児のハッピーデイズv巻末に、同著者の既刊本「パパは誰のもの!?」(イラスト:陵クミコ)のお試し読みも特別収録!

好きって言えよ好きって言えよ (B-PRINCE文庫)
ゆりの 菜櫻

価格: 691円

→ブクログでレビューを見る

「女の子と寝る機会なんて、作らせねぇけどな」人気アイドル「キラッシュ」のメンバーである有希は、王子様と言われ人気も上々。そんな彼のもとに同じ事務所の後輩の拓弥が海外から帰国し同居することに。拓弥にかつての可愛い面影はなく、大人の男に成長していた。しかし相変わらず生意気で、有希を翻弄する。さらに有希が童貞であることをあっけなく見破ると、何故か処女を奪おうと押し倒してきて!?巻末に、同著者の既刊本「愛しの腹黒弁護士」(イラスト:葛西リカコ)のお試し読みも特別収録!

氷原の月砂漠の星氷原の月 砂漠の星 (リンクスロマンス)
十掛ありい

価格: 900円 39円(4%)お得

→ブクログでレビューを見る

大国・レヴァイン王国は、若き新国王がクーデターから国を奪取し平穏を取り戻そうとしていた。王を支えるのは、繊細な美貌と聡明さを持つ天涯孤独の宰相・ルシアン。政権奪回の際、ルシアンは武勇で高名な『光の騎士団』を率いる騎士団長・ローグに協力を仰ぐが、力を貸す交換条件としてその身体を求められてしまう。王と国のため、ルシアンは彼に抱かれることを決意するが、契約である筈の行為の中でこの上ない快楽を感じてしまった。その上、自分への気遣いや労りを向けるローグの態度に触れるにつれ、いつしか身体だけでなく、心まで惹かれてゆく自分に気付き…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

タクミくんシリーズ完全版1タクミくんシリーズ 完全版1 (角川ルビー文庫)
ごとう しのぶ

価格: 950円

→ブクログでレビューを見る

あの「タクミくんシリーズ」を初めから、彼らの過ごした時間を追ってもう一度。ごとうしのぶ先生の豪華書き下ろしを同時収録。■■収録作品■■「天国へ行こう」「イヴの贈り物」「暁を待つまで」「そして春風にささやいて」「てのひらの雪」「FINAL」「若きギイくんへの悩み」「それらすべて愛しき日々」「決心」「長い長い物語の始まりの朝。」※書き下ろし

君と僕と夜の猫君と僕と夜の猫 (一般書籍)
かわい有美子

価格: 1,300円 212円(14%)お得

→ブクログでレビューを見る

京都で小さな刃物の専門店を営む夏生は、幼馴染みの町医者・智明とつかず離れずの関係を続けている。智明に大切に扱われるのを嬉しく感じながらも、それが高校時代の不幸な事故に智明が感じる必要のない責任と罪悪感を抱いているせいだとも理解していた。見えない糸に縛られた幼馴染み二人の関係は、ある日ゆっくりと熱を孕み恋情へと形を変える…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?