[BL・TL新刊まとめ]『イケメンレスキュー』『隣のスパダリくん(SS付き)』『気まぐれなジャガー2』『深呼吸』『ハートもエースも僕のもの』『魔王になった幼馴染みとは子作りできません!』他

160401 weekly bltl

この約1週間(3月25日〜3月31日)の間にKoboで発売された電子書籍から「ボーイズラブ(BL)・ティーンズラブ(TL)」の注目本をご紹介します!

BL・TL新刊からピックアップ!

イケメンレスキューイケメンレスキュー (ビーボーイコミックス)
南川ぺと

価格: 669円

→ブクログでレビューを見る

皆の憧れ・萌神消防のハイパーレスキュー。なかでも勇敢で優秀なエリート隊員の京剛&麗生&優人が嫁にしたいと願うのは、常に冷静沈着な美人司令・白貴。燃えたぎる彼らの性欲を解消させ、公平に接するには「全員でエッチ」しかない!? 愛されまくりの複数プレイラブ、雑誌掲載作に大量コミックス描き下ろしを加えて登場!!

隣のスパダリくん【SS付き電子限定版】隣のスパダリくん【SS付き電子限定版】 (Chara COMICS)
倫敦巴里子

価格: 670円

→ブクログでレビューを見る

【電子限定版】描き下ろし番外編「年下彼氏」収録。●完璧ダーリンな年下男子にココロもカラダも餌付けされちゃった!? 彼女になじられ婚約破棄された不運のリーマン・佐藤(さとう)。どん底に落ち込んだとき、甘い言葉と美味しい食事を差し出してきたのは、隣の部屋に住むイケメンモデルの佐藤でーー!? 同じ名前でスペック真逆★な高校生モデル×三十路の地味リーマンの年の差&格差ラブをはじめ、ヤクザ×高校生の恋の駆け引き、ある男の妄執に囚われる大学生など、エロスからホラーまで珠玉の読み切り満載!!

追憶追憶 (スーパービーボーイコミックス)
小山田あみ

価格: 648円

→ブクログでレビューを見る

“変人”の異名を持つ官能小説家・霧村の担当となった森山。自堕落な生活を送る霧村に振り回される森山だったが、作家の亡父と彼の編集者の話をした途端、霧村の態度が急変する。荒々しく森山を抱く霧村…彼の瞳に宿る哀しみの意味は…? 陸上部の幼なじみラブ「スタートライン」も同時収録!

気まぐれなジャガー(2)気まぐれなジャガー(2) (arca comics)
ウノハナ

価格: 162円

→ブクログでレビューを見る

「なあ新、もう1回しようぜ?」ーーこいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない…。音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。

深呼吸plusstory~単行本未収録短編集~深呼吸 plus story ~単行本未収録短編集~ (ビーボーイデジタルノベルズ)
木原音瀬

価格: 486円

→ブクログでレビューを見る

いつも穏やかでマイペースな谷地と、正反対の彼に強烈に惹かれている情熱的な年下エリート上司の榛野。イギリスの旅を経て、ようやく恋を自覚する二人。イギリス旅行の前後とその後のストーリーをつめた単行本に収録していない電子限定短編集。【収録作品】エアメール(Libre Premium2011掲載)/エアメール 2(商業未発表ペーパー)/雪とマフラー(小説ビーボーイ2012年7月号付録小冊子掲載)/夏の縁側(小説ビーボーイ2012年7月号付録小冊子掲載)

深呼吸【イラスト入り】深呼吸【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)
木原音瀬

価格: 918円

→ブクログでレビューを見る

谷地健司は20年近く勤めていた外資系の会社をリストラされてしまい、40歳を過ぎて弁当屋でアルバイトを始めた。リストラのショックが癒え、穏やかに過ごしていた彼の前に突然、榛野が現れる。榛野はアメリカの大学院を卒業したエリートで、谷地に冷酷に解雇を言い渡した年下の上司だった。無能と宣告されたような気持ちを思い出すので二度と会いたくないと願っても、彼は毎週末やってきては弁当を買って話しかけてくる。その真意は…?

ミステリー作家串田寥生の見解ミステリー作家串田寥生の見解 (キャラ文庫)
夜光花

価格: 616円 32円(4%)お得

→ブクログでレビューを見る

人気ミステリー作家・串田寥生(くしだりょうせい)の元に、謎のミステリーツアーへの招待状が届いた!? 「山深い過疎の村で起きた殺人事件を解明せよ」ーー好奇心旺盛な串田が、誘いに乗らない訳がない! 担当編集者で恋人の神凪守(かんなぎまもる)は、嫌々つき合わされる羽目に。ところが、差出人はなんと守の元彼だった!? 過去の関係が串田にバレたら…。守は謎解きと同時に厄介な難問に悩まされることになって!?

ハートもエースも僕のものハートもエースも僕のもの (カクテルキスノベルス)
南原兼

価格: 596円

→ブクログでレビューを見る

ことごとくトップの座を奪われた京は、ライバル・陸の失脚を狙い自分の躰を使って誘惑する! しかし、H初体験の京は、陸のテクニックに驚きの連続!! 恥ずかしいトコまでぜ~んぶ食べられちゃった。陸をメロメロにするはずが、激しい腰使いに京の方がメロメロになっちゃって…!? 北条一族本家長男・北条陸と名家御鏡家・御鏡京のおにきゅんラブ☆百合ヶ丘学園シリーズ文庫化第二弾

好きだから×好きなのに好きだから×好きなのに (絶対恋愛Sweet)
堂森あじ

価格: 432円

→ブクログでレビューを見る

「つまんねー女。不感症じゃねーの?」過去に恋人から言われた言葉が忘れられず、いつも恋が長続きしなかった悠里。今の彼・彬との関係は大切にしたい。大好きだからHだってしたいと思うのに、キス以上は進められなくて…。

苛められるの大好きだもんな?~向坂君は私をいつも無理やりイカせる~(1)苛められるの大好きだもんな?~向坂君は私をいつも無理やりイカせる~(1) (TL★オトメチカ)
福田りお

価格: 216円

→ブクログでレビューを見る

「お仕置きだから、パンツ脱いで?…なんだ、もうビショビショじゃん」「ふ…あぁっ!」赤く膨れた突起をトロトロの蜜でこすられて、焦らされたあげく差し込まれる硬いアレ…授業中なのに、もう理性が保てない!ーー学校で非常勤教師を勤める早希は、内気な元・いじめられっ子。できるだけ目立たずに、平穏な日々を過ごしたいと思っていたのに…「おまえ、早希だろ」教材営業に訪れた男は、かつていじめっ子だった向坂君で…!?

俺かこいつか、どっちの飲みたい?~誘惑される渇いたカラダ~(3)俺かこいつか、どっちの飲みたい?~誘惑される渇いたカラダ~(3) (TL★オトメチカ)
志波ひより

価格: 324円

→ブクログでレビューを見る

「もっと…もっといっぱいアナタのを飲ませて…」ヴァンパイアの血を引く沙姫は血を欲するとカラダからフェロモンが出てしまう特殊体質。そして、匂いに引き寄せられた男の首元に牙を立てる…。血を貰う代わりに差し出せるモノーーそれは私のカラダだけ…。こんな事、憧れの先輩にだけは絶対知られたくない…なのに…先輩と口づけを交わし、優しく愛撫されると…心もカラダも…血も…全部欲しくなっちゃうよ…。

魔王になった幼馴染みとは子作りできません!魔王になった幼馴染みとは子作りできません! (ジュエルブックス)
藍杜 雫

価格: 756円 540円(41%)お得

→ブクログでレビューを見る

私、真昼は魔法学校のエリート学生。幼馴染みの月読は、のほほ~んとした眼鏡くん。子犬みたいに懐いてくるカワイイ奴でなんだか意識しちゃう男の子。そんな月読が人類最大の敵の末裔だった?まさか魔王として覚醒してしまうなんて!チートハイスペックな魔力だけじゃない!一気にオレ様化してHなコトを……!「魔王の俺の肉槍に穿たれて、 気持ちよくなりたい?」え? 世界を守るため魔王様と子作りですか?

狐神戀模様狐神戀模様 (TLスイートノベル)
白ヶ音 雪

価格: 324円

→ブクログでレビューを見る

幼い頃、祭りで迷子になった沙和をたすけてくれた、狐のお面を着けた不思議な少年。彼はお守りにと沙和の手首に赤い紐を結んでくれたーー。やがて大人になった沙和は、意地悪な継母の策略で遊郭に売られそうになり、朽ち果てた神社に逃げ込む。すると目映い光に包まれて、見知らぬ屋敷に。そこは、狐神の白陽が棲む社だった。白陽は、沙和がよくお参りに来る姿を見ておりたすけてくれたという。ありがたい反面、その部屋から出ることを許されず監禁状態になってしまった沙和。白陽の気持ちがわからず混乱する沙和を、白陽は強引に引き留め唇を奪ってきて!?孤独な少女と一途な狐神の初恋物語v

【電子オリジナル】氷雪姫は甘やかな淫熱に蕩かされて王弟の強引な略奪愛【オールカラー・特典SS付】【電子オリジナル】氷雪姫は甘やかな淫熱に蕩かされて 王弟の強引な略奪愛【オールカラー・特典SS付】 (集英社シフォン文庫)
葉月エリカ

価格: 562円

→ブクログでレビューを見る

【いきなり電子! 挿絵フルカラー&SS付き!!】ーー繰り返される淫らな調教、氷の心をとかすのは情熱的な愛。不吉とされる双子として生まれ、存在しない王女として幽閉されて育ったグラディアは、妹シルスティアの身代わりとして、大国の王に差し出される。閨にはべり、王を暗殺せよという密命を受けたのだ。成功すれば父に認めてもらえるーーその思いだけで海を渡るグラディア。だが王に気に入られず、困り果てていたところに王弟リカードが声をかけてきた。リカードは、昔グラディアに助けられた礼として、男を惑わす手管を授けるというのだが…!?

続きはこちらで!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?