[終了] 【無料本】『GIANT KILLING』『シドニアの騎士』など1〜3巻無料!/『たいようのいえ』『逃げるは恥だが役に立つ』『はいからさんが通る』も!

150629 free

今日見つけた、楽天Koboで無料で読める電子書籍をご紹介します!

講談社 夏☆電書フェアでコミックが多数無料になってますーー。1週間の期間限定です!

今日見つけた無料コミックから!

シドニアの騎士1巻シドニアの騎士 1巻 (アフタヌーン) 
弐瓶勉

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

対話不能の異生物・ガウナ(奇居子)に太陽系を破壊されて千年。人類の繁殖と生産を維持しながら宇宙を旅する、巨大なる播種船・シドニア。シドニアの最下層で育った青年・谷風長道(たにかぜ・ながて)は、衛人(モリト)と呼ばれる大型兵器の訓練生となり、歴史的名機・継衛(ツグモリ)への搭乗を許される。長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開ける!

シドニアの騎士2巻シドニアの騎士 2巻 (アフタヌーン) 
弐瓶勉

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

重力祭りの夜、シドニア最強の四人の戦士が飛び立った。だが、対話不能の異生物・ガウナ(奇居子)に唯一効果的な兵器・カビザシを遺失した戦士たちになす術はなかった。ガウナとの接触を回避するため、艦長の判断により、緊急加速を行ったシドニアは重力制御を失い艦内に大量の犠牲者を出す。カビザシ回収の為に出撃した長道(ながて)の勇士に艦内すべての人々は歓声を上げた!

シドニアの騎士3巻シドニアの騎士 3巻 (アフタヌーン) 
弐瓶勉

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

衛人(モリト)を象ったガウナ(奇居子)がシドニアに襲いかかる。そのコックピットには人の姿をしたエナ(胞衣)がいた。ガウナの目的は何なのか? なぜ、シドニアを襲うのか? ガウナに唯一効果的な兵器・カビザシはなぜ、二十八本しか備蓄していなかったのか? シドニアの過去に何があったのか? 謎が次々と解き明かされるとともに、長道(ながて)の運命が激しく動き出す!

GIANTKILLING1巻GIANT KILLING 1巻 (モーニング) 
ツジトモ

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる! 達海猛(たつみ・たけし)、35歳、イングランド帰りのサッカー監督。好物は大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!! 東京下町の弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の監督に就任した達海が、意表をつく戦略とカリスマ性で、負け癖のついてしまった選手、スタッフ、そしてサポーターたちにパワーをくれる! 『U-31』原作者と俊英がタッグを組んだ、これがフットボール漫画の新スタンダード!!

GIANTKILLING2巻GIANT KILLING 2巻 (モーニング) 
ツジトモ

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の監督に就任した達海猛(たつみ・たけし)。問題山積みのチーム再生、最初の課題は……チームワーク? 東京・夢の島の寒空のなか始めた初キャンプ。キャプテンを外された村越(むらこし)は、監督に恨み節。自主練習は乱闘状態。若手の活躍、そしてチームを振り回す王子様、ルイジ吉田! しかし鋭い観察眼でチームを見切った達海は、スタメン半分交代とキャプテン変更で、プレシーズンマッチに挑む! 起こせGIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!!

GIANTKILLING3巻GIANT KILLING 3巻 (モーニング) 
ツジトモ

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

1-1の同点で迎えた、リーグチャンピオン東京ヴィクトリーとのプレシーズンマッチ後半。攻めの姿勢でガンガンいく達海は、残り15分で交代カードを使いきった。後はもう選手たちの勝ちたいという気持ち! キャプテンを外され腐っていた村越(むらこし)の闘志に火がついた!! バラバラだった選手たちの心が、ひとつの目標に向かっていく。強豪相手に互角の戦いをし、可能性を見せた新生ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)、そしていよいよシーズンの開幕だ!!











\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?