[終了] Koboで【ポイント5倍!】今週は〈全書籍対象〉1,500円以上で5倍還元!まとめ買いや高い本を買うならお得(他クーポンとの併用可!)

150317 point all

今週はなんと全書籍が対象です!しかも5倍

3月27日09時59分までは楽天Koboの電子書籍が全品ポイント5倍になる1週間!気になっていた本がある方は、この機会にどうぞー。

気になる本から!

【合本版】王妃の館上・下【合本版】王妃の館 上・下(集英社文庫)
浅田次郎

価格: 1,188円

→ブクログでレビューを見る

パリはヴォージュ広場の片隅にたたずむ、ルイ14世が寵姫のために建てたという「王妃の館」。今は、一見の客は決して泊めない、パリ随一の敷居の高さを誇る超高級ホテルとなっているこのシャトーに、なぜか二組のワケあり日本人ツアーが同宿することになった。しかも、倒産寸前の旅行代理店の策略で、客室を昼と夜とでダブル・ブッキングされて……。ぶっちぎりの笑いと涙満載の傑作人情巨編。※本電子書籍は集英社文庫「王妃の館 上」「王妃の館 下」の合本版です。

影武者徳川家康(上中下)合本版影武者徳川家康(上中下) 合本版(新潮文庫)
隆慶一郎

価格: 2,670円

→ブクログでレビューを見る

慶長五年関ヶ原。家康は島左近配下の武田忍びに暗殺された! 家康の死が洩れると士気に影響する。このいくさに敗れては徳川家による天下統一もない。徳川陣営は苦肉の策として、影武者・世良田二郎三郎を家康に仕立てた。しかし、この影武者、只者ではなかった。かつて一向一揆で信長を射った「いくさ人」であり、十年の影武者生活で家康の兵法や思考法まで身につけていたのだ……。 ※当電子版は『影武者徳川家康』(上)(中)(下)の全三巻をまとめた合本版です。

ウバールの悪魔【上下合本版】ウバールの悪魔【上下合本版】(竹書房文庫)
ジェームズ・ロリンズ

価格: 1,334円

→ブクログでレビューを見る

激しい雷雨に見舞われた深夜の大英博物館で起きた爆破事件により、一人の警備員が犠牲になった。博物館の学芸員のサフィア・アル=マーズ、サフィアの幼馴染みで大富豪のキャラ・ケンジントン、サフィアの元恋人の考古学者オマハ・ダンは、爆破事件がキャラの父の死の謎と関連があると知り、調査のためにオマーンの砂漠の失われた都市「ウバール」へと向かう。一方、米国の秘密特殊部隊シグマフォースのペインター・クロウ隊長も、爆発の陰に無尽蔵のエネルギーを持つ反物質が存在していることをつかみ、身分を隠してサフィアたちに同行する。だが、テロ組織ギルドも反物質を入手しようと狙っていた。ギルドがペインターたちに差し向けた刺客は、ペインターのことを公私ともに知り尽くした人物だった。〈シグマフォース〉原点の物語、遂に発売!砂漠は奪い、そして返す……
※本電子書籍は「ウバールの悪魔 上」「ウバールの悪魔 下」を1冊にまとめた合本版です。

城塞(上中下)合本版城塞(上中下) 合本版(新潮文庫)
司馬遼太郎

価格: 2,670円

→ブクログでレビューを見る

「豊臣家をつぶす」──“関ヶ原”から十四年、徳川家康は多年の野望を実現すべく、大坂城の秀頼・淀殿に対して策謀をめぐらす。方広寺鐘銘事件など、つぎつぎと打ち出される家康の挑発にのった大坂方は、西欧の城塞をはるかに凌ぐといわれた巨城に籠城して開戦することを決意する。大坂冬ノ陣・夏ノ陣を最後に陥落してゆく巨城の運命に託して、豊臣家滅亡の人間悲劇を描く歴史長編。 ※当電子版は『城塞』(上)(中)(下)の全三巻をまとめた合本版です。

軍師の門(上下合本版)軍師の門(上下合本版)(角川文庫)
火坂 雅志

価格: 1,060円

→ブクログでレビューを見る

志半ばで逝った竹中半兵衛から、軍師の座を引き継いだ黒田官兵衛。権謀渦巻く乱世にあって、秀吉亡き後、官兵衛ははじめておのが野望のための戦いに挑む。混迷の現代に共感を呼ぶ長編歴史小説! ※本書は角川文庫「軍師の門 上」「軍師の門 下」の合本版です。

合本世に棲む日日(一)~(四)【文春e-Books】合本 世に棲む日日(一)~(四)【文春e-Books】(文春e-Books)
司馬遼太郎

価格: 2,400円

→ブクログでレビューを見る

「思想」の師、「行動」の弟子。維新前夜の青春群像を活写した怒濤の歴史長編、全四巻合本版。2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主人公は久坂玄瑞の妻、文(ふみ)。文の兄であり玄瑞の師である吉田松陰こそ、『世に棲む日日』前半の中心人物です。「人間が人間に影響をあたえるということは、人間のどういう部分によるものかを、松陰において考えてみたかった。そして後半は、影響の受け手のひとりである高杉晋作という若者について書いた」(「文庫版あとがき」より)嘉永六(1853)年、ペリー率いる黒船が浦賀沖に姿を現して以来、攘夷か開国か、勤王か佐幕かをめぐり、国内には激しい政治闘争の嵐が吹き荒れていた。この時期、骨肉の抗争を経て倒幕への主動力となった長州藩には、その思想的原点に立つ松下村塾主宰・吉田松陰と、後継者たる高杉晋作がいたーー。

鹿の王(上下合本版)鹿の王(上下合本版)(角川書店単行本)
上橋 菜穂子

価格: 3,200円

→ブクログでレビューを見る

強大な帝国から故郷を守るため、死兵となった戦士団<独角>。その頭であったヴァンは、岩塩鉱に囚われていた。ある夜、犬たちが岩塩鉱を襲い、謎の病が発生する。 その隙に逃げ出したヴァンは幼い少女を拾うが!?※本電子書籍は「鹿の王 上 ーー生き残った者ーー」「鹿の王 下 ーー還って行く者ーー」を1冊にまとめた合本版です。巻末に電子版オリジナルイラストが収録されています。

キマイラ10冊合本版『幻獣少年キマイラ』~『キマイラ10独覚変』キマイラ10冊合本版 『幻獣少年キマイラ』~『キマイラ10 独覚変』(角川文庫)
夢枕 獏

価格: 3,330円

→ブクログでレビューを見る

時折獣に喰われる悪夢を見る以外はごく平凡な日々を送っていた美貌の高校生・大鳳吼。だが学園を支配する上級生・久鬼麗一と出会った時、その宿命が幕を開けた──。壮大な展開を見せる、著者畢生の大業。10冊合本版が登場!※本電子書籍は角川文庫『幻獣少年キマイラ』~『キマイラ10 独覚変』10冊の合本版です。

「吉田自転車」「吉田電車」「吉田観覧車」全3冊合本版「吉田自転車」「吉田電車」「吉田観覧車」全3冊合本版(講談社文庫)
吉田戦車

価格: 1,480円

→ブクログでレビューを見る

吉田戦車が、愛車ナイスバイク号にまたがり、懐かしい近鉄特急に乗り、高所恐怖症なのにチャレンジした観覧車を乗り歩いた!! 笑いすぎて息つく間もない『吉田自転車』『吉田電車』『吉田観覧車』を一気読み!

【1~6巻合本版】ノーゲーム・ノーライフ<特典付>【1~6巻合本版】ノーゲーム・ノーライフ <特典付>(MF文庫J)
榎宮 祐

価格: 2,574円

→ブクログでレビューを見る

ニートでヒキコモリ、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。世界を「クソゲー」と呼ぶ二人は、ある日“神”を名乗る少年に異世界へ召喚される。そこは神により戦争が禁じられ、全てがゲームで決まる世界だったーーそう、国境線さえも。二人のダメ人間は、異世界で人類の救世主となりえるのか?★合本版特典として『ノーゲーム・ノーライフ』1~6巻のカバーイラストを収録した「カラーイラスト集」を巻末に収録!※本電子書籍は『ノーゲーム・ノーライフ』1~6巻を1冊にまとめた合本版です。7巻以降は通常版にてお楽しみください。

暗殺教室13暗殺教室 13(ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征

価格: 400円 32円(7%)お得

→ブクログでレビューを見る

殺せんせー暗殺に成功したその先は? 進路相談を行う事になったE組だが、渚は自分の才能の事で迷っていた。そして帰宅した渚を待っていたのは…!?

七つの大罪13巻七つの大罪 13巻(週刊少年マガジン)
鈴木央

価格: 432円 31円(6%)お得

→ブクログでレビューを見る

圧巻の第一部完結! 邪神と化したヘンドリクセンの猛威の前に、次々と崩れ落ちる〈七つの大罪〉たち。頼みのメリオダスも倒れ、万策尽きたかに思われたその時、一つの影が雄々しく立つ! それは頼もしき一匹の勇姿……!! 尊き犠牲。悲愴なる乙女の祈り。開眼する魔力。奇跡は、希望は、まだここにある!!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?