【今週のKWL本まとめ】絶滅種のための扉/ネリーの城/夏のストロボあるいは魔法/DK ~男子高校生萌え~/他(〜2月27日)

150221 week kwl

この1週間(2月21〜27日)に発売されたKoboライティングライフ(KWL)で出版された本から、いくつかご紹介します。

※ちなみにKWL本の新刊チェックは「KoboWrigingLife新着チェッカー」がおすすめです。

今週発売のKWL本から、気になる10冊!

絶滅種のための扉1巻絶滅種のための扉 1巻
sellm lo shiba

価格: 350円


ある空間のなか、褐色の大地の上に扉がひとつだけありました。扉の真上には大きな木が空いっぱいに枝を伸ばし、その木のまわりには不思議とたくさんの時計が散らばるように浮いています。男の仕事は、地球が生まれたその時から絶滅した種の保存をすること…

ネリーの城ネリーの城
長良千寿

価格: 99円


ミツバチの城で五代目の女王となったネリー。苦悩する女王を助けるため、 ひそかに奮闘するミツバチの少年ハチロー。 城の危機に立ち向かうミツバチたちの冒険物語! (小学校上級以上)

夏のストロボあるいは魔法夏のストロボあるいは魔法
赤井五郎

価格: 無料


夏。青い空と海。孤島で行われた大学のミステリ研の合宿。これがミステリであれば、当然事件が起こります。これがミステリであれば、探偵が全てを解き明かし、メデタシメデタシとなるはずです。さて、片思いの女の子のために立ち上がる主人公の想いは届くのか…

婆雨まうBESTセレクション婆雨まう BESTセレクション
婆雨まう

価格: 無料


婆雨まう BESTセレクション 婆雨まうのBEST版 サンプル作品集になります。全9作品、前半部分を収録。 続きの気になる作品は、ぜひご購入下さいませ。 またこれとは別に現在、99円の短編集が 2冊リリースされています。 こちらもあわせてどうぞ。

色々な作り方200(有料版)色々な作り方200(有料版)
ヤガワアツシ

価格: 80円


本書は「色々な作り方(無料版)」の後半(有料版)です。素人が思いついた、さまざまな方法やアイデア、内容が載っています。内容の一部は、本書の表紙を参考にして下さい。2、3つ生活のお役に立てたら幸いです。

DK~男子高校生萌え~uneDK ~男子高校生萌え~une
マイウェイ出版

価格: 299円


ここに出てくるのは3人の男子高校生。彼らの学校での姿をこっそりとのぞいてみました。授業中にマンガをよんだり、居眠りしたり。むやみに廊下を走ったり。 ケンカしたりバカなことをやってたり。カメラマンもデザイナーもすべて女性。女性の感性で作った女性のためのビジュアルブックです!

ウインクキラーtroisウインクキラーtrois
マイウェイ出版

価格: 98円


ウインクとは、片方の目をぱちっと閉じるというシンプルな仕草。しかし、時として言葉以上に女の子たちの心情を語る場合もあります。いたずらなウインク、照れ隠しのウインク、密かな思いを伝えるウインク、そして、あなたを誘うウインク。思わず振り返りたくなるほどにカワイイ女子たちが、あなたにウインクをしてきたら……。

忘れたい顔真実の愛とは忘れたい顔 真実の愛とは
小川 満

価格: 300円


この小説は、一組の男女の究極の愛のストーリーです。見栄えがせずに、冴えない男に献身的に尽くす心優しい女性の存在。男はその顔に劣等感を持ちながら異常なほどに「美」に拘っていた。醜いが故に、異常なほどに美に憧れる男の執念…

「睡眠」の真実「睡眠」の真実
春日五郎

価格: 200円


本書では、睡眠時間を確保することの重要性について詳しく解説するとともに、「睡眠の質とは何か」について考え、「質の高い睡眠をとる方法」「熟睡する方法」について提案します。

竹内薫のあなたの知らない災害の科学竹内薫の あなたの知らない災害の科学
竹内薫

価格: 300円


原発・放射能に大きくかかわる国民であるからこそ知っておきたい。 「危険じゃない放射線!? ラジウム線?」 「地震が「起こりやすい環境条件」って?」 「台風の目の右側のほうが危険って本当?」 「ここ数年の猛暑の大きな原因は、地球温暖化なの?」 「原発が「核爆発」を起こす可能性はないの?」 科学(サイエンス)各種メディアで活躍中のサイエンスライター 竹内薫が災害を科学する!!

あなたも自分で電子書籍を出せます!
\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?