【今週のKWL本まとめ】稼ぐデザイン力!2/今すぐ使える文章テクニック/非定型コヘレンツ/如月恭介 作品集/他(〜2月13日)

150214-week-kwl.jpg

この1週間(2月6〜13日)に発売されたKoboライティングライフ(KWL)で出版された本から、いくつかご紹介します。

※ちなみにKWL本の新刊チェックは「KoboWrigingLife新着チェッカー」がおすすめです。

今週発売のKWL本から、気になる10冊!

稼ぐデザイン力!2経営者・管理職のためのデザイン戦略入門稼ぐデザイン力!2 経営者・管理職のためのデザイン戦略入門
大口 二郎

価格: 450円

→ブクログでレビューを見る

マットレスパッドのエアウィーヴ、ガス器具のリンナイ、ヒット作連発のホンダ、「ネジザウルス」で有名なエンジニア、木のかばん「モナッカ」、ベルギー発のアウトドア家具ブランド「エクストレミス」などの事例を取り上げながらビジネスのためのデザインを解説

今すぐ使える文章テクニック今すぐ使える文章テクニック
八幡 謙介

価格: 100円

→ブクログでレビューを見る

【サクっと読める文章・校正のコツ】 ・文章校正の5つのテクニック「誤字・脱字・誤変換を効率よく発見する方法」 ・読者をその気にさせて最後まで読んでもらうためのコラム・書評の執筆テクニック…

アメリカで現地のバンドに入ったらめちゃくちゃすぎてうんざりした件アメリカで現地のバンドに入ったらめちゃくちゃすぎてうんざりした件
八幡 謙介

価格: 200円

→ブクログでレビューを見る

【ミュージシャンによる本格バンド小説】ボストンでB音楽大学に在籍していた僕は、バンブーという地元の人種混合バンドのサイドギタリストとして雇われる。アメリカ人たちとのバンド生活は何もかもがはちゃめちゃで夢にまで見たような活動はいつしかうんざりしたものに変わっていく。事実をベースにしたリアルなバンド小説。

MASTEROFBUSTER~龍を従えし者~MASTER OF BUSTER ~龍を従えし者~
衣川 わをん

価格: 100円

→ブクログでレビューを見る

一つの断崖を境に、ヒトと魔物は棲む処を異にしていた。龍のチカラを内に秘めた主人公ミルクと親友ヤンのバトルファンタジー、、、。

非定型コヘレンツ非定型コヘレンツ
湯島 ちょこ

価格: 600円

→ブクログでレビューを見る

都市伝説の銭湯を舞台に繰り広げられる 癒しと呪いの物語。web未公開の『踊る魚編 完全版』と『執着に関する病いの話』を収録。

如月恭介作品集如月恭介 作品集
如月恭介

価格: 無料

→ブクログでレビューを見る

如月恭介の作品のサンプル集です。各作品の冒頭部分、およそ1割弱を収録しています。

川瀬巴水版画全集【2】川瀬巴水版画全集【2】(『文豪全集・出版委員会』)
川瀬巴水

価格: 150円

→ブクログでレビューを見る

日本の四季を詩情豊かに表現し、葛飾北斎や歌川広重と並び称される版画家、川瀬巴水の作品集【2】を、原作に準拠して収録。(昭和十年刊・渡辺画版店発行)

【合本】20代のうちに知っておきたいすぐに凹みから立ち直りたい君に贈る「50の気づき」/20代のうちに知っておきたい退屈な日常から抜け出す「50のキッカケ」【合本】20代のうちに知っておきたい すぐに凹みから立ち直りたい君に贈る「50の気づき」/20代のうちに知っておきたい 退屈な日常から抜け出す「50のキッカケ」
岡山裕治

価格: 500円

→ブクログでレビューを見る

今、注目の著者!! 岡山裕治氏の【合本】第1弾の電子書籍。本書は、人気作品である11冊目の【20代のうちに知っておきたい すぐに凹みから立ち直りたい君に贈る「50の気づき」】と、13冊目の【20代のうちに知っておきたい 退屈な日常から抜け出す「50のキッカケ」】の2冊分を収録したお得なセット版になります。

ハワイ旅行に役立つ必需品をチェックしようハワイ旅行に役立つ必需品をチェックしよう(All About Books)
All About編集部

価格: 300円

→ブクログでレビューを見る

JCBカードを見せるだけで、ハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)の乗車賃が無料となるのでお得です!(本書籍は、総合情報サイト「All About」に掲載された情報をまとめて書籍化しました)

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?