【今週のKWL本まとめ】君には傘がよく似合う/冷え取りダイエット/そろそろ本気だしてもいいかもしんない/宮崎県情報誌「Jaja」/他

150131-week-kwl.jpg

この1週間(1月24〜30日)に発売されたKoboライティングライフ(KWL)で出版された本から、いくつかご紹介します。

※ちなみにKWL本の新刊チェックは「KoboWrigingLife新着チェッカー」がおすすめです。

今週発売のKWL本から、気になる10冊!

君には傘がよく似合う晴海まどか短編集3君には傘がよく似合う 晴海まどか短編集3
晴海まどか

価格: 160円


恋愛小説ばかりを集めた短編集。雨の中で出会った彼には秘密があって……?

冷え取りダイエット冷え取りダイエット
冷え取りダイエット委員会

価格: 300円


冷えを取る習慣をつけたら… いつのまにかやせちゃった?! 「冷え解消」 「減量成功」 「健康美人」 一石三鳥の健康ダイエット!! 

そろそろ本気だしてもいいかもしんない(1)そろそろ本気だしてもいいかもしんない(1)
中野 千秋

価格: 無料

とある芸大に通う女子大生が胸のうちをぶちまける日常エッセイ。

 

30歳からの“非常識”思考トレーニング逆転の発想編30歳からの“非常識”思考トレーニング 逆転の発想編
西村克己

価格: 300円


あなたは当てはまりませんか? ・いつも力技で、仕事をしている ・勉強は得意だけど、問題を解決するのは苦手な ・企画力や発想力を身に付けたい 本書はそんなあなたに、仕事に役立つ「考えるためのテクニック」を伝授します。

はじめてのお受験受験オタクの著者が考えるこれからの時代を生きのびる子育てはじめてのお受験 受験オタクの著者が考える これからの時代を生きのびる子育て(All About Books)
河崎 環

価格: 300円


幼少時の幼稚園受験から、海外の大学院受験まで、数々の受験を経験してきた「受験オタク」の著者が考えるこれからの時代を生きのびる「お受験」そして「子育て」とは?2013年に開催したトークイベント「小学校お受験のモヤモヤ徹底解消ライブ!」での著者のトークの一部を動画として収録すると共に、トーク内容に加筆する形で書籍としました。

宮崎県情報誌「Jaja」オールみやざき号【プレミアム号】Jaja(じゃじゃ)宮崎県情報誌「Jaja」オールみやざき号【プレミアム号】 Jaja(じゃじゃ)
宮崎県オールみやざき営業課

価格: 無料


宮崎県の魅力が詰まった情報誌「Jaja」「みやざき」の食、観光地、神話、伝統などが丸分かりの一冊です。

フローラフローラ
淡波亮作

価格: 99円


人類はいったいどこまで行ってしまうのか……? どんなに奇想天外な未来でも、明日にも起こり得るのではないかと変に納得してしまうことの恐ろしさ。 科学と文明の過剰な発達がもたらすかもしれない様々な「そののちの世界」の出来事を、SFタッチで、ダークなタッチで、またはユーモラスに描いた短編集です。

一番愛一番愛
朝野十字

価格: 無料


一女愛は福岡に住んでいる。地元の公立高校に入学すると、同じクラスに東京から引越してきたというとてもイケメンな男子がいた。一女愛は興味ないと公言するが、なぜか彼からしつこくデートに誘われるようになり……。G-rated、ハートフルラブコメ。 

春の雪春の雪
内堀 光利

価格: 無料


2013年4月21日、長野県でも桜の開花が遅い方の御代田町、真楽寺とその周辺で、ようやく咲いた桜に降った春の雪を撮影した22葉の写真です。

スターキャット(1)猫の画集+詩スターキャット(1) 猫の画集+詩
庄司三智子

価格: 300円


擬人化されたスター猫の小劇場を絵と詩でお楽しみ下さい。

\よかったらシェアしてください/
Tags:

こちらもチェックしました?