Kobo【1月28日新刊】イスラーム国の衝撃/復活の日(小松左京)/週刊少年マガジン/すぐに役立つ!筋肉の描き方/世界はシステムで動く/他

150128-day.jpg

1月28日にKoboで配信開始になった新刊をご紹介します!

今日配信された電子書籍から!

週刊少年マガジン2015年9号[2015年1月28日発売]週刊少年マガジン 2015年9号 [2015年1月28日発売](週刊少年マガジン)
週刊少年マガジン編集部

価格: 260円

→ブクログでレビューを見る

巻頭カラー漫画は、『ベイビーステップ』! 松岡修造さんインタビューも! 高層ビル×殺人鬼! 『亜人』の三浦追儺最新作『天空侵犯』が特別掲載開始! さらに『風夏』が新美少女登場で大人気増ページ!!!

すぐに役立つ!筋肉の描き方(1)すぐに役立つ! 筋肉の描き方(1)
関崎淳

価格: 1,100円 520円(32%)お得

→ブクログでレビューを見る

知ってた?筋肉を描くのはこんなに簡単!! pixiv閲覧数50万超えの「あの」筋肉の描き方がパワーアップして発売! 筋肉の基本構造と描くコツを各部位ごとに紹介。マンガ形式だから読みやすい!

復活の日復活の日(角川文庫)
小松 左京

価格: 680円

→ブクログでレビューを見る

生物化学兵器を載せた小型機がアルプス山中に墜落。それが、人類滅亡へのカウントダウンの始まりだった。春の雪解けとともに世界各地で奇妙な死亡事故が発生し、日本では新種の流感が猛威をふるい死亡率が急上昇。瞬く間に、人類は一握りを残して滅亡してしまった。そして、生き残った人々に、更なる危機が迫る。絶望の中で、一人の日本人研究者が立ち上がったーー! 絶滅の危機に瀕する人類に、明日はくるのか? 日本を代表するSF超大作!

明日泥棒明日泥棒(角川文庫)
小松 左京

価格: 600円

→ブクログでレビューを見る

「コンツワ!」とそいつはいきなり、ぼくの背後から声をかけた。横浜の港が見える丘の上に、ひょっこり姿をあらわした、奇妙な日本語を喋る男。頭に古風な山高帽、モーニングの上着に小倉のはかまといういでたちで、名前をゴエモンと名乗った。その直後、日本全土からあらゆる音が消えてしまったーー。ゴエモンとは何者なのか? ゴエモンを利用して世界を動かそうと企む人間達の思惑が絡み合い、事態は思わぬ方向へと転がり始める。極上の笑いとSFだけが描き得る真の恐ろしさが同居する、異色の傑作長編!

エスパイエスパイ(角川文庫)
小松 左京

価格: 640円

→ブクログでレビューを見る

人の心を読み、遠くの出来事を察知する遠感(テレパシイ)や透視能力、意志の力で物体を動かす念動力(サイコキネシス)を持つ超能力者たちの諜報集団「エスパイ」。その一員であるタムラに、ソ連首相暗殺計画を未然に防げという緊急指令が下った。しかし、その任務はすでに何者かに嗅ぎつけられ、彼の乗ったジェット機には時限爆弾が仕掛けられていた。いったい「敵」は何者なのか!? 痛快SFスパイ長編!

一流に変わる仕事力一流に変わる仕事力(中経の文庫)
小宮一慶

価格: 463円

→ブクログでレビューを見る

一流に成長するか、三流に落ちるか? 紙書籍で累計300万部突破のベストセラー著者による、ビジネスで勝ち残り、一流になるための「成長のしかた」がわかる1冊!

世界はシステムで動くーいま起きていることの本質をつかむ考え方世界はシステムで動く ー いま起きていることの本質をつかむ考え方
ドネラ・H・メドウズ

価格: 1,900円

→ブクログでレビューを見る

『世界がもし100人の村だったら』『成長の限界』ドネラ・H・メドウズに学ぶ「氷山の全体」を見る技術。

女子高生ちえの社長日記女子高生ちえの社長日記(中経の文庫)
甲斐莊 正晃

価格: 463円

→ブクログでレビューを見る

17歳の女子高生が、父親の急死で突然社長に! 主人公ちえにとっては「これが、カイシャ!?」と、つぶやく「発見」の毎日。楽しめながら、ためになる、会社がわかる、人間関係もわかるビジネスノベル。

イスラーム国の衝撃イスラーム国の衝撃(文春新書)
池内 恵

価格: 800円

→ブクログでレビューを見る

謎の「国家」の正体に迫るイスラーム国はなぜ不気味なのか? どこが新しいのか? 組織原理、根本思想、資金源、メディア戦略から、その実態を明らかにする。

イスラム国の正体イスラム国の正体
国枝昌樹

価格: 600円

→ブクログでレビューを見る

新たなる同時テロの火種か、単なるテロ集団か──世界中の若者を引きつける武装組織「イスラム国」の現状・未来とは? 首切り動画や奴隷売買など、謎に包まれた組織を、元シリア大使として現地にネットワークを持つ著者が解説する。

日本人はどう死ぬべきか?日本人はどう死ぬべきか?
養老孟司

価格: 1,300円

→ブクログでレビューを見る

身体を見つめてきた解剖学者と世界を駆けまわる建築家が、現代日本の大問題、「死に方」について考える。中高年男性の自殺率が世界でもトップレベルになった日本。「死」が徹底的に排除された都市に住み、「死」について考えなくなった私たちは、どのように「死」と向き合い、「その日」を迎えればいいのだろうか?解剖学者と建築家という異色のコンビが、鴨長明の『方丈記』や、東京の歌舞伎座、そして同じ学校で受けたキリスト教式の教育などをヒントに、ときにユーモアを交えながら、縦横無尽に語り合う。

FETTERS(03)SLEEPINGBEAUTYFETTERS(03) SLEEPING BEAUTY(ダリアコミックスe)
ハジ

価格: 150円

→ブクログでレビューを見る

【イカレてんのはお前か、俺か…】ヒト・人外が共存する近未来。マフィアが支配する無法地帯の片隅で、”掃除屋”とセクサロイドは恋をするーー。街を牛耳るコルツフット一家の次男坊・ゴートは、今日もまた悪戯に不要品[死体]を作り出し、教育係のバージルの手を焼かせていた。バージルはお抱えの掃除屋を呼び出すが…。 ダークファンタジー系セクシャルBL

誘惑プライベート・ドール4~試されるふたり~誘惑プライベート・ドール4~試されるふたり~誘惑 プライベート・ドール 4 ~試されるふたり~ 誘惑 プライベート・ドール 4 ~試されるふたり~
春野さく

価格: 500円

→ブクログでレビューを見る

「私を愛して変えてくれたのが、愁ちゃんで嬉しいーー」憧れていた愁お兄ちゃんと念願かなって婚約した私・美月。あとは両親に認めてもらって婚約発表をして世間に認めてもらうだけーーって思ってたけど、人気ブライダルデザイナーの愁ちゃんとの婚約は、思いがけない試練の連続で…。超人気「年の差ラブ」シリーズ第4弾は試練の幕開け!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?