Kobo【KWL本】今週の新刊まとめ/お伽噺のディアナ/彼女は平気でウソをつく/浙江省007寧波旧城 浙東の千年「波止場」/Koboのややこしい話だけガイドブック

150103-weekly-kwl.jpg

Koboライティングライフがはじまってから2週目!今回はメンテナンス期間と年末年始休みが重なったこともあり、4冊だけのリリースでした。

※ちなみにKWL本の新刊チェックは「KoboWrigingLife新着チェッカー」がおすすめです。

今週発売になったKWL本から!

お伽噺のディアナお伽噺のディアナ
斎堂 琴湖

価格: 300円


高校受験の合格発表日は満月だった。 満月になるとひどく体調を崩す璃子は、その日4人の男子高校生と出逢う。 竹間、朝日奈、千葉、小杉ーーやがて朝日奈と恋人同士になった璃子は、この幸せが永遠に続くと信じていたーー。

彼女は平気でウソをつく彼女は平気でウソをつく
コユキキミ

価格: 100円


【彼女は・・・】シリーズの第三弾ですが、このストーリーだけでも楽しめます。

浙江省007寧波旧城浙東の千年「波止場」浙江省007寧波旧城 浙東の千年「波止場」
「アジア城市(まち)案内」制作委員会

価格: 200円


まちごとチャイナ『浙江省007寧波旧城 ~浙東の千年「波止場」』。甬江を通じて東海に続く港町寧波は、中世から1000年に渡って日本の使節を受け入れる窓口となってきました。港を通じて伝来する異国の文化と交わるなか、寧波の学術文化は栄え、寧波商人は中国経済を左右するほどの力をもつようになりました。現存するアジア最古の図書館「天一閣」、もうひとつの外灘「寧波老外灘」、寧波旧城の面影を残す「城隍廟」や「鼓楼」などを豊富な図版で紹介します。

楽天Koboのややこしい話だけガイドブック楽天Koboのややこしい話だけガイドブック
Koboでいいのだ。

価格: 無料

初めて楽天Koboで電子書籍を買おうとすると、多くの人が戸惑う独特な箇所がいくつかあります。クーポンの使い方がわからなかったり、楽天スーパーポイントで購入しようと思ってたのに気づいたらポイントを使わずに定価で購入完了してしまっていたり……楽天Koboのそんな「ちょっとわかりづらい」点に的をしぼって説明します。

あなたも自分で電子書籍を出せます!
\よかったらシェアしてください/
Tags:

こちらもチェックしました?