[終了] 【36〜51%OFF】フィリップ・K・ディック作品がセール中!/アンドロイドは電気羊の夢を見るか?/ ユービック/ヴァリス/トータル・リコール/時は乱れて/など11冊!

141221-sale-pkd.jpg

今月26日まで、早川書房の1Fの喫茶店がPKD酒場なるものになっています。先日お店に行ってきたのですが、『ユービック』や『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』の表紙をプリントしたTシャツが売られていたりして、ちょっとワクワク。

金曜日からはじまっている〈Xmasセール〉でちょうど早川書房のフィリップ・K・ディック作品が多数セールになっているので、便乗してご紹介しますー。

しかもクーポンなしでこの価格なので、お手持ちのクーポンを使ってさらに割引できますよ!12/22(月)夜まで全品に使えるクリスマス20%OFFクーポンが届いている人も多いと思いますので、獲得済みクーポン確認画面でご確認を!

宇宙の眼宇宙の眼(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ K ディック

価格: 627円 (36%OFF!)


観測台から見下ろしていた見学者たちを、突然の災厄が襲った。陽子ビーム加速器が暴走し、60億ヴォルトの陽子ビームが無秩序に放射され、一瞬で観測台を焼き尽くしたのだ! たまたまその場にいた8人は、台が消滅したためにチェンバーの床へと投げ出された。やがて見学者のひとり、ジャック・ハミルトンは、病院で意識を取り戻す。だがその世界は、彼の知る現実世界とは、ほんの少し違っていた……鬼才の幻の名品登場!

ヴァリス〔新訳版〕ヴァリス〔新訳版〕(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ K ディック 

価格: 643円 (36%OFF!)


友人グロリアの自殺をきっかけにして、作家ホースラヴァー・ファットの日常は狂い始める。麻薬におぼれ、孤独に落ち込むファットは、ピンク色の光線を脳内に照射され、ある重要な情報を知った。それを神の啓示と捉えた彼は、日誌に記録し友人らと神学談義に耽るようになる。さらに自らの妄想と一致する謎めいた映画『ヴァリス』に出会ったファットは……。ディック自身の神秘体験をもとに書かれた最大の問題作。/掲出の書影は底本のものです

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?アンドロイドは電気羊の夢を見るか?(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ K ディック

価格: 433円 (45%OFF!)


第三次大戦後、放射能灰に汚された地球では生きた動物を持っているかどうかが地位の象徴になっていた。人工の電気羊しか飼えないリックは、かくて火星から逃亡した〈奴隷〉アンドロイド八人の首にかかった賞金を狙って、決死の狩りを始めた! 現代SFの旗手が斬新な着想と華麗な筆致で描く悪夢の未来世界!

高い城の男高い城の男
フィリップ・K・ディック

価格: 515円 (47%OFF!)


第二次世界大戦が枢軸国側の勝利に終わってから十五年、世界はいまだに日独二国の支配下にあった。日本が支配するアメリカ西海岸では連合国側の勝利を描く書物が密かに読まれていた……現実と虚構との間の微妙なバランスを、緻密な構成と迫真の筆致で描いた、D・K・ディックの最高傑作!

ユービックユービック
フィリップ・K・ディック

価格: 441円 (50%OFF!)


一九九二年、予知能力者狩りを行なうべく月に結集したジョー・チップら反予知能力者たちが、予知能力者側のテロにあった瞬間から、時間退行がはじまった。あらゆるものが一九四〇年代へと逆もどりする時間退行。だが、奇妙な現象を矯正するものがあったそれが、ユービックだ!ディックが描く白昼夢の世界

流れよわが涙、と警官は言った流れよわが涙、と警官は言った(ハヤカワSF・ミステリebookセレクション)
フィリップ・K・ディック

価格: 478円 (48%OFF!)


〔ジョン・W・キャンベル記念賞受賞〕三千万の視聴者から愛されるマルチタレントのタヴァナーは、ある朝安ホテルで目覚めた。やがて恐るべき事実が判明した。世界中の誰も自分のことを覚えていないのだ! 

時は乱れて時は乱れて(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ・K・ディック

価格: 589円 (36%OFF!)


ディックの初期長篇、待望の復刊! この町でその男の名を知らぬものはいなかった。レイグル・ガム。新聞の懸賞クイズ〈火星人はどこへ?〉に、2年間ずっと勝ち続けてきた全国チャンピオンだ。だが彼には時折、自分が他人に思えることがあった。ほんとうに自分はいったい誰なのか? ある日、同居する弟夫婦の子供が、近所の廃墟からひろってきた一冊の古雑誌が引き金となって、彼を驚くべき真実へと誘っていく……奇才ディックの名作、待望の復刊!

トータル・リコールトータル・リコール(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ K ディック

価格: 490円 (51%OFF!)


夜ごと火星に行く夢を見ていたクウェールは、念願の火星旅行を実現しようと、リコール社を訪れるが……。現実と非現実の境界を描いた映画化原作「トータル・リコール」、犯罪予知が可能になった未来を描いたサスペンス「マイノリティ・リポート」(スピルバー グ映画化原作)をはじめ、1953年発表の本邦初訳作「ミスター・スペースシップ」に、「非(ナル)O」「フード・メーカー」の短篇集初収録作ほか、全10篇を収録した傑作選

変数人間変数人間(JA文庫)
フィリップ・K・ディック

価格: 662円 (38%OFF!)


すべてが予測可能になった未来社会、時の流れを超えてやって来た謎の男コールは、唯一の不確定要素だった……波瀾万丈のアクションSF中篇の表題作、奇妙なゲームに明け暮れる地下シェルターに暮らす人々を描く中期の傑作「パーキー・パットの日々」、同名映画原作のSFアクション「ペイチェック」をはじめ、短篇集初収録の掌篇「猫と宇宙船」ほか、ディック得意の超能力アクション&サスペンス全10篇を収録した傑作選。

変種第二号変種第二号(ハヤカワ文庫SF)
フィリップ・K・ディック

価格: 696円 (36%OFF!)


米ソの全面戦争により地球全土は荒廃、わずかに残るのは戦い続ける両軍の兵士だけとなった世界。米軍が投入した“新兵器”によって戦局は大きな転換点を迎えていた……。「スクリーマーズ」のタイトルで映画化されたディック短篇中屈指の傑作である表題作、特殊能力を持った黄金の青年を描く「ゴールデン・マン」(映画化名「NEXTーネクストー」)、本邦初訳短篇「戦利船」ほか、戦争をテーマにした全9篇を収録する傑作選。 [収録作品]「たそがれの朝食」「ゴールデン・マン」「安定社会」「戦利船」「火星潜入」「歴戦の勇士」「奉仕するもの」「ジョンの世界」「変種第二号」/掲出の書影は底本のものです

パーマー・エルドリッチの三つの聖痕パーマー・エルドリッチの三つの聖痕(ハヤカワSF・ミステリebookセレクション)
フィリップ・K・ディック

価格: 405円 (47%OFF!)


謎につつまれた人物パーマー・エルドリッチが宇宙から持ち帰ったドラッグは、苦悶に喘ぐ人々に不死と安寧をもたらした。だが幻影にのめりこみ、酔い痴れる彼らを待ちうけていたのは、死よりも恐るべき陥穽だった! 鬼才ディックが、現実と白昼夢が交錯する戦慄の魔界を卓抜な着想と斬新な手法で描く傑作長篇!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?