今週のKobo【BL&TL】人気の新刊まとめ/或る夜ーNightSー/あやしの君の恋模様/たくらみは終わりなき獣の愛で/後宮遊戯/など(10月31日〜11月6日)

141106-weekly-bltl.jpg

この1週間(10月31日〜11月6日)にKoboで発売された「BL・TLコミック&小説」の新刊の中から、売れ筋の本を中心にご紹介します!

→BL&TL作品の今日の人気ランキングはこちら

BLコミックの新刊から

或る夜ーNightSー<電子限定>或る夜ーNightSー<電子限定>(ビーボーイコミックスデラックス)
著者: ヨネダコウ
価格: 200円


あの大人気コミックス「NightS」の唐島と穂積が再び! 2人のその後ーー、濃密な一夜を描いた商業誌未発表作「或る夜ーNightSー」が電子限定で登場。じゃれあいとも駆け引きともとれる、恋の心理戦の先にある穂積の本心とはいったいーー!?  ヨネダコウFAN必読です。

b-boyキューブ2014年11月号特集「泣いてもイッても抜きません!」b-boyキューブ2014年11月号 特集「泣いてもイッても抜きません!」(b-boyキューブ)
著者: 南条つぐみかゆまみむ清瀬ゆき端丘厘てく
価格: 300円


涙の数だけ突いてあげる!! 激しい挿入に感じすぎちゃって…前立腺をグリグリ責められて…ローター+チ●コで奥深くまで擦られて…涙・涙のH満載! 快楽と精液でぐちゃぐちゃに濡れた男子たちが学校のトイレ、保健室、体育倉庫、放課後デートで、渇く暇もなくカラダを重ねて愛し合う! 南条つぐみ、かゆまみむ、清瀬ゆき、端丘、厘 てくの豪華ラインナップによる読み応えたっぷりな濡れヌレ全5作100P超え! 2015年5月4日までの限定配信です。

あやしの君の恋模様あやしの君の恋模様(ビーボーイコミックス)
著者: 琥狗ハヤテ
価格: 590円7%OFF!


孤独な狼族・ロウランに仕えることになった妖狐族のシュロ。冷たく突き放すロウランに、シュロは持ち前の健気さでお世話し、時には自分の体も差し出して…!? 耳をふるふる尻尾をぱたぱた♪ オオカミ×キツネの押しかけ女房生活! シュロの親狐・阿宇良×吽可の子づくり子育て奮闘記も収録。けも耳と擬人化読みきりたっぷりでお届け!

BL小説の新刊から

たくらみは終わりなき獣の愛でたくらみは終わりなき獣の愛で(幻冬舎ルチル文庫)
著者: 愁堂れな
価格: 617円


菱沼組組長・櫻内玲二のボディガード兼愛人である元刑事の高沢裕之。夜毎激しく愛されるうち、ようやく櫻内への特別な気持ちを仄かに自覚するようになっていた。そんなとき、一度は日本から撤退した中国系マフィア・趙の手により櫻内が瀕死の重傷を負わされたとの報が入る。鉄砲玉に指名された早乙女とともに香港に飛んだ高沢を待っていたのは!?

リスペクト・キスリスペクト・キス(リンクスロマンス)
著者: 六青みつみ
価格: 900円2%OFF!


高校生の時から同級生の城戸剛志を想い続けている瀬尾洵。臆病で優しすぎる性格の洵は、社会人になったいまも剛志に告白できない毎日を送っていた。そんな折、洵の前に、剛志が昔付き合っていた洵の従兄弟・煌が突然現れる。剛志とまた付き合い始めるのではないかと洵は不安と絶望の中、普段と変わらない態度で剛志に接する。しかし、剛志と煌が付き合い出したと聞き、剛志への想いを断ち切るため、ある決断をするが……。

世界のすべてを包む恋世界のすべてを包む恋(幻冬舎ルチル文庫)
著者: 崎谷はるひ
価格: 617円


子供のころから、自分よりも背が高く一つ年上の花家和哉を守りたいと思いつつ、そっけない態度をとってきた坂本瑛二。高校生となった瑛二は和哉への苛立ちが実はときめきゆえだったことに気付く。一方、和哉は嫌われていると自嘲しながらも瑛二のことがずっと好きで……。デビュー作「楽園の雫」を改題、商業誌未発表作2編を収録!!

TL小説の新刊から

後宮遊戯【イラスト付】~皇帝に愛されし蜜受難~後宮遊戯【イラスト付】~皇帝に愛されし蜜受難~(集英社シフォン文庫)
著者: 柚原テイルゆえこ
価格: 518円20%OFF!


後宮入りを望まれながらも、ある理由から断り続けてきた蓮緋。すでに皇后となる女性が決まっていると聞いて後宮入りを承諾したが、それはまったくの嘘だった。代々皇帝に仕えてきた占者の卜占で決められた皇后選びとは!? 皇帝・琿春が、蓮緋を手に入れるため、周到に準備した甘い罠。追いかけられる蓮緋に逃げ場はなく、彼の情熱にからめとられてしまってーーー濃密エロスで紡がれる、初恋成就物語。

雅やか平安らぶ~姫は中将に乱される~雅やか平安らぶ ~姫は中将に乱される~(TLスイートノベル)
著者: 伊織みなゆえこ
価格: 300円


都一番の貴公子が私に求婚!? 没落貴族の娘・多香子が仕えたのは、超美形で人気の貴公子・藤原真冬。押し倒されて抗うも百戦錬磨の手管に身体は蕩けて……。遊ばれているだけと思いきや本気で私に恋を!?

悪戯なお義兄様【イラスト付】~公爵の淫靡なメイドごっこ~悪戯なお義兄様【イラスト付】~公爵の淫靡なメイドごっこ~(集英社シフォン文庫)
著者: 立夏さとみ綺羅かぼす
価格: 518円22%OFF!


「やめてください…」「だったら、『お兄様』と言いなさい」。両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。養女になるなど畏れ多くて、ジェシカはずっとメイド仕事をしていたのだが、戦地から帰還したアリステアはそれを許さない。妹になれば、こんな淫らなお仕置きをされずにすむのだろうかーー。しかし、ジェシカは自分の本当の父親が誰なのかを知ってしまい……!?

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?