10月16日のKobo新刊!/慟哭の海峡/東大准教授に教わる「人工知能って、そんなことまでできるんですか?」/謀将 直江兼続/俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 8/など

141016-new.jpg

10月16日にKoboで買えるようになった新刊です。

今日のまとめ

では本日発売の書籍からいくつかピックアップしてお届けします!

本日配信の無料本!

【期間限定無料お試し版】深夜食堂(1)【期間限定 無料お試し版】深夜食堂(1)(ビッグコミックススペシャル)
著者: 安倍夜郎
価格: 無料


【無料試し読み閲覧期間2014/10/16~2014/10/29】
歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

本日発売の【小説・エッセイ】から

謀将直江兼続(上)謀将 直江兼続(上)(角川文庫)
著者: 南原 幹雄
価格: 620円8%OFF!


天下の覇権は家康へ帰し、上杉は大減封され米沢三十万石へ。転封の困難の中、上杉景勝の執政・直江兼続は他日を期し、策略を秘める。それから十数年、直江は関ケ原以来の密計を果たして達成できるのか。

かわいいものの本かわいいものの本(角川文庫)
著者: 銀色 夏生
価格: 520円9%OFF!


長い間に集めたかわいいと思うものや写真などを一冊にしてみました。そういうものは毎日の中にたくさんあって通りすぎてしまうことが多いのですが、これからも自分なりに気になるいろんなものをみつけていきたいです。

本日発売の【ライトノベル】から

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8(GA文庫)
著者: 裕時 悠示
価格: 450円30%OFF!


鋭太、冬海家にお泊まり!? 今最大のラブチャンス!!裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第8弾!

異能バトルは日常系のなかで7異能バトルは日常系のなかで7(GA文庫)
著者: 望 公太
価格: 450円31%OFF!


恋もドラマも激動、本編急進の第7弾! 水着回だらけの夏休み、覚醒!! 文芸部員それぞれが抱く、安藤への想いとはーー?いつもより灼い夏の予感に恋もドラマも大きく動く本編急進の第七弾!!

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫4最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫4(GA文庫)
著者: 明月 千里
価格: 450円32%OFF!


絶望の運命を打ち破る、限界突破!王道と覇道が交錯する、“最強”の学園ファンタジーバトル第4弾!

本日発売の【ビジネス・ノンフィクション本】から

慟哭の海峡慟哭の海峡(角川書店単行本)
著者: 門田 隆将
価格: 1,600円7%OFF!


太平洋戦争時、20万人とも言われる犠牲者を生んだ台湾~フィリピン間のバシー海峡。生き延びたある人は私財を投げ打ち毎年の慰霊を続け、亡くなった人の中には「アンパンマン」作者やなせたかしの弟もいたーー。

東大准教授に教わる「人工知能って、そんなことまでできるんですか?」東大准教授に教わる「人工知能って、そんなことまでできるんですか?」(中経出版)
著者: 松尾 豊塩野 誠
価格: 1,111円26%OFF!


人口知能の急激な進歩により、私たちの生活は今後20年で劇的に変化する。機械が人間を越えたとき、起こりうる未来とは!? 松尾准教授が、率直な疑問に対談形式で答えながら、未来の可能性を語る。

世界は僕らの挑戦を待っている世界は僕らの挑戦を待っている(角川フォレスタ)
著者: 横井 朋幸
価格: 1,040円25%OFF!


経験・人脈ともにゼロから海外へ渡り、総合商社を立ち上げ、海外テレビ局やプロサッカーチームを手に入れるなどの偉業を達成した日本人の挑戦を描いた実話。世界を舞台に人生を楽しみながら働くためのノウハウ満載。

「セールスはママが最強」な7つのワケ「セールスはママが最強」な7つのワケ(角川フォレスタ)
著者: 川上 美保
価格: 1,120円25%OFF!


「仕事、特に営業は気づきと試行錯誤の積み重ね。これは育児と全く同じ」保育園から社長室へと舞台を移していった著者。ママとなってからの働き方、仕事への向き合い方を現在・未来のママ達に伝える

常識力で勝つ超正統派株式投資法常識力で勝つ超正統派株式投資法(角川フォレスタ)
著者: 山崎 和邦
価格: 1,280円25%OFF!


普通の人の常識や見識が、株式市場で利益を生むーーわずかな資金で始めて、バブルもリーマンショックも直前に売り抜け、今では4億6000万円を運用する著者の「実績」と「理論」に裏打ちされた真っ当な投資法!

なぜあの人は感情の整理がうまいのかなぜあの人は感情の整理がうまいのか(中経出版)
著者: 中谷 彰宏
価格: 1,019円27%OFF!


叱られた、悲しいことがあった、仕事が面白くない……といったことは誰にでもあるもの。そんな時、感情の整理が上手い人はどんな風に考えているのか? ちょっとだけ視点を変えることで見えてくる「ぶれない人の生き方」を紹介します。

本日発売の【雑誌】から

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?