10月15日のKobo新刊!/シックスハーフ 10/掟上今日子の備忘録/億男/ジャングルの儀式/おとなの週末セレクト/など

141015-new.jpg

10月15日にKoboで買えるようになった新刊です。

今日のまとめ

  • ひゃー、今日は発売冊数が少ないですね〜。
  • ──本日の新刊をすべて見たい方は〈10月15日の新刊一覧〉から

では本日発売の書籍からいくつかピックアップしてお届けします!

本日発売の【コミック】から

シックスハーフ10シックス ハーフ 10(りぼんマスコットコミックスDIGITAL)
池谷理香子
価格: 400円7%OFF!


記憶を取り戻した詩織は、明夫を二度と苦しめないと決意。芸能界の仕事に力を入れることにし、開にも別れを告げるが…。一方、詩織を好きだと気がついた明夫は…!? 切ない想いが交差する第10巻!!

ジョギリ屋ジョーがやって来るジョギリ屋ジョーがやって来る(少年チャンピオン・コミックス)
フクイタクミ
価格: 400円


週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!! 人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!

本日発売の【小説・エッセイ】から

掟上今日子の備忘録掟上今日子の備忘録
VOFAN西尾維新
価格: 1,350円


掟上今日子ーーまたの名を、忘却探偵。すべてを一日で忘れてしまう彼女は、事件を(ほぼ)即日解決!あらゆる事件に巻き込まれ、常に犯人として疑われてしまう不遇の青年・隠館厄介(かくしだてやくすけ)は今日も叫ぶ。「探偵を呼ばせてくださいーー!!」スピーディーな展開と、忘却の儚さ。果たして今日子さんは、事件の概要を忘れてしまう前に解決することができるのか?

億男億男
川村元気
価格: 1,400円7%OFF!


「お金と幸せの答えを教えてあげよう」宝くじで3億円を当てた図書館司書の一男。浮かれる間もなく不安に襲われた一男は「お金と幸せの答え」を求めて大富豪となった親友・九十九のもとを15年ぶりに訪ねる。だがその直後、九十九が失踪したーーー。

ジャングルの儀式ジャングルの儀式(角川文庫)
大沢 在昌
価格: 540円9%OFF!


鍛えられた身体と強い意志を備えた青年・桐生傀は、父を殺した男への復讐を胸に誓い、ハワイから真冬の東京にやってきた。明確な殺意が傀を“戦い”という名のジャングルに駆り立てていく。

本日発売の【趣味・実用本】から

おとなの週末セレクト「いま最も注目!東銀座&ラーメン」〈2014年10月号〉おとなの週末セレクト「いま最も注目! 東銀座&ラーメン」〈2014年10月号〉(おとなの週末)
おとなの週末編集部
価格: 270円


大人のための食情報満載! 登場するのは、覆面調査を重ねた良店だけ。本当に美味しいお店に出会いたい方は必読です。銀座から築地方面に向かったエリア「東銀座」。リーズナブルで美味しい店が集まる東銀座で、最近の食ブームをお伝えすると同時に、覆面調査で見つけたとっておきのお店をご紹介します。また、近年新店の進出で実力店が数多く存在し、盛り上がりを見せている銀座のラーメン。本誌が見つけた注目店が登場します。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?