10月6日のKobo新刊!/センゴク一統記 9/ハンツー×トラッシュ 6/東京お侍ランド 1〜3/フリーエージェント社会の到来 新装版/サービスが伝説になる時 新装版/など

141006-new.jpg

10月6日にKoboで買えるようになった新刊です。

今日のまとめ

  • ヤングマガジンのコミックスの発売日です。
  • ダニエル・ピンク『フリーエージェント社会の到来』の新装版が発売です。

  • ──本日の新刊をすべて見たい方は〈10月6日の新刊一覧〉から

では本日発売の書籍からいくつかピックアップしてお届けします!

本日発売の【コミック】から

センゴク一統記9巻センゴク一統記 9巻(ヤングマガジン)
著者: 宮下英樹
価格: 540円10%OFF!


清州(きよす)会議を経て織田(おだ)新体制が発足ーーだが、柴田勝家(しばた・かついえ)と羽柴秀吉(はしば・ひでよし)の対立は次第に表面化してゆく。一方、ゴンは秀吉より四国行きを命じられ、”土佐の出来人”と名高き傑物・長宗我部元親(ちょうそかべ・もとちか)と対峙することとなる!!

ハンツー×トラッシュ6巻ハンツー×トラッシュ 6巻(ヤングマガジン)
著者: こばやしひよこ
価格: 540円10%OFF!


今巻は萩原(はぎわら)先輩の純白の下着がたくさん拝めてしまいます♪ じっくりお楽しみくださいませ!! そしてさらに!! ハマジの溢れる想いがとんでもない事態を引き起こしてしまうんです!!

彼岸島最後の47日間16巻彼岸島 最後の47日間 16巻(ヤングマガジン)
著者: 松本光司
価格: 540円10%OFF!


邪鬼(オニ)・椿(つばき)との激闘を制し、最終決戦の地に向かう明(あきら)! そこに待ち構えるは宿敵・雅(みやび)!! 今、人間と吸血鬼の千日にも及ぶ死闘の歴史に、終止符が!! 本誌掲載時、話題騒然となった衝撃のラストを見逃すな!!

東京お侍ランド(1)東京お侍ランド(1)(ビッグコミックススペシャル)
著者: ほりのぶゆき
価格: 432円38%OFF!


ようこそ夢の国“東京お侍ランド”へ! ケータイコミックサイト「モバMAN」で大好評配信中のお侍4コマ、オールカラーで単行本化!!

本日発売の【ビジネス・ノンフィクション本】から

フリーエージェント社会の到来新装版フリーエージェント社会の到来 新装版
著者: Daniel H. Pink
価格: 1,530円21%OFF!


家庭か仕事かーーあなたはまだ悩んでいる?モーレツサラリーマンも今は昔。日本でも「組織人間」より「フリーエージェント」という働き方が確実に増えています。その結果、家庭と仕事の融合が進み、税金や社会保障といった社会ルールも着実に変化するなど、未来を見通し自分の生き方を考えるために最適の社会論がここに!

プレゼンの技術プレゼンの技術
著者: グロービス吉田素文
価格: 1,440円25%OFF!


その伝え方で人は動きますか? ビジネススクール・グロービスが教える日本のビジネスパーソンのための等身大のプレゼンの技術。ミーティングや営業活動、講演などで役立つ「人を動かす技術」を解説。大舞台だけじゃない日常の仕事に直結したプレゼンを学べ!

サービスが伝説になる時新装版サービスが伝説になる時 新装版
著者: ベッツィ・サンダース
価格: 1,360円21%OFF!


サービス関連本の決定版! 全米で社会現象を起こした伝説のサービスがいまよみがえる。パートタイムの販売員として働き始めたベッツィ・サンダースがノードストロームで起こしたサービス革命。それは顧客との接点をもつ一般的に最も給与の安い従業員へのリーダーシップと顧客への献身的なサービスを徹底的に追求することだ。

人生を豊かに歩むために大切なことどうでもいいこと人生を豊かに歩むために大切なこと どうでもいいこと
著者: フランソワ・デュボワ
価格: 1,040円25%OFF!


豊かな人生を歩むうえで、いかにどうでもよいことに踊らされているか。本当の幸せとは関係がない情報がいかに世の中にあふれているか。人間本来の力を取り戻し、真に幸せに生きるために「内なる感覚」や「気づき」の重要性を知るために、本書では著者オリジナルのデュボワ・メソッドを伝授します。

日本国の復権日本国の復権
著者: 櫻井よしこ
価格: 1,120円25%OFF!


集団的自衛権をはじめとする安全保障体制の確立、そして中韓のいわれなき歴史攻撃を解決できなければ、日本は確実に滅亡に向かう。いまこそ日本は自らの価値観を世界に広め、自主独立の日本らしい日本に脱皮しなければならない。安保、外交、内政…日本が直面する重要テーマを櫻井よしこが論じる。

今こそ!「嫌われる勇気」仕事に効くアドラー心理学週刊ダイヤモンド第二特集今こそ!「嫌われる勇気」 仕事に効くアドラー心理学 週刊ダイヤモンド 第二特集
著者: 泉秀一佐藤寛久藤田章夫田原寛
価格: 200円


今、フロイト、ユングと並ぶ“心理学の三大巨頭”の1人、アルフレッド・アドラーの教えを説いた『嫌われる勇気』(ダイヤモンド社)が、注目されている。職場の上司や部下とのコミュニケーションを改善し、夫婦関係や子育ての悩みもシンプルに解決してくれる「アドラー心理学」。考え方を学び、実践することで、きっとあなたの仕事や家庭が変わるはずだ。『週刊ダイヤモンド』(2014年6月28日号)の第2特集を電子化しました。雑誌のほかのコンテンツは含まれず、特集だけを電子化したため、お求めやすい価格となっています。

本日発売の【趣味・実用本】から

知らなかった!驚いた!日本全国「県境」の謎知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎(じっぴコンパクト新書)
著者: 浅井建爾
価格: 500円39%OFF!


四国には、愛媛県と高知県しかなかった? 日本一人口の多い県は、石川県だった? 時代とともに、めまぐるしく移り変わったのが日本の「県境」でした。明治維新から140年を経たいまでも、全国47都道府県のうち、およそ半数の23都県に「県境未定地」があるなんて、信じられますか? 県境は単なる行政上の境界線、と思いきや、この曲がりくねった一筋の線が引かれるまでには、全国各地に悲喜こもごものドラマがありました。たかが県境、されど県境ーー思わずだれかに話したくなるようなエピソード満載の面白本、日本の地理や歴史を見る目が変わります!

本日発売の【雑誌】から

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?