[終了] Kobo【40%OFFセール】筒井康隆 36作品がセール!/パプリカ/家族八景/七瀬ふたたび/朝のガスパール/くたばれPTA/おれに関する噂/おれの血は他人の血/など

140919-sale-tustuiyasutaka.jpg

新潮社 40%OFFセール〉が開催中ですが、新潮社から発売中の筒井康隆作品も40%OFFセールになっています。

海外での評価も高いアニメ映画の原作『パプリカ』から、家政婦七瀬の『家族八景』三部作、日本SF大賞受賞『朝のガスパール』まで、セール対象は36作品

→まずは〈新潮社 40%OFFセール〉ページでクーポンを入手!
→セール対象の「筒井康隆」作品をすべて見る

筒井康隆36作品が、表示価格からさらに40%OFF!

パプリカパプリカ
著者: 筒井康隆
価格: 723円クーポンで402円 (44%OFF!)


同名アニメ映画の原作。精神医学研究所に勤める千葉敦子はノーベル賞級の研究者・サイコセラピスト。だが、彼女にはもうひとつの秘密の顔があった。他人の夢とシンクロして無意識界に侵入する夢探偵パプリカ。人格の破壊も可能なほど強力な最新型精神治療テクノロジー「DCミニ」をめぐる争奪戦が刻一刻とテンションを増し、現実と夢が極限まで交錯したその瞬間、物語世界は驚愕の未体験ゾーンに突入する!

富豪刑事富豪刑事
著者: 筒井康隆
価格: 440円クーポンで264円 (40%OFF!)


深田恭子主演のドラマ原作。ドラマ版では主人公が大富豪・神戸喜久右衛門の孫娘に変わったが、原作の主人公は喜久右衛門の息子・神戸大助。キャデラックを乗り廻し、最高のハバナの葉巻をくわえた“富豪刑事”こと神戸大助が、迷宮入り寸前の五億円強奪事件を、密室殺人事件を、誘拐事件を、次々と解決してゆく。金を湯水のように使って。

家族八景家族八景
著者: 筒井康隆
価格: 529円クーポンで264円 (50%OFF!)


幸か不幸か生まれながらのテレパシーをもって、目の前の人の心をすべて読みとってしまう可愛いお手伝いさんの七瀬ーー彼女は転々として移り住む八軒の住人の心にふと忍び寄ってマイホームの虚偽を抉り出す。人間心理の深層に容赦なく光を当て、平凡な日常生活を営む小市民の猥雑な心の裏面を、コミカルな筆致で、ペーソスにまで昇華させた、恐ろしくも哀しい短編集。

七瀬ふたたび七瀬ふたたび
著者: 筒井康隆
価格: 520円クーポンで312円 (40%OFF!)


生まれながらに人の心を読むことができる超能力者、美しきテレパス火田七瀬は、人に超能力者だと悟られるのを恐れて、お手伝いの仕事をやめ、旅に出る。その夜汽車の中で、生まれてはじめて同じテレパシーの能力を持った子供ノリオと出会う。その後、次々と異なる超能力の持ち主とめぐり会った七瀬は、彼らと共に、超能力者を抹殺しようとたくらむ暗黒組織と壮絶なバトルを繰り広げる!

エディプスの恋人エディプスの恋人
著者: 筒井康隆
価格: 440円クーポンで264円 (40%OFF!)


ある日、少年の頭上でボールが割れた。音もなく、粉ごなになって。ーーそれが異常の始まりだった。強い“意志”の力に守られた少年の周囲に次々と不思議が起こる。その謎を解明しようとした美しきテレパス七瀬は、いつしか少年と愛しあっていた。初めての恋に我を忘れた七瀬は、やがて自分も、“意志”の力に導かれていることに気づく。全宇宙を支配する母なる“意志”とは何か? 『家族八景』『七瀬ふたたび』につづく美貌のテレパス・火田七瀬シリーズ三部作の完結編。

くたばれPTA(新潮文庫)くたばれPTA(新潮文庫)(新潮文庫)
著者: 筒井康隆
価格: 530円クーポンで318円 (40%OFF!)


マスコミ、主婦連、PTAから極悪非道の大悪人と烙印を押されたSFマンガ家のとる道は?「くたばれPTA」。一卵性双生児の弟が、自分の恋人を奪った兄に奇想天外な方法で復讐する「かゆみの限界」。夜ごと10億の男たちと交わる処女「20000トンの精液」。ほかに「ナポレオン対チャイコフスキー世紀の決戦」「女権国家の繁栄と崩壊」など、文庫初収録の短編、ショート・ショート全24編。

おれに関する噂おれに関する噂
著者: 筒井康隆
価格: 560円クーポンで336円 (40%OFF!)


テレビのニュース・アナが、だしぬけにおれのことを喋りはじめたーー「森下ツトムさんは今日、タイピストをお茶に誘いましたが、ことわられてしまいました」。続いて、新聞が、週刊誌が、おれの噂を書きたてる。なぜ、平凡なサラリーマンであるおれのことを、マスコミはさわぎたてるのか? 黒い笑いと恐怖にみちた表題作、ほか『怪奇たたみ男』など、あなたを狂気の世界に誘う11編。

薬菜飯店薬菜飯店
著者: 筒井康隆
価格: 530円クーポンで318円 (40%OFF!)


あなたをこれまで決して味わった事のない爽快な体験に案内する、究極の料理小説「薬菜飯店」。不思議な味わいの川端賞受賞作「ヨッパ谷への降下」や懐かしい味わいの「秒読み」、ファミコンの悪魔が子供に憑依する「偽魔王」など傑作短編6編。それに「サラダ記念日」を本歌どりした過激なパロディ短歌「カラダ記念日」を収録。鬼才が腕によりをかけた短編特別メニュー。

朝のガスパール朝のガスパール
著者: 筒井康隆
価格: 610円クーポンで366円 (40%OFF!)


コンピューター・ゲーム『まぼろしの遊撃隊』に熱中する金剛商事常務貴野原の美貌の妻聡子は株の投資に失敗し、夫の全財産を抵当に、巨額の負債を作っていた。窮地の聡子を救うため、なんと“まぼろしの遊撃隊”がやってきた! かくして債務取立代行のヤクザ達と兵士達の銃撃戦が始まる。虚構の壁を超越し、無限の物語空間を達成し得たメタ・フィクションの金字塔。日本SF大賞受賞。

おれの血は他人の血おれの血は他人の血
著者: 筒井康隆
価格: 400円クーポンで240円 (40%OFF!)


いつもは小心なサラリーマンの俺だが、いったん怒りだすと意識がなくなり、怪力を発揮してあばれだす。しまいには、人を殺してしまうかもしれない……俺はそれが怖い。三人のヤクザをいっぺんに叩きつけた俺のスゴさを見込んで、対立するヤクザの幹部が用心棒になってくれと頼んできた。それが、小さな都市を壊滅させる大抗争の発端だった。ハードボイルド・タッチの痛快長編小説。第6回星雲賞受賞作。

最後の伝令(新潮文庫)最後の伝令(新潮文庫)(新潮文庫)
著者: 筒井康隆
価格: 560円クーポンで336円 (40%OFF!)


肝硬変末期、全身が衰弱しつつある窓際会社員の体内で情報細胞の最後の旅が始まった。行く先々で様々な情報を蓄えつつ、めざすは延髄末端の十二番街。臓器という都市の混乱を緊迫した筆致で描く表題作ほか、現実と虚構の融合を語る「瀕死の舞台」。桜の木が切々と陳述する「樹木法廷に立つ」等、SF回帰と熱狂的に迎えられ、“死”をめぐる文学的野心作とも激賞された傑作14編。

着想の技術(新潮文庫)着想の技術(新潮文庫)(新潮文庫)
著者: 筒井康隆
価格: 600円クーポンで360円 (40%OFF!)


漸新なアイデアはいかにして得られるか。ある断片からいかに小説に発展させるか。精神分析学は小説創作に有効か。夢を素材にした小説は文学たりうるか。…そして現実世界から全く独立した超虚構文学の追求へ。『虚人たち』『虚航船団』『夢の木坂分岐点』と、たてつづけに日本の文学界を震感させた著書が、名作品の執筆と平行して、自らの頭脳の中身を解剖してみせた発想学の大系。

聖痕聖痕
著者: 筒井康隆
価格: 1,120クーポンで672円 (40%OFF!)


1973年、5歳の葉月貴夫は性器を切り取られた。しかし尚も美しく健やかに成長した彼は、周囲の人びとのさまざまな欲望を惹き起こしていくーー。古今の日本語の贅を縦横に駆使し、小説言語の枠を大幅に広げながら、文学史上最も美しい主人公の数奇な人生を追う。朝日新聞連載中から騒然たる話題を振りまいた問題作。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?