[終了] Kobo【BLコミック&小説40%OFFセール】俺を愛してもいいんだぜ?/ACID TOWN/花のみぞ知る/ふったらどしゃぶり/うなじまで、7秒/眠り王子にキスを/など

140919-sale-bl40.png

すっかり告知しそびれてましたけど、先週末から〈BLコミック&小説 40%OFFセール〉がはじまっているのであります。期間は9月26日(金)9:59まで。お買い逃しのなきよう!

→まずは〈BLコミック&小説 40%OFFセール〉ページでクーポンを入手!

セール対象のBLコミックから!

俺を愛してもいいんだぜ?(1)俺を愛してもいいんだぜ? (1)(バーズコミックス ルチルコレクション)
著者: 秋葉東子
価格: 668円クーポンで360円 (46%OFF!)


「喜べ、この俺がお前を愛してやるぞ!」なーんてふざけたことを素面で言っちゃう困った人、ホマレ様こと、二階堂誉。そんな彼に愛されちゃったのは普通の高校生・綿貫由宇。眉目秀麗なホマレ様のアタックも「気持ち悪い」と一刀両断する由宇に、さすがのホマレ様も戸惑い気味。由宇の平和な学園生活はどうなる!?

ACIDTOWN(1)ACID TOWN (1)(バーズコミックス ルチルコレクション)
著者: 九號
価格: 637円クーポンで360円 (43%OFF!)


無法地帯となった街ーーユキは親友テツとともに、弟ジュンの入院費を盗むため、青道会の事務所に飛び込むが失敗。素人のガキがたったふたりで侵入したことを面白がった青道会若頭・兵藤一鷹は、ユキに、週一度事務所を訪れれば入院費を出すと持ちかける。受け入れたユキは、兵藤のもとを訪ねるが……。

花のみぞ知る3花のみぞ知る 3(HertZ&CRAFT)
著者: 宝井理人
価格: 668円クーポンで▶600円 (▶%OFF!)


誰かと付き合うって、どういう感じなんだろう?想いが通じあった御崎と有川。だけど、初めての恋人という存在に御崎は戸惑ってばかり。泣きそうなくらい好き──そんなふたりの恋の物語!

花は咲くか(4)花は咲くか (4)(バーズコミックス ルチルコレクション)
著者: 日高ショーコ
価格: 699円クーポンで390円 (44%OFF!)


強く惹かれあいながらも、ためらい、今一つ踏み込めなかった桜井と蓉一。ようやく互いの心が寄り添ったその矢先、桜井の大阪転勤が決まる。なかなか桜井が伝えられないうち、蓉一の知るところとなり、思わず言い争いになってしまい……!?

いとしの猫っ毛小樽篇いとしの猫っ毛 小樽篇(シトロンコミックス)
著者: 雲田はるこ
価格: 689円クーポンで383円 (44%OFF!)


「いとしの猫っ毛」の主人公、幼なじみのみいくんと恵ちゃんの高校時代編。小さい頃から恵ちゃんに抱いてた気持ちが、恋心だとはっきり自覚したみいくん。しかし完全にノンケの恵ちゃんに、気持ちを伝えて関係が変わるのを恐れ、絶対に言わないと心に決めたのだった。思春期の好奇心を丁度良く満たしてくれる大人な相手もいるし、恵ちゃんとは、このまま友だちのままがいいかもしれないと思い始めたみいくん。しかしある日突然、恵ちゃんに彼女ができたと告げられ心が乱れてしまう…。

セール対象のBL小説から!

春恋【電子限定版】春恋【電子限定版】(ダリア文庫e)
著者: 朝丘 戻
価格: 637円クーポンで360円 (43%OFF!)


【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】十八の春、美里が恋に落ちたのは、美大生で家庭教師の秋山だった。秋山は他人にも自分にも厳しくて素っ気ないが、たまに優しい。美里は異性愛者の秋山に対し、傷つきながらも一途な想いを寄せ続ける。そして夏が過ぎ秋がきて、育む時間はお互いをかけがえのない存在へ変えていくが……。ーーあの頃、俺たちは子どもだった。四季の移ろいと共に積み重なる、永遠の愛の物語。

ふったらどしゃぶりWhenitrains,itpours【電子特典イラスト付】ふったらどしゃぶり When it rains, it pours【電子特典イラスト付】(フルール文庫 ブルーライン)
著者: 一穂 ミチ竹美家 らら
価格: 745円クーポンで360円 (51%OFF!)


恋人とのセックスレスに悩む一顕と、同居中の幼馴染を想い続ける整。ある日、一顕が送信したメールが手違いで整に届いたことで、奇妙な交流が始まった。互いに抱える報われない想いがふたりの距離を近づけてーー。WEB小説マガジン「フルール」連載に書き下ろしとイラストを加え待望の文庫化。

うなじまで、7秒【電子特典イラスト付】うなじまで、7秒【電子特典イラスト付】(フルール文庫 ブルーライン)
著者: ナツ之 えだまめ高崎 ぼすこ
価格: 600円クーポンで360円 (40%OFF!)


彼はいつも、自分を見ていたーー。魅力あふれる取引先の男・貴船笙一郎に、突然エレベーターでうなじに口づけられた佐々木伊織。その熱を忘れようとしても、貴船の手が、指が、唇が、伊織の身体に悦楽を刻み込んでいく。深い快楽を身体が知っても、逢瀬の合間に愛をささやく彼の心だけが見えない……。貴船の手慣れた愛撫ゆえに彼の言葉を信じられない伊織が取った行動は? 相手のすべてが欲しいと、狂おしく焦がれる恋。

眠り王子にキスを【イラスト付】眠り王子にキスを 【イラスト付】(SHYNOVELS)
著者: 月村奎
価格: 961円クーポンで510円 (46%OFF!)


デリのオーナー兼シェフの堀篤史には、気になるお客がいた。人懐こい笑顔にスーツがよく似合うサラリーマンと思しき男だ。週に二回ほどやってくる彼とかわす会話が、最近の密かな楽しみだった。彼の人懐こい笑みを思い浮かべると胸の奥に小さな火が灯るのだ。でも、傷ついた過去の経験から、篤史はもう一生恋愛をしないと決めていた。それなのに、彼──宮村に料理を教えることになって!? 番外編コミック『赤ずきんちゃんの誘惑』も特別収録!

→まずは〈BLコミック&小説 40%OFFセール〉ページでクーポンを入手!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?