[終了] Kobo【無料コミック】『よんでますよ、アザゼルさん。』&『刻刻』各1巻無料!2巻以降も最大43%OFFセール中!

140901-free-azazel.png

『よんでますよ、アザゼルさん。』&『刻刻』各1巻が無料になっています。2巻目以降も27〜43%OFF。9/4までなのでお早めに!

『よんでますよ、アザゼルさん。』&『刻刻』の1巻無料!

よんでますよ、アザゼルさん。1巻よんでますよ、アザゼルさん。 1巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 無料


悪魔を召喚・使役し、どんな難事件も解決へと導く悪魔探偵・アクタベと、ムリヤリ悪魔と契約させられた、助手さくま。でも契約の相手は、最悪におバカでセクハラでお下品でプリチーな下級悪魔ばかり……。ひと言で言うと、「こんの野郎ーー!! そのスカしたツラにウンコ塗りたくってやんぜーーー!!」(第2話「エリートはお熱いのがお好き」より)ーーという感じの漫画です!

刻刻1巻刻刻 1巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 無料


佑河樹里(ゆかわ・じゅり)は失業中の28歳。家では父・貴文(たかふみ)と兄・翼(つばさ)、じいさん三代のダメ男がヒマを持て余している。ある日、甥・真(まこと)が翼とともに誘拐される。身の代金を渡す期限に間に合わなくなった時、じいさんは佑河家に代々伝わるという「止界術」を使い、世界を”止めた”。 だがあり得ないことに、救出に向かった先で樹里たちは自分たち以外の”動く”人間に襲撃される。そしてパニックの中、異形の存在「管理人」が現れ…

『刻刻』は2巻目以降、43%OFF!

刻刻2巻刻刻 2巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


何が起こっているのか把握できず止界(しかい)を彷徨う翼(つばさ)と幼い真(まこと)。一方、樹里(じゅり)は子供の頃、止界に入ったことを思い出しつつあった。あの時に出会った少女・翔子(しょうこ)こそ、今回のことの発端であったのだ。他人を止界の外に追い出すという特殊な能力を発動させた樹里は、止界をもたらした謎の石を真純実愛会(しんじゅんじつあいかい)から奪取する。目覚めた樹里の異能は、この世界を突破する光明となるのか?

刻刻3巻刻刻 3巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


かつて止界(しかい)の中で、家族を奪われた間島(まじま)。再び止界に戻ってきた間島の目的は、神ノ離忍(カヌリニ)となってしまった家族を捜しだし、解放することにあった。しかし、”霊回忍(タマワニ)を追い出す力”を持つ樹里(ジュリ)がいなければ、その目的は果たせない。瞬間移動能力を持つ祖父と逃亡を続ける樹里は、そんな間島の必死の叫びを聞く……。何が起きるか予測不能!! 1/1000000000000000000000000000000000秒の伝奇アクション。

刻刻4巻刻刻 4巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


止まった世界に絶望する時、人は神へと変貌してしまう。「神ノ離忍(カヌリニ)」という名の異形の神に。樹里(じゅり)は涙を流すーー兄の翼(つばさ)が、成す術も無く変化する姿に。間島(まじま)は虚ろな眼を向けるーー父が最後にあらわした真実の姿に。共に自分の家族を救いたいと願う2人の女は憎み合いながらも共同戦線を張る。それは、神ノ離忍を故意に呼び出し、その魂を解放するという危険な作戦であった。

刻刻5巻刻刻 5巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


人を超えた教祖の狂った教義が、”殺意”となって迫る。ーー永遠の夕暮れに包まれ、すべての停止した世界・止界(しかい)ーー。「霊回忍(タマワニ)」を制御し生きたまま異形の神になった佐河(さがわ)。その口から発せられるのは、真純実愛会(しんじゅんじつあいかい)の教義の真の意味。そして実行される「虐殺」という行動。それは宗教ではなく理論の実践ーー止界の神になった佐河と止界に馴染む者・佑河(ゆかわ)家が接触する時、それは再び世界が動き出す前触れかーー

刻刻6巻刻刻 6巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


永遠の6時59分ーー森羅万象が止まった世界・止界(しかい)。その中で自意識を保てなかった人間は、止界の守護神「神ノ離忍(カヌリニ)」となる。それは神の名を持ちながら、あまりに禍々しき姿の者ーー。神ノ離忍の力に順応し、異様さを増す佐河(さがわ)。その一撃に倒れた飛野(とびの)は、”異形の者”へと変貌した。新たな神ノ離忍が蠢く時、止界に生じた”歪み”が顕現する。そして佑河(ゆかわ)家では、ある人物もまた、特殊な能力を獲得したーー。

刻刻7巻刻刻 7巻(モーニング・ツー)
著者: 堀尾省太
価格: 432円43%OFF!


本石の破壊ーー自らを犠牲にする樹里(じゅり)の”選択”は、止界(しかい)での戦いの様相を、大きく変えた。佑河(ゆかわ)家側に寝返った潮見は、これまでの確執を解消すべく、自分の知る佐河(さがわ)について語る。そして明かされる、佐河の”真の目的”ーー。佐河との戦いを、未だ回避する方法を探る樹里に、潮見(しおみ)はまた、無情な現実を突き付けた。一方、神ノ離忍(カヌリニ)を操る能力を手に入れた真(まこと)は、貴文(たかふみ)と飛野(とびの)と共に、佐河の行方を追うがーー!?

『よんでますよ、アザゼルさん。』は2巻目以降、27〜29%OFF!

よんでますよ、アザゼルさん。2巻よんでますよ、アザゼルさん。 2巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円27%OFF!


『よんでますよ、アザゼルさん。』とは時にホラー、時にハートフル、時にバイオレンス、時にファンタジー、時にエロス……といった、人と悪魔が織りなすプリチーギャグ漫画。これだけではようわからん、と思ったあなた、ぜひ一読を。腹筋にきますので、ご注意ください。

よんでますよ、アザゼルさん。3巻よんでますよ、アザゼルさん。 3巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円28%OFF!


「よかったぁ。じゃあ好きって言って」「ねぇねぇどれぐらい好き?」「でも、かけひきでしょ、男と女はァ!!」「どうして男の人ってそう結論を急ぐの!?」「やりたいからやるなんて、そんなのケダモノと同じよ!!」「魚類の分際で何言ってんの、お前」ーー魚類が恋しちゃだめですか。世界が泣いた。ある魚の一方的な愛の物語……(!?)。

よんでますよ、アザゼルさん。4巻よんでますよ、アザゼルさん。 4巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円28%OFF!


下品でプリチーな下級悪魔、アザゼルやベルゼブブの天敵は、人間界の正義と秩序を守るために天より舞い降りた天使たち!! 天使の仕事は、悪魔と悪魔使いの契約の書・グリモアを回収し、悪魔を消し去ること。さくまとベルゼブブのコスプレ写真をネットで見つけた天使が、アクタベの探偵事務所に忍び寄る……!!

よんでますよ、アザゼルさん。5巻よんでますよ、アザゼルさん。 5巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円28%OFF!


アンダイン恵(めぐみ)は悩んでいた。母親の命があとわずかだというのに、一人娘の自分がアラサー(アラウンド3000)にもなって花嫁になれる兆候がビタ一文もないことに。「幸せになりたい」ただその一心ゆえ、恵は悪魔でありながら人間界にて乾坤一擲の合同コンパに参加する。だがそれは、大いなる悲劇の幕開けであったーー。女はみんなアンダイン……。女子力アップに、アザゼルさん!!

よんでますよ、アザゼルさん。6巻よんでますよ、アザゼルさん。 6巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


最後の秘湯といわれる龍神湖(りゅうじんこ)温泉に一人旅に来ていたさくまは、殺人事件に巻き込まれてしまう。宿に閉じ込められた全員が容疑者となる中、次々と巻き起こる悲劇。事件は迷宮入りかと思われたその時、勝手についてきていたアザゼルが、事件の真相に迫る重大な事実に気付くが……!! その他、肛門に爆弾を抱える男の苦悩を描く「痔編」、漫画家を目指すダメ~な男と”コスり編集者”が登場する「夢見る漫画家編」も収録!!

よんでますよ、アザゼルさん。7巻よんでますよ、アザゼルさん。 7巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


弱冠13歳でデビューし、超人気漫画家となった小山内治(おさない・おさむ)。いろいろあって漫画家をやめたいけど、周囲が許すはずもなく……「僕は、僕が漫画家をやめても僕の漫画が終わらない方法を思いついたんだ」って……!? 天才・小山内が、悪魔の力を使って不可能を可能にする!! でも超コワいんだけど!!

よんでますよ、アザゼルさん。8巻よんでますよ、アザゼルさん。 8巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


DVに悩むアザゼルさん。弟子ができたり親不孝したり彼女を泣かせたり裏切られたり闇に落ちたりで、いい年して青春まっさかり! ワシって何? 悪魔って何? モラトリアムですよ、アザゼルさん。……なーんてアホなんちゃうの!

よんでますよ、アザゼルさん。9巻よんでますよ、アザゼルさん。 9巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


契約者である小山内君の気持ちに応えるためメカに改造された悪魔・オセ。科学の力で制御されたかにみえたオセだったが、小山内君と引き離され、暴走してしまう。このままでは大惨事になる! 暴走するオセを止めるべく相打ち覚悟でメカモッさんが立ち向かう。「メカアザゼル」編ついに完結! 他にも、暴走するアラサー「アンダイン婚活」編、暴走する性病「クラさん」編など珠玉のシリーズ収録。9巻もブラックに仕上げてきました!

よんでますよ、アザゼルさん。10巻よんでますよ、アザゼルさん。 10巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


魔界三大性病の一角であるデス・クラミジアは、アザゼルとともに、人間界でパンデミックを引き起こそうと企らむ。そこで、イケメンの体を手に入れようとするが、誤ってブサメンの泉健一(いずみ・けんいち)に感染してしまう! しかし、優しさの種をまき続けた健一に、素敵な女性とお近づきになるチャンスが……! 「クラさん」編完結!! さらに、多種多様な精神的苦痛を受け続けた佐隈(さくま)がついに決断! 「さくま事務所やめるってよ」編収録! 笑いと涙のフルコースをアナタに!

よんでますよ、アザゼルさん。11巻よんでますよ、アザゼルさん。 11巻(イブニング)
著者: 久保保久
価格: 432円29%OFF!


堂珍光太郎(どうちん・こうたろう)が通う中学校で起こった生徒集団失踪事件。失踪した一人となった小山内(おさない)を探す、堂珍が辿り着いたのは変人48面相が作り上げた真夜中の学校だった! そこは、ウンコもらしっ子、オ●ニーっ子、鼻くそもぐもぐっ子、イジメられっ子など、学校からつま弾きされた者達の楽園!! 戸惑う堂珍が出会った、盲目の少女……。変人の真意とは一体!? あれ?アザゼルさんは??

いま無料で読める本はこちら!
free-matome.png

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?