[終了] Kobo【無料コミック】『ザ・シェフ』1〜3巻が無料!8/29まで!(ただし他社Androidアプリではもっと無料)

140825-free-thechef.png

かつて東山紀之主演でテレビドラマ化されたこともあるコミック『ザ・シェフ』の1〜3巻が無料になってました。いつからでしょうか。無料の期間は8/29(金)9:59まで。

というかAndroidだと全41巻無料で読めるんかーい。

8/29(金)9:59まで無料!

ザ・シェフ1巻ザ・シェフ 1巻
著者: クリエイションアドバンス剣名舞加藤唯史
価格: 無料


石油産出国であるパミール王国の全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。そこで「幻の料理人」と呼ばれる天才シェフ・味沢匠が、大臣を満足させる晩餐を作るように依頼されるが・・。

ザ・シェフ2巻ザ・シェフ 2巻
著者: クリエイションアドバンス剣名舞加藤唯史
価格: 無料


外食産業チェーン「ゆうきフーズ」のハンバーガーショップが近くにでき、お客が減ってしまったレストラン「レンガ亭」の鍋島に、打開策として三日間だけ腕をふるってほしいと依頼された味沢匠は、根本的な打開策にはならないと考え、レンガ亭とゆうきフーズの公開試食会でハンバーグステーキの料理勝負をするのだが・・。

ザ・シェフ3巻ザ・シェフ 3巻
著者: クリエイションアドバンス剣名舞加藤唯史
価格: 無料


すぐトラブルを起こしてレストランを転々としているコック見習い・太一は、正月に自分が育った養護施設「希望の里」へ帰る。そこで一流ホテルのレストランで重要なポジションであるセカンドをやっていると大口を叩いた太一は、たまたま希望の里へ来ていた味沢匠と夕食のメニューを作る事になり・・。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?