[終了] カドフェスセール+20%還元+クーポン併用で【実質75%OFF!】有名作家の歴史小説10冊/山田風太郎/上田秀人/京極夏彦/夢枕獏/鳥羽亮/赤川次郎/冲方丁/など

140805-sale-kadokawa-novel.png

角川文庫 夏のキャンペーン〈カドフェス 2014〉で、週替わりセール(クーポン不要)を開催しています。

今週のセール対象作品は、角川文庫から歴史モノ10作品

これに、ただいま開催中の〈小説 30%OFFセール〉のクーポンを使用することでさらに割引になり、対象作品(『天地明察 上』を除く)が55〜56%OFFに!さらにポイント20倍(20%分ポイント還元)なので、実質75%OFFということに!週替わりセールなので8月8日(金)朝まで。

魔界転生上山田風太郎ベストコレクション魔界転生 上 山田風太郎ベストコレクション(角川文庫)
著者:
山田 風太郎

価格: 802円クーポンで363円 (54%OFF!)


島原の乱に敗れ、幕府へ復讐を誓う森宗意軒は忍法「魔界転生」を編み出し、名だたる剣豪らを魔人として現世に蘇らせていく。最強の魔人たちに挑むは柳生十兵衛! 手に汗握る死闘の連続。忍法帖の最大傑作。

妻は、くノ一妻は、くノ一(角川文庫)
著者:
風野 真知雄

価格: 555円クーポンで245円 (55%OFF!)


平戸藩の御船手方書物天文係の雙星彦馬は、三度の飯より星が好きという藩きっての変わり者。そんな彦馬のもとに上司の紹介で美しい嫁・織江がやってきた。彦馬は生涯大切にすることを心に誓うが、わずかひと月で新妻は失踪してしまう。じつは織江は、平戸藩の密貿易を怪しんだ幕府が送り込んだくノ一だった! そうとは知らず妻を捜しに江戸へ赴く彦馬だったが…。人気著者が放つ「妻は、くノ一」シリーズ第1弾。〈文庫書き下ろし〉

表御番医師診療禄1切開表御番医師診療禄1 切開(角川文庫)
著者:
上田 秀人

価格: 637円クーポンで285円 (55%OFF!)


表御番医師として江戸城下で診療を務める矢切良衛。ある日、大老堀田筑前守正俊が若年寄に殺傷される事件が起こり、不審を抱いた良衛は、大目付の松平対馬守と共に解決に乗り出すが……。

巷説百物語巷説百物語(角川文庫)
著者:
京極 夏彦

価格: 679円クーポンで304円 (55%OFF!)


怪異譚を蒐集するため諸国を巡る戯作者志望の青年・山岡百介は、雨宿りに寄った越後の山小屋で不思議な者たちと出会う。御行姿の男、垢抜けた女、初老の商人、そして、なにやら顔色の悪い僧ーー。長雨の一夜を、江戸で流行りの百物語で明かすことになったのだが……。闇に葬られる事件の決着を金で請け負う御行一味。その裏世界に、百介は足を踏み入れてゆく。世の理と、人の情がやるせない、妖怪時代小説、第一弾!

沙門空海唐の国にて鬼と宴す巻ノ一沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ一(角川文庫)
著者:
夢枕 獏

価格: 679円クーポンで304円 (55%OFF!)


盟友・橘逸勢らと共に、遣唐使として長安に入った若き僧・空海。密教の真髄を「盗みにきた」と豪語する空海は、ありあまる才で多くの人を魅了していく。一方長安では、奇怪な事件が続いていた。役人・劉の屋敷に猫の化け物が取り憑き、皇帝の死を予言したという。噂を聞いた空海と逸勢は、劉家を訪れ妖猫と対峙することに。その時から2人は、唐王朝を揺るがす大事件にかかわることになる──! 中国伝奇小説の傑作ここに開幕。

流想十郎蝴蝶剣流想十郎蝴蝶剣(角川文庫)
著者:
鳥羽 亮

価格: 514円クーポンで226円 (56%OFF!)


江戸・本湊町の料亭に用心棒として住み込む流想十郎は、花見の帰り、品川宿近くで武士団に襲われた小藩の姫君一行を助ける。気が進まない中、姫の護衛を引き受けた想十郎は、熾烈な抗争に巻き込まれる…。権力者・水野忠邦を父に持ちながら、その愛情を知らず、また剣術の師との密通の末に、ともに上意討ちで果てた母への情も捨てた孤高の剣士は、無敵の蝴蝶剣を誰がために振るうのか? シリーズ第1弾!

男嫌いの姉と妹町医北村宗哲男嫌いの姉と妹 町医北村宗哲(角川文庫)
著者:
佐藤 雅美

価格: 637円クーポンで285円 (55%OFF!)


浜松町の茶問屋「駿河屋」の姉妹は揃って器量よし、財産もあるが、結婚しないまま三十路を過ぎた。この先、気に入らない親戚に家を継がせるのも業腹だ。そこで妹のちよは名案を思いつく。白羽の矢が立ったのは、芝神明前の腕利き医師・北村宗哲のもとに出入りする浪人、長井半四郎。が、元渡世人の宗哲は、群雄割拠する江戸の裏社会に顔が利くだけあって、半四郎もややこしい状況に置かれていた…。人気シリーズ、堂々の完結!

鼠、江戸を疾る鼠、江戸を疾る(角川文庫)
著者:
赤川 次郎

価格: 555円クーポンで245円 (55%OFF!)


「表」の顔は、〈甘酒屋次郎吉〉と呼ばれる遊び人。しかし、その「裏」は、江戸で噂の盗賊・鼠小僧。一介の盗賊に過ぎないが、正義とやらにこだわって、一文にもならない事件に首を突っ込んでしまう。それもみな、江戸が故郷だから。この町で暮らす人々の幸せを見るのが何よりも好きだからーー。今日も妹で小太刀の達人・小袖とともに、ひたむきに生きる庶民を助け、力を振りかざす強きをくじく。痛快エンタテインメント時代小説「鼠」シリーズ第1弾!

下天は夢か一下天は夢か 一(角川文庫)

著者: 津本 陽
価格: 679円クーポンで304円 (55%OFF!)


群雄割拠する戦国の世に、尾張半国を斬り従えて頭角を現した父・織田信秀は、国主大名へと成り上がる野望を果たせず病没した。内外を敵に囲まれて跡目を継いだ信長は、内戦を勝ち抜き、ついに強敵・今川義元を桶狭間に討ち取ると、美濃攻略に取りかかる。天下への大きな一歩を踏み出そうとしていた…。革命児・織田信長の素顔に迫り、空前のブームを巻き起こした記念碑的大作。全4巻。

天地明察上天地明察 上(角川文庫)
著者:
冲方 丁

価格: 378円クーポンで265円 (30%OFF!)


徳川四代将軍家綱の治世、ある「プロジェクト」が立ちあがる。即ち、日本独自の暦を作り上げること。当時使われていた暦・宣明暦は正確さを失い、ずれが生じ始めていた。改暦の実行者として選ばれたのは渋川春海。碁打ちの名門に生まれた春海は己の境遇に飽き、算術に生き甲斐を見出していた。彼と「天」との壮絶な勝負が今、幕開くーー。日本文化を変えた大計画をみずみずしくも重厚に描いた傑作時代小説。第7回本屋大賞受賞作。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?