[終了] Kobo、半沢直樹シリーズ第4弾『銀翼のイカロス』がポイント10倍!前作『ロスジェネの逆襲』も今なら48%OFF!

140805-sale-ikeido.png

【追記】ポイント10倍の対象は『銀翼のイカロス』のみでした。お詫びして訂正いたします。

半沢直樹シリーズの最新作『銀翼のイカロス』の発売を記念して、〈池井戸潤作品『銀翼のイカロス』ポイント10倍キャンペーン〉が開催されていました。 見逃していたところ、ブログ「楽天koboユーザーの電子書籍生活」のはじめさんのツイートで知りました。ありがとうございます。

最新作の『銀翼のイカロス』は7%OFFな上にさらにポイント10倍ですし、同時開催中の〈小説30%OFFセール〉の対象になってる作品は表示価格よりさらに30%OFF!たとえば前作の『ロスジェネの逆襲』は48%OFFということになります。

池井戸作品は、ほんと紙で読むより電子書籍で読んだ方がお得よね。

最新作がポイント10%還元!

銀翼のイカロス銀翼のイカロス
著者: 池井戸潤
価格: 1,500円 120円(7%)お得+10%還元!


半沢直樹シリーズ第4弾&最新作!頭取命令で経営再建中の帝国航空を押しつけられた東京中央銀行の半沢直樹が、500億円もの債権放棄を求める再生タスクフォースと激突する。政治家との対立、立ちはだかる宿敵、行内の派閥争い。半沢に勝ち目はあるか?

小説30%OFFセール!

ロスジェネの逆襲ロスジェネの逆襲
著者: 池井戸潤
価格: 1,620円クーポンで840円 (48%OFF!)


人事が怖くてサラリーマンが務まるか! ドラマ化も果たした「半沢直樹」シリーズ第3弾となる『ロスジェネの逆襲』は、バブル世代の主人公が飛ばされた証券子会社が舞台。 親会社から受けた嫌がらせや人事での圧力は、知恵と勇気で倍返し。ロスジェネ世代の部下とともに、周囲をあっと言わせる秘策に出る。直木賞作家による、企業を舞台にしたエンタテインメント小説の傑作!

オレたち花のバブル組オレたち花のバブル組(文春文庫)
著者: 池井戸 潤
価格: 710円クーポンで497円 (30%OFF!)


絶好調ドラマ『半沢直樹』(堺雅人主演)原作本第2弾! 東京中央銀行のバブル入行組・半沢直樹に押しつけられた「頭取命令」ーーそれは巨額損失を出した老舗ホテルの再建。銀行内部の見えざる暗躍、金融庁の「最強の検査官」との対決。出向先での執拗ないじめ。次から次へと襲い来る逆境を、半沢はおのれの正義で迎え撃つ。オレたちは絶対に負けられない。まとめて面倒みてやる。やられたら倍返しだ! “バブル組”の男たちのプライドが胸を熱くさせる。

オレたちバブル入行組オレたちバブル入行組(文春文庫)
著者: 池井戸 潤
価格: 713円クーポンで497円 (30%OFF!)


話題沸騰のドラマ『半沢直樹』(堺雅人主演)原作! バブル期に大手銀行に入行し、今は大阪西支店融資課長の半沢直樹。支店長の命令で無理に融資の承認を取り付けた会社が倒産した。すべての責任を半沢に押しつけようと暗躍する支店長。四面楚歌の半沢に残された手は債権回収しかないーー。夢多かりし新人時代は去り、気がつけば辛い中間管理職。しかも入行以来いいことなしのバブル世代。しかし嘆いてばかりじゃ始まらない。顔を上げろ、プライドを捨てるな、そのうち負け分を取り戻してやる! 働く者すべての勇気を奮い起こさせる痛快エンターテインメント。

シャイロックの子供たちシャイロックの子供たち(文春文庫)
著者: 池井戸 潤
価格: 680円クーポンで475円 (30%OFF!)


「半沢直樹」シリーズのドラマ化で大ブレイクした著者が、「ぼくの小説の書き方を決定づけた記念碑的な一冊」と語る本作。とある銀行の支店で起きた現金紛失事件。女子行員に疑いがかかるが、別の男が失踪!? “叩き上げ”の誇り、格差のある社内恋愛、家族への思い、上がらない成績……事件の裏に透ける行員たちの人間的葛藤。銀行という組織を通して、普通に働き、普通に暮らすことの幸福と困難さを鮮烈に描いた傑作群像劇。

新装版不祥事新装版 不祥事(講談社文庫)
著者: 池井戸潤
価格: 751円クーポンで526円 (30%OFF!)


2014年4月スタート日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」原作本!主演:杏「ベテラン女子行員はコストだよ」そう、うそぶく石頭の幹部をメッタ斬るのは、若手ホープの”狂咲”こと花咲舞。トラブルを抱えた支店をまわり(=臨店)、業務改善を指導する舞は、事務と人間観察の名手。歯に衣着せぬ言動で、歪んだモラルと因習に支配されたメガバンクを蹴り上げる!(講談社文庫)

新装版銀行総務特命新装版 銀行総務特命(講談社文庫)
著者: 池井戸潤
価格: 751円クーポンで526円 (30%OFF!)


2014年4月スタート日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」原作本(講談社文庫) 主演:杏。帝都銀行で唯一、行内の不祥事処理を任された指宿修平(いぶすき・しゅうへい)。顧客名簿流出、現役行員のAV出演疑惑、幹部の裏金づくり……スキャンダルに事欠かない伏魔殿(メガバンク)を指宿は奔走する。腐敗した組織が、ある「罠」を用意しているとも知らずにーー「総務特命担当者」の運命はいかに? 意外な仕掛けに唸らされること間違いなし!

ルーズヴェルト・ゲームルーズヴェルト・ゲーム(講談社文庫)
著者: 池井戸潤
価格: 864円クーポンで605円 (30%OFF!)


大手ライバル企業に攻勢をかけられ、業績不振にあえぐ青島製作所。リストラが始まり、歴史ある野球部の存続を疑問視する声が上がる。かつての名門チームも、今やエース不在で崩壊寸前。廃部にすればコストは浮くがーー社長が、選手が、監督が、技術者が、それぞれの人生とプライドをかけて挑む「奇跡の大逆転(ルーズヴェルト・ゲーム)」とは。(講談社文庫)

空飛ぶタイヤ(上)空飛ぶタイヤ(上)(講談社文庫)
著者: 池井戸潤
価格: 700円クーポンで490円 (30%OFF!)


走行中の大型トレーラーが脱輪し、はずれたタイヤが歩道を歩く若い母親と子を直撃した。トレーラーの製造元ホープ自動車は、トレーラーを所有する赤松運送の整備不良が原因と主張するが、社長の赤松は到底納得できない。独自に真相に迫ろうとする赤松を阻む、大企業の論理に。会社の経営は混迷を極め、家族からも孤立し、絶望のどん底に堕ちた赤松に、週刊誌記者・榎本が驚愕の事実をもたらす。(講談社文庫)

鉄の骨鉄の骨(講談社文庫)
著者: 池井戸潤
価格: 905円クーポンで634円 (30%OFF!)


中堅ゼネコン一松組の若手、富島平太が異動した先は、「談合課」と揶揄される、大口公共事業の受注部署だった。今度の地下鉄工事を取らないと、ウチが傾くぞーーたしかな技術力を武器に、真正面から入札に挑もうとする一松組の前に、「談合」の壁が立ちはだかる。組織に殉じるか、正義を信じるか。吉川英治新人賞に輝いた白熱の人間ドラマ!(講談社文庫)

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?