[終了] Kobo【BL本40%OFFセール】開催中!75%OFF作品も!/花は咲くか/年下彼氏の恋愛管理癖/SEX PISTOLS/後宮の蜜月夜/理性が限界。/など

140805-sale-bl40.png

今月も〈BLコミック・小説 40%OFFセール〉、はじまりました!発売したばかりの『花は咲くか』4巻がもう44%OFFになってますねー。

表示価格からさらに40%OFF”なので、もともと割引になっていた電子書籍はさらに安くなります!なかには75%OFFなんて作品も!

クーポン獲得とすべてのセール作品一覧は、〈BLコミック・小説 40%OFFセール〉 からどうぞ!

気になるBLコミック!

花は咲くか(4)花は咲くか (4)(バーズコミックス ルチルコレクション)
著者: 日高ショーコ
価格: 700円クーポンで390円 (44%OFF!)


強く惹かれあいながらも、ためらい、今一つ踏み込めなかった桜井と蓉一。ようやく互いの心が寄り添ったその矢先、桜井の大阪転勤が決まる。なかなか桜井が伝えられないうち、蓉一の知るところとなり、思わず言い争いになってしまい……!?

年下彼氏の恋愛管理癖年下彼氏の恋愛管理癖(バンブーコミックス Qpaコレクション)
著者: 桜日梯子
価格: 710円クーポンで395円 (44%OFF!)


研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。 同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。 ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することにーー。この感情は独占欲、所有欲、それとも…? ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本! 擬音まみれの描き下ろしは16ページ!! 【収録作品】 「年下彼氏の恋愛管理癖」「お手をどうぞ、王子サマ」「君に捧ぐサディスティック」

SEXPISTOLS(8)SEX PISTOLS(8)(スーパービーボーイコミックス)
著者: 寿たらこ
価格: 669円クーポンで372円 (44%OFF!)


もう一つの人類・斑類。セレブな斑類にとって「結婚」とは「政治」を意味する。甘い蜜月をスタートしたヨシュアは、愛する照彦のため誰よりも強くなると決意する。一方、国政はノリ夫との結婚に二の足を踏んでいた。政治という重荷を大切なノリ夫に背負わせたくないから。そんな中、ヴァルネラがひっそりと来日し、志信のもとを訪れる…。

すべては恋によるものすべては恋によるもの(バーズコミックス ルチルコレクション)
著者: 福山ヤタカ
価格: 669円クーポンで360円 (46%OFF!)


無愛想なパン屋の店長・笹森は、明るく客に大モテな店員・寿成に恋している。二人は中学からの親友で、寿成の一言で笹森はパン屋になり、そんな笹森を寿成は手伝うことに。二人で過ごす毎日は最高だが、寿成を自分本位に縛ってしまった、と笹森は思い……!?恋人たちの後日談の描き下ろし満載。キュートな恋がつまった初コミックス!!

ニィーニの森ニィーニの森(onBLUE COMICS)
著者: SHOOWA
価格: 710円クーポンで324円 (54%OFF!)


ニィーニの森はさまざまな種族が集う不思議な森。満月に願えば湖の妖精が願いを叶えてくれるーー。そこは、夢の世界。人間は動物に、動物は人間に、種族を変えて愛おしい生を共におくる。 鬼才・SHOOWAがボーイズラブの新境地を拓く! 不思議の森の住人たちを描いた切なく野性的な感動の人外BLファンタジー。

気になるBL小説!

理性が限界。理性が限界。(角川ルビー文庫)
著者: 川琴 ゆい華桜城 やや
価格: 617円クーポンで168円 (72%OFF!)


生意気な後輩・帆代と警護会社でコンビを組むトラブルメーカーの真木嶋は、帆代の気持ちに気付きつつ良き相棒として接していた。しかし、ある事件で薬を盛られた帆代と閉じ込められ、抑えていた情欲をぶつけられ…。

後宮の蜜月夜後宮の蜜月夜(角川ルビー文庫)
著者: 橘水樹・櫻林子鴇 六連
価格: 576円クーポンで156円 (72%OFF!)


金色の目を持つ珍しい一族の水稀は、次期皇帝最有力候補の秀瑛に貢物として差し出される。しかし数日前、森の中で怪我をしたところを助けられて以来、彼のことが気になっていた秀瑛は、水稀を後宮で匿おうとするが。

いつか甘く融ける恋【電子特典イラスト付】いつか甘く融ける恋【電子特典イラスト付】(フルール文庫 ブルーライン)
著者: サマミヤ アカザ淡路水
価格: 724円クーポンで180円 (75%OFF!)


T大学工学研究科鹿島研究室に助教として勤める足立一海。終わりのない激務と同僚のいやがらせで精神が疲弊していた矢先、研究室にひとりの男がアシスタントとしてやってきたーー優秀なその男・嘉瀬侑一郎に同じ研究者として憧れを抱く一海。さりげない優しさと朗らかな笑顔に惹かれる気持ちを止められない。でも嘉瀬にはなにやら秘密がありそうで……? 2013年フルール新人賞佳作受賞、期待の新人が堂々デビュー!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?