【108円コミック】つのだじろう『恐怖新聞』『恐怖新聞』1巻が108円、2〜3巻も216円セール中!

140729-sale-kyohushinbun.png

つのだじろう『恐怖新聞』の配信開始記念か、1巻が108円、2巻も216円になっています。→2巻に続き3巻も216円に!

この勢いで今はReaderストアでしか配信していない楳図かずお作品の配信も、ぜひお願いします!

1巻108円、2巻も216円!

恐怖新聞(1)恐怖新聞(1)
著者: つのだじろう
価格: 108円


深夜にどこからともなく配達され、1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるという「恐怖新聞」! そんな恐ろしい「恐怖新聞」が届けられることになった中学生・鬼形礼が体験する怪奇現象とは!? 週刊少年チャンピオンで連載された戦慄のホラー漫画がここに登場!!

恐怖新聞(2)恐怖新聞(2)
著者: つのだじろう
価格: 216円


毎夜、背筋の凍るようなニュースを運んでくる「恐怖新聞」が届けられる中学生・鬼形礼。次々と起こる怪奇事件にただただ恐れおののくばかりの日々。そんな鬼形のもとに空飛ぶ円盤か降りてきたという少女・エリナ松岡と出会う。今度はいったいどんな怪奇事件に遭遇するのか!?

恐怖新聞(3)恐怖新聞(3)
著者:
つのだじろう

価格: 216円


鬼形礼の通う中学のクラスで同級生たちが「怪談百物語」を企画した。鬼形も誘われるも、そんなことはまっぴら御免と断る鬼形。その夜、いつものように「恐怖新聞」が鬼形の元に配達される。そこには「怪談百物語」の遊びをした同級生たちが死霊に祟られ、怪事件に巻き込まれるという記事が! 驚く鬼形。「怪談百物語」を止めさせなければ同級生たちにどんな不幸が訪れるかわからない! いったいどうなる!?

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?