[終了] カドフェス×クーポン併用で角川文庫10冊が最大68%+20%ポイント還元!/裸者と裸者/黄金の王白銀の王/幻獣少年キマイラ/ばいばい、アースI/僕とおじいちゃんと魔法の塔1/など

140722-sale-kadokawa-novel.png

角川文庫 夏のキャンペーン〈カドフェス 2014〉で、週替わりセール(クーポン不要)を開催しています。

今週のセール対象作品は、角川文庫から人気の10作品

これに、ただいま開催中の〈小説 30%OFFセール〉のクーポンを使用することで8冊はさらに割引になり、対象作品が最大68%OFFで買えます!週替わりセールなので7月25日(金)朝まで!

あ、さらにポイント20倍(20%分ポイント還元)です!

小説 30%OFFセールのクーポンを併用できる8冊!

ばいばい、アースI理由の少女ばいばい、アースI 理由の少女(角川文庫)
著者: 冲方 丁
価格: 637円クーポンで285円 (55%OFF!)


地には花、空に聖星(アース)、人々は猫や蛙、鼠などさまざまな動物のかたちを纏う。この世界に、ラブラック=ベルはたったひとり、異形のものとして生まれた。牙も毛皮も鱗もない“のっぺらぼう”の彼女は、自分と同じ存在を探す旅に出る。放浪者の資格を購うため、剣士となって〈都市〉と〈外〉との戦いに臨むベル。そこで彼女を待っていたのはーー。異能の世界構築者冲方丁、最初期の傑作が待望の電子化!!

ホルモー六景ホルモー六景(角川文庫)
著者: 万城目 学
価格: 596円クーポンで265円 (55%OFF!)


このごろ都にはやるもの。恋文、凡ちゃん、二人静。四神見える学舎の、威信を賭けます若人ら、負けて雄叫びなるものかと、今日も京にて狂になり、励むは御存知、是れ「ホルモー」。負けたら御存知、其れ「ホルモー」。このごろ都にはやるもの。元カレ、合コン、古長持。祗園祭の宵山に、浴衣で駆けます若人ら、オニと戯れ空騒ぎ、友と戯れ阿呆踊り。四神見える王城の地に、今宵も干戈の響きあり。挑むは御存知、是れ「ホルモー」。負けたら御存知、其れ「ホルモー」。古今東西入り乱れ、神出鬼没の法螺試合、若者たちは恋歌い、魑魅魍魎は天翔る。京都の街に咲き誇る、百花繚乱恋模様。都大路に鳴り渡る、伝説復古の大号令。変幻自在の第二幕、その名も堂々『ホルモー六景』、ここに推参!

裸者と裸者(上)孤児部隊の世界永久戦争裸者と裸者(上) 孤児部隊の世界永久戦争(角川文庫)
著者: 打海 文三
価格: 720円クーポンで324円 (55%OFF!)


応化二年十一月未明、〈救国〉をかかげる佐官グループが第1空挺団と第32歩兵連隊を率いて首都を制圧。同日正午、首都の反乱軍は〈救国臨時政府樹立〉を宣言。国軍は政府軍と反乱軍に二分した。内乱勃発の年の春にすべての公立学校は休校となった。そして、両親を亡くした七歳と十一ヶ月の佐々木海人は、妹の恵と、まだ二歳になったばかりの弟の隆を守るために、手段を選ばず生きていくことを選択したーー。

幻獣少年キマイラ幻獣少年キマイラ(角川文庫)
著者: 夢枕 獏
価格: 514円クーポンで164円 (68%OFF!)


時折獣に喰われる悪夢を見る以外はごく平凡な日々を送っていた美貌の高校生・大鳳吼。だが学園を支配する上級生・久鬼麗一と出会った時、その宿命が幕を開けた──。著者渾身の“生涯小説”、ついに登場!

黄金の王白銀の王黄金の王 白銀の王(角川文庫)
著者: 沢村凜
価格: 885円クーポンで392円 (55%OFF!)


二人は仇同士であった。二人は義兄弟であった。そして、二人は囚われの王と統べる王であった──。翠(すい)の国は百数十年、鳳穐(ほうしゅう)と旺廈(おうか)という二つの氏族が覇権を争い、現在は鳳穐の頭領・〓(ひづち)が治めていた。ある日、〓は幽閉してきた旺廈の頭領・薫衣(くのえ)と対面する。生まれた時から「敵を殺したい」という欲求を植えつけられた二人の王。彼らが選んだのは最も困難な道、「共闘」だった。日本ファンタジーの最高峰作品!!(〓は禾偏に魯)

僕とおじいちゃんと魔法の塔1僕とおじいちゃんと魔法の塔 1(角川文庫)
著者: 香月 日輪
価格: 473円クーポンで206円 (56%OFF!)


岬にたたずむ黒い塔。まるでお化け屋敷のようなその塔は、鎖と南京錠で封印されているはずだった。だけど、ある日、塔に行ってみると、そこには、僕が生まれる前に亡くなったおじいちゃんが住んでいた! しかもその塔には、もっと驚く秘密もあって……!? 幽霊のくせに(だからこそ?)ヘンテコなおじいちゃんとの出会いが、僕の決まりきった生活を変えていく──!! 運命を変えられた僕のびっくりするような毎日がはじまった!!

ペンギン・ハイウェイペンギン・ハイウェイ(角川文庫)
著者: 森見 登美彦
価格: 679円クーポンで304円 (55%OFF!)


ぼくはまだ小学校の四年生だが、もう大人に負けないほどいろいろなことを知っている。毎日きちんとノートを取るし、たくさん本を読むからだ。ある日、ぼくが住む郊外の街に、突然ペンギンたちが現れた。このおかしな事件に歯科医院のお姉さんの不思議な力が関わっていることを知ったぼくは、その謎を研究することにした──。少年が目にする世界は、毎日無限に広がっていく。第31回日本SF大賞受賞作。

きまぐれロボットきまぐれロボット(角川文庫)
著者: 星 新一
価格: 238円クーポンで167円 (30%OFF!)


お金持ちのエヌ氏は、博士が最も優秀と自慢するロボットを買入れた。オールマイティのロボットだが、時々あばれたり逃げたりする。ひどいロボットを買わされたと怒ったエヌ氏は博士に文句を言ったが……。ショート・ショートでは第一級の作者が綴る、大人と子供のための童話。表題作他35編を収録。

こちらも1週間だけ35〜36%OFF!

西の善き魔女1セラフィールドの少女西の善き魔女1 セラフィールドの少女(角川文庫)
著者: 荻原 規子
価格: 434円 245円(36%)お得


北の高地で暮らすフィリエルは、舞踏会の日、母の形見の首飾りを渡される。この日から少女の運命は大きく動きだす。出生の謎、父の消失、女王の後継争い。RDGシリーズ荻原規子の新世界ファンタジー開幕!

図書館戦争図書館戦争シリーズ(1)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1)(角川文庫)
著者: 有川 浩
価格: 462円 258円(35%)お得


2019年(正化31年)。公序良俗を乱す表現を取り締まる『メディア良化法』が成立して30年。高校時代に出会った、図書隊員を名乗る“王子様”の姿を追い求め、行き過ぎた検閲から本を守るための組織・図書隊に入隊した、一人の女の子がいた。名は笠原郁。不器用ながらも、愚直に頑張るその情熱が認められ、エリート部隊・図書特殊部隊に配属されることになったが……!?

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?