[終了] 【半額以下】Kobo講談社セールで、橘玲『世界にひとつしかない「黄金の人生設計」』『黄金の扉を開ける賢者の海外投資術』『日本人というリスク』など5冊が最大51%OFFに!

140719-sale-kodansha40-tachibana.png

講談社 夏☆電書キャンペーンの一環で8月1日まで開催中の〈講談社の書籍・雑誌5,000冊以上40%OFF〉セール。今回はセール対象になっている橘玲氏の著書をピックアップしてみました!

クーポンの取得、すべてのセール作品は、〈講談社の書籍・雑誌5,000冊以上40%OFF〉ページで。

※Koboのクーポンは表示価格に対して適用されるので、もともと割引になっていた電子書籍はさらに安くなります。ここで表示している割引率は紙の書籍の定価との比較です。

セール対象作品から!

貧乏はお金持ち「雇われない生き方」で格差社会を逆転する貧乏はお金持ち 「雇われない生き方」で格差社会を逆転する(講談社+α文庫)
著者: 橘玲
価格: 905円クーポンで454円 (49%OFF!)


グローバル資本主義の台頭とともに、楽園を追われるようになったサラリーマン。望むと望まざるとにかかわらず、すべてのものがフリーエージェント化していく。残酷なまでに自由な世界を、どう生き抜くべきかのか? 「雇われない生き方」とそのための「ファイナンスの技術」を描いたベストセラー!

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術黄金の扉を開ける賢者の海外投資術(講談社+α文庫)
著者: 橘玲
価格: 905円クーポンで454円 (49%OFF!)


億万長者になるなんて簡単だ。先に気づいた人だけがトクをする秘密の方法、人生設計としての海外投資術を描き、個人投資家の可能性と夢を切り開いたベストセラー。個人のリスクを国家から切り離し、「金融2.0」時代を生き延びろ。自由への黄金の扉が今開く!

日本人というリスク日本人というリスク(講談社+α文庫)
著者: 橘玲
価格: 741円クーポンで357円 (51%OFF!)


「あの日」を境に世の中のルールが変わった。この不安で残酷な世界を生きるために、いま、われわれにいったい何ができて、何ができないか──? 本作は、カリスマ的人気を誇る著者の人生設計論最終決定版にして、黙示録の世界を生き抜く「新しい地図」といえる一冊。個人の抱えるリスクを国家や会社から切り離し、なにものにも縛られずに自らの人生を切り開く知恵と技術がここにある!

「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計(講談社+α文庫)
著者: 橘玲海外投資を楽しむ会
価格: 843円クーポンで422円 (50%OFF!)


金融を知り尽くした人気作家・橘玲と海外投資を楽しむ会が贈る、大反響ベストセラー! 賢い収入の増やし方・支出の減らし方から、合法的節税・社会保険料削減法、賢く得する借金術、国から税金を合法的に取り戻す極意まで、「経済合理的」に人生を設計するための実践的知恵とノウハウを大公開。すばらしき人生を築くための賢い「個人ファイナンス」術です!

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」世界にひとつしかない「黄金の人生設計」(講談社+α文庫)
著者: 橘玲海外投資を楽しむ会
価格: 864円クーポンで422円 (51%OFF!)


8割の小市民のための人生インフラ設計法!家を買うべきか、生命保険に入るべきか、年金・医療保険はどうするか、海外投資はバラ色か、経済的な独立を達成し真に自由な人生を掴め。あの名著を待望の文庫化

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?