[終了] カドフェス×小説セールクーポン併用で、角川文庫10冊が52〜82%OFF!/月魚 三浦しをん/誰もいない夜に咲く 桜木紫乃/ポケットに名言を 寺山修司/など

140708-sale-kadofes0708.png

角川文庫 夏のキャンペーン〈カドフェス 2014〉で、週替わりセール(クーポン不要)を開催しています。

これに、ただいま開催中の〈小説 30%OFFセール〉のクーポンを使用することでさらに割引になり、角川文庫10作品が52〜82%OFFに!セール期間は週替わりセールで対象作品が入れ替わる7月11日(金)朝まで!

7月11日までセール中の10冊!

月魚月魚(角川文庫)
著者:
三浦 しをん

価格: 555円クーポンで245円 (56%OFF!)


『無窮堂』は古書業界では名の知れた老舗。その三代目に当たる真志喜と「せどり屋」と呼ばれるやくざ者の父を持つ太一は幼い頃から兄弟のように育つ。ある夏の午後に起きた事件が二人の関係を変えてしまう…。

誰もいない夜に咲く誰もいない夜に咲く(角川文庫)
著者:
桜木 紫乃

価格: 555円クーポンで245円 (56%OFF!)


親から継いだ牧場で黙々と牛の世話をする秀一は、三十歳になるまで女を抱いたことがない。そんな彼が、嫁来い運動で中国から迎え入れた花海とかよわす、言葉にならない想いとはーー。(「波に咲く」)寄せては返す波のような欲望にいっとき身を任せ、どうしようもない淋しさを封じ込めようとする男と女。安らぎを切望しながら寄るべなくさまよう孤独な魂のありようを、北海道の風景に託して叙情豊かに謳いあげる。

絵のない絵本絵のない絵本(角川文庫)
著者:
アンデルセン川崎 芳隆

価格: 367円クーポンで167円 (55%OFF!)


演劇俳優を夢みて志破れたアンデルセンの孤独な生活から出た美しい童話。月が世界を旅する間に見た三十三夜の物語は、人間の悲しみに深く触れ、人々を深く感動させずにはおかぬ。物語の内容は高名な旅行家だったこの「童話の王様」の体験を材料とし、豊饒な想像力の翼は故国デンマークからヨーロッパ、インド、アメリカに飛ぶ。

海と毒薬海と毒薬(角川文庫)
著者:
遠藤 周作

価格: 367円クーポンで177円 (52%OFF!)


日本人は、今次大戦末期九州大学で外人捕虜を生体解剖に処すという戦慄的な非人道行為を犯した。「海と毒薬」はこの事件を作品成立の一つのモチーフとするが、作者はこの異常な事件を内面化し、事実とはまるで異なった次元のもとに描き出し、単なる恥の意識ではなく、日本人の罪責意識を根元的に問おうとした。(C)KAMAWANU CO.,LTD.All Rights Reserved

ポケットに名言をポケットに名言を(角川文庫)
著者:
寺山 修司

価格: 367円クーポンで177円 (52%OFF!)


世に名言、格言集の類は数多いが、本著ほど型破りな名言集は珍しいのではないだろうか。畠山みどりの歌謡曲あり、懐かしい映画の名セリフあり、かと思うとサルトル、エンツェンスベルガー、マルクス、etc.と著者ならではの言葉のつきあいである。しかつめらしく覚えたり、読むのでなく、Tシャツでも着るようにもっと気軽に名言を自分のものにしよう! 思い出にすぎない言葉が、ときには世界全部の言葉の重さと釣合うことがあるのだから……。(C)KAMAWANU CO.,LTD.All Rights Reserved

トウェイン完訳コレクションハックルベリ・フィンの冒険トウェイン完訳コレクション ハックルベリ・フィンの冒険(角川文庫)
著者:
マーク・トウェイン大久保 博

価格: 821円クーポンで373円 (55%OFF!)


自由と開放の地を求め、相棒の黒人ジムとミシシッピ川を下る筏の旅に出るハックルベリ。様々な人種や身分の人々との触れ合いを通して、人間として本当に大切なもの、かけがえのない真実を見出してゆく。

一瞬の光一瞬の光(角川文庫)
著者:
白石 一文

価格: 821円クーポンで363円 (56%OFF!)


38歳の若さで日本を代表する企業の人事課長に抜擢されたエリートサラリーマンと、暗い過去を背負う短大生。一瞬の光を求めて生きる男と女を描く、感動の物語。

ツ、イ、ラ、クツ、イ、ラ、ク(角川文庫)
著者:
姫野 カオルコ

価格: 1,944クーポンで343円 (82%OFF!)


地方。小さな街。閉鎖的なあの空気。渡り廊下。放課後。痛いほどリアルに甦るまっしぐらな日々ーー。給湯室。会議。パーテーション。異動。消し去れない痛みを胸に隠す大人たちへ贈る、かつてなかったピュアロマン。恋とは、「墜ちる」もの。

アルケミスト夢を旅した少年アルケミスト 夢を旅した少年(角川文庫)
著者:
パウロ・コエーリョ,山川 紘矢,山川 亜希子

価格: 596円クーポンで265円 (56%OFF!)


羊使いのサンチャゴは、彼を待つ宝が隠されているという夢を信じ、アフリカの砂漠を越えピラミッドを目指す。様々な出会いと別れを経験し、少年は人生の知恵を学んでゆくーー。

完訳ギリシア・ローマ神話上完訳 ギリシア・ローマ神話 上(角川文庫)
著者:
トマス・ブルフィンチ大久保 博

価格: 679円クーポンで304円 (55%OFF!)


西欧文化の源流である、さまざまな神話や伝説。現代に息づくその精神の真髄を平易な訳で、親しみやすく紹介する。ヘーラクレースって誰? アポローンって何の神さま? などなど今さら聞けない神話の成り立ちから、人間味溢れるオリュンポスの神々の恋や嫉妬、名誉をかけた戦いまで、めくるめく壮大な物語がぎっしりとつまった、人類の遺産。

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?