[終了しました] Kobo、イブニング作品『累』と『ADAMAS』各1巻を70円に!(88%OFF)うっかり買っちゃえる値段です

140513-sale-evening.png

イブニングの電子書籍版 発売を記念して、本誌で連載中の『累』と『ADAMAS』の各1巻が99円セールになってます。

しかも、2巻ともただいま開催中のコミック1万冊以上30%OFFセールの対象になっていることから、さらに30%OFFの70円で買えてしまうのです…。

発売中のイブニング最新号

イブニング2014年11号1巻イブニング 2014年11号(6月号)(イブニング)
著者: イブニング編集部
価格: 360円


『グラゼニ』の森高夕次(原作)が新鋭・木下由一(作画)と異色のタッグ。新連載『湯けむり球児』が巻中カラーでプレイボール!鄙びた温泉街を舞台になぜかモテまくる訳アリ球児。ちょっとエッチなショートコメディです!巻頭にはポスター付き!『いぬやしき』と『累-かさね』の豪華リバーシブル仕様!新連載第2回の『DEATHTOPIA』と『おやこっこ』も見逃せない!

なんと1冊“70円”!

イブニングの発売記念で99円になている『累』と『ADAMAS』の2作品、いま開催中のコミック1万冊以上30%OFFセールのクーポンを併用することで、1冊70円で買えちゃいます!事前にこちらのページからクーポンを取得するのをお忘れなく。

累1巻累 1巻(イブニング)
著者: 松浦だるま
価格: 99→70円 クーポン利用で88%引!


イブニング新人賞出身の新しき才能が『美醜』をテーマに描く衝撃作!! 二目と見られぬ醜悪な容貌を持つ少女・累(かさね)。その醜さ故、過酷な道を歩む累に、母が残した一本の口紅。その口紅の力が、虐げられて生きてきた、累の全てを変えていくーー。

ADAMAS1巻ADAMAS 1巻(イブニング)
著者: 岡エリ皆川亮二
価格: 99→77円 クーポン利用で88%引!


ダイヤモンドの名前の由来”ADAMAS(アダマス)”、その言葉の意味は「(何事にも)屈しない」ということーー。宝石に関する特殊能力を持つ”宝石使い(ジュエルマスター)”流崎麗華(りゅうざきレイカ)。宝石の声を聴き、宝石を通じて人間の行動をも征服してしまう奇跡の力を駆使し、闇の組織”シャニ”の陰謀により行方不明となった父を捜すため、彼女はダイヤモンドシンジケートの依頼を受け、今日も任務に向かう!!

2巻以降も今なら38%OFF!

1巻を読んで続きが気になったら、コミック1万冊以上30%OFFセールのクーポンを使えば2巻以降も617円→378円(38%OFF)で買えますよ。

ADAMAS2巻ADAMAS 2〜10巻(イブニング)
著者: 岡エリ皆川亮二
価格: 378円 クーポン利用で38%引!


「すべてを見切る眼差し」”緑玉使い(エメラルドマスター)”エスメラルダ=ランジェ登場! エジプト、台湾、ハワイーー。冒険は世界を巡る!! 行方不明の父を捜すために世界中を飛び回る”宝石使い(ジュエルマスター)”流崎レイカ(りゅうざきレイカ)は、カイロの空港で謎の美女に遭遇。さらに台湾で休暇中のレイカの前に再び現れた彼女の口から、闇のダイヤモンドシンジケート・シャニと父の名前が……!! この碧眼の美女はいったい何者なのか!?

累2巻累 2巻(イブニング)
著者: 松浦だるま
価格: 378円 クーポン利用で38%引!


口紅の力が、少女の暗き欲望を解き放つ。『美醜』の本質に迫る衝撃作!! 醜き少女・累(かさね)は大女優だった母が遺した口紅に秘められた能力を使い、美しき者が持つすべてを奪う事を決意する。そんな累の前に現れたのは、亡き母と口紅の秘密を知るという演出家・羽生田(はぶた)。彼の手引きによって、圧倒的な”美”を持つ無名の女優・丹沢(たんざわ)ニナに出会った累は……。

その他イブニングのコミックも30%OFF!

その他のイブニング作品もコミック1万冊以上30%OFFセールの対象になっているものがいくつもあります。

のりりん8巻のりりん 1〜8巻(既刊8巻)(イブニング)
著者: 鬼頭莫宏
価格: 378円 クーポン利用で38%引!


大人の青春は自転車から始まる! ーー自転車乗りを頑なに拒む青年・丸子一典(まりこ・かずのり/28歳・彼女なし)が出会ったのは、キュートな女子高生ロードレーサー・織田輪(おだ・りん)。危うくリンを車で轢きそうになってしまったノリに、彼女は自転車に乗ることを勧めようとするが……。

オールラウンダー廻10巻オールラウンダー廻 10巻(イブニング)
著者: 遠藤浩輝
価格: 378円 クーポン利用で38%引!


準決勝、元五輪候補の怪物を相手に苦戦を強いられるメグル。大幅にポイントリードされ、状況は絶望的。しかし、「打投極」の”際(きわ)”をついたメグルの反撃を機に、奇跡の大逆転劇が始まる!! 一方、同じく準決勝まで勝ちあがった室井(むろい)。彼の勝利に対する執念の裏には、衝撃の過去が関係していた。家族のために強い父親であろうとする室井が歩んできた人生が語られる……。白熱の関西選手権、いよいよクライマックスに突入ーー!!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?