今週のKobo【コミック新刊】まとめ/宇宙兄弟 24/東京喰種 13/ヒミツのアイちゃん 13/海賊とよばれた男 2/ブッタとシッタカブッタ/先生の白い嘘 2/など(9月18〜24日)

14025-weekly-comic.jpg

この1週間(9月18〜24日)にKoboで発売された「コミック」の新刊の中から、売れ筋の本を中心にご紹介します!

この1週間に発売したコミックから

宇宙兄弟24巻宇宙兄弟 24巻(モーニング)
著者: 小山宙哉
価格: 540円12%OFF!


新生”ジョーカーズ”の月への出発まで50日を切った。六太(むった)を始めとしたメンバーは、カルロ不在のまま進む訓練に違和感を拭えない。互いに噛み合わないまま、バックアップクルー・モッシュのメンバー入りに決定が下されようとしていた。はぐれ者の集まりだった”ジョーカーズ”にいつの間にか結ばれていた信頼。その絆がバラバラになったまま、月へのカウントダウンが刻まれていく……。

東京喰種トーキョーグールリマスター版13東京喰種トーキョーグール リマスター版 13(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
著者: 石田スイ
価格: 500円9%OFF!


【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】“僕は──「あんていく」に戻る” 6区のアジトを解散し、芳村の元へ戻る決意をしたカネキ。“ただの自分”を取り戻すために。一方、SSS級駆逐対象“梟”の居場所を突き止め、「梟討伐作戦」の決行に踏み切る〔CCG〕。“10年前の戦い”を彷彿とさせる様相に、歴戦の捜査官たちが集結する。「悲しみの装具」を携えて。その舞台は──東京20区・喫茶「あんていく」。

ヒミツのアイちゃん(13)ヒミツのアイちゃん(13)(フラワーコミックス)
著者: 花緒莉
価格: 432円6%OFF!


夏休みも慌ただしく過ぎ、愛子と恋人らしい時間を持てなかった玲欧は、ただいま欲求不満中!「アイツ、俺が彼氏だってコト、忘れてんじゃねーか?」さらには、秋の体育祭で、赤組大将と白組大将として対決することになった二人!久々のライバルモードに盛り上がる愛子とは裏腹に、玲欧のイライラはMAX!!「ねだってせがんでくるまで、キスもエッチもしてやんねーから!」玲欧の反撃スタートに愛子は…!?

ばらかもん10巻ばらかもん 10巻(ガンガンコミックスONLINE)
著者: ヨシノサツキ
価格: 617円


島にも北風が吹きはじめ、冬服が恋しい若きイケメン書道家・半田清舟。川藤に冬服の配送を頼んだはずが、業者じゃなくて両親が冬服手持ちでやってきた! しかも冬服以外のものも運んできたようで…? 二組の濃すぎるおやど(親たち)の来島で大混乱のハートヒートアイランドコメディ、田舎に帰ろう、初心に返ろう第10巻!

はんだくん2巻はんだくん 2巻(ガンガンコミックス)
著者: ヨシノサツキ
価格: 540円


孤高のカリスマとして崇められている高校生書道家・半田清。「全校生徒に嫌われている」と思い込んでいる本人とは裏腹に病的なはんだ信者は感染的に増えていき…!? 「ばらかもん」のスピンオフだけどこっちだけでもいけるやつ第2巻!

未成年だけどコドモじゃない(4)未成年だけどコドモじゃない(4)(フラワーコミックス)
著者: 水波風南
価格: 432円


夫婦なのに旦那様の尚先輩に片想い中の香琳だけど、ついに尚先輩と夢にまでみたデート!これって両想いってこと!?…と浮かれたのもつかの間、突然尚先輩から離婚届を渡されてーー??高校生同士なのに新婚、新婚なのに片想い。一方通行だった香琳と尚の新婚生活に急展開!!!

ぴんとこな(12)ぴんとこな(12)(フラワーコミックス)
著者: 嶋木あこ
価格: 432円


一弥と仲違いしたまま、恵太郎とコンビで舞台に立つことになった恭之助。二人の好演に、一弥は恭之助を遠く感じ、打ちのめされる。そして月日が流れーー、恭之助と一弥が疎遠になって一年ほど経った。ついに澤山家の王道である『琳史郎』の襲名を約束された一弥。喜びもつかの間、優奈の妊娠が発覚!自分に身に覚えのない一弥は…!?一弥の命運を握る最大のスキャンダル勃発!まばたき禁止の第12巻!!

TrueLove(5)True Love(5)(フラワーコミックス)
著者: 杉山美和子
価格: 432円6%OFF!


9年ぶりに再会し、兄妹でありながら惹かれ合ってしまった愛衣と弓弦。ふたりは想いを打ち明けあい、恋人同士に。ところが、秘密にしていたふたりの関係に、周囲の人々が気づきはじめてしまう。そして、愛衣に想いをよせる弓弦の親友・朝比奈が、愛衣にアプローチを開始。たとえ何があっても、この恋を選ぶと誓う愛衣だけれどーー…?甘く苦しい禁断の恋、緊迫の第5巻!

先生の白い嘘2巻先生の白い嘘 2巻(モーニング・ツー)
著者: 鳥飼茜
価格: 540円10%OFF!


「知らないの? 女が正しく生きられないのが誰のせいか」美鈴(みすず)が思わずぶつけてしまった本音に、新妻(にいづま)は強く強く反応する。婚約者の美奈子(みなこ)を気遣うふりをしながら、SEXをしようとしない早藤(はやふじ)は、美鈴をレイプし続け、美鈴もそれに抗えない。心と体が、女であり男であるという役割が、軋み、悲鳴をあげるーー。

インベスターZ(5)インベスターZ(5)
著者: 三田紀房
価格: 525円14%OFF!


初代キャプテンの“謎”に迫れ!!ーーお宝を売っぱらって15億円を手に入れた財前孝史は、道塾投資部と財前家のルーツを探るために、初代主将のノートを開く。「明治三十七年二月、日露戦争開戦セリ」。紐解かれる、明治から平成までの日本経済の歴史!そして気づけば、なぜか財前は明治時代の道塾にいて、目の前に現れたのはなんと財前にそっくりの生徒。彼の名は、ざ…財前……龍五郎!? 巡り合う天才と天才! 投資の舞台は、いざバック・トゥ・ザ・明治!!

白い街の夜たち2白い街の夜たち 2(ビームコミックス)
著者: 市川 ラク
価格: 450円43%OFF!


世界三大料理のひとつ、トルコ料理、そして魅惑のベリーダンス…ターキッシュ・ディライトに誘われる、目くるめく青春ストーリー。さらに美味に、さらに魅惑的に、さらにヒリヒリと、人生に悩む専門学校生・文子の、エキゾチックが香る青春の日々が深まります。

ジュウマン1ジュウマン 1(ビームコミックス)
著者: 羽生生 純
価格: 450円38%OFF!


二年前、長野県南部に突然現れた超々巨大「正体不明事象」マンジュウ。それに対抗できる人類唯一の希望として、彼らは集められた! 彼らの名は、巨大戦隊ジュウマン! 「恋の門」「俺は生ガンダム」で大きな話題を呼んだ異能の傑物が満を持して挑む、巨大ヒーロー戦隊ロマン(?)、衝撃の開幕~!!

海賊とよばれた男2巻海賊とよばれた男 2巻(イブニング)
著者: 百田尚樹須本壮一
価格: 540円15%OFF!


戦後、倒産の危機を迎えていた石油販売会社・国岡商店。終戦後、国内には自由にできる石油はなく、会社存続のため乗り出した本業以外の事業も芳しくなかった。進退窮まる中、突如石油を取り扱う事業がGHQから舞い込んだ。事業内容は「旧海軍のタンク底に残っている油を全て浚うこと」。かつて海軍でさえ敬遠した苛酷な作業だが、やり遂げなければ日本へ石油は輸入されなくなる。国岡は不退転の決意でこの難事業に挑む。

ブッタとシッタカブッタ1こたえはボクにある【新装版】ブッタとシッタカブッタ 1 こたえはボクにある【新装版】(コミックエッセイ)
著者: 小泉 吉宏
価格: 810円21%OFF!


一匹のブタが主人公の4コママンガを読むうちに気がつくと心が軽くなる、全く新しい「心」の本。「どうしてこんな性格なんだ・・・」とか、「どうして自分は不幸なの・・・」とか自分の人生に対して「どーして」って思った時は悩みの根本を知るチャンス!! 宗教でも心理学でもない、全く新しいタイプのマンガエッセイ。マンガといってもあなどれない「心」を語る本です。

ジパング深蒼海流7巻ジパング 深蒼海流 7巻(モーニング)
著者: かわぐちかいじ
価格: 540円10%OFF!


武力による後白河院の幽閉、娘・徳子が生んだ言仁皇子の即位。国政を完全掌握した清盛だったが、それは同時に反発も引き起こした。以仁王の檄文が諸国の源氏に届き、ついに”乱”が始まる!

trash.6trash. 6(ヤングチャンピオン烈コミックス)
著者: D.P山本賢治
価格: 524円12%OFF!


死のウイルスを伝染させられた妹の復讐を誓う姉。この姉妹の姿がパレットに想起させた忌まわしい過去とは…!? クレイジーが加速するスラッシャー・アクション!!

デンキ街の本屋さん8デンキ街の本屋さん 8(コミックフラッパー)
著者: 水あさと
価格: 429円28%OFF!


アレなギャグ&胸キュンがとまらない【書店青春ラブコメ】第8巻! コミック専門書店のお仕事はとってもハードなんです!

\よかったらシェアしてください/

こちらもチェックしました?